かわいそうなネタをひとつ。

たくさん人間のあつまる場所には 必ずこんなことする輩がおりますな・・・。
f0031417_3405027.jpg

この場合5月1日と書いてありますが、おそらく恋人にでも振られてヤケになったんでしょうな。
全国の「山口さん」には不幸が訪れてしまったでせう。

皆様は新年の願掛け、なにを願いましたか?
[PR]
by mackworld | 2006-01-09 03:48 | 徒然風景 | Comments(41)
Commented by aamui at 2006-01-09 08:54 x
えー ここまで来てますか!驚いた びっくりした たまげた 悲しい
Commented by ぷくたれ at 2006-01-09 09:38 x
初詣行ったの~?あたちは、まだ悩みちゅう~☆


書いてる自分が一番不幸なのにね。いまごろ後悔してることでしょう。
Commented by ぷくちゃれ at 2006-01-09 09:46 x
あ~忘れた。昨日の「まっちょ」なあたちは、コートにセーター着込んでたからよ!本当は本当は・・・多分・・・もちっとは・・・華奢な・・ぶ=!!☆★
写真を見たとき自分でもたくましいと思ってまちた(笑)
Commented by みんと at 2006-01-09 10:35 x
ぶははははっ!山口っ!
暗いぞ、おめー!
・・・政治家たちの願い事に対してなら、あたしも同じ事書くかもね。
Commented by はなまい at 2006-01-09 10:48 x
これは mackさんが 振った方が 書かれたの~(笑)
こんな絵馬 まだ 見た事ないですね!恐ろしやぁ~~!
1番上に あるとは これも不思議 同じ人が いるのかなぁ!!
mackさん セーフですね。4時より メンテナンスで ログイン出来ません
載せたいのが あるのに (;´д`)とほほ
願いが 叶いますように ~~☆
Commented by toyokomama at 2006-01-09 11:31 x
思いは、必ず自分に返ってくるっていいますから、
山口さん、今頃 大丈夫かしら(笑)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-01-09 11:42
なんか、何回やってもIDが違いますIDが違いますってはじかれて
全くログインできず、イライラしてたら急に入れて一体なんだったんだろう・・・・
狐と狸に化かされたような感じのリエ坊です。
さてはmackしゃんの仕業だな。。。
この『山口さん』もし、ここのブログに来る常連さんとかだったら笑いますね(^^;)
Commented by jyo-yama at 2006-01-09 11:57
すごい人がいますね。山口って書いてあるので山口県かと思ったよ。
あ~こわっ。
私の願掛け?そりはね。年をとりませんように だっちゃ。アハハ。
Commented by kanmyougama at 2006-01-09 12:35
世情の一端を見る感じです。
Commented by そよ風君 at 2006-01-09 14:41 x
へそまがりはどこにでもいます。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-01-09 14:50
mackしゃん、やさしいにゃ~
エキサイトブログ向上委員会の皆様もきっと涙を流されていますよ☆
神様仏様皆様、どうかこの心優しきmackしゃんにステキな愛をお恵み下され~~
Commented by ぴぃ at 2006-01-09 16:20 x
山口?!ビクッ?!新年から、心臓に悪いわ!!
理由は、みんとちゃんが知っている…はず。
Commented by 陽子しゃん at 2006-01-09 18:02 x
失恋かぁ~ ふぅ~ん
山口君辛かったのかなぁー
でも、そんなこと書く男は又ふられちゃうんだろうな。
がんばれ山口君!もう一回そこに行ってちゃんと更生して。
私はまだ初詣に行ってないんだけど
願い事は1つ。もう決まってる。
Commented by MnekomaniaM at 2006-01-09 19:18
うあああ!!!
山口!!!!!
「ここに書いてある全ての願い」とは山口さんの願いも含まれていますよコラ!!!
うぁぁ…
山口さんの髪使って書初めでもさせなければなりませんね(-"-;)
去年の「今年の文字」、「愛」と!!! むぅ…
Commented by みんと at 2006-01-09 22:20 x
にひっ。
やっぱりぴぃちゃん、ドッキリしてる(にやり)
Commented by maikasati at 2006-01-09 22:42
え~この山口さんは 男なの!?てっきり 女性と 思ってたわ(笑)
最近の男も 未練たらしいなぁ~男女 半々 又 新しい人 見つけなさい!!
Commented by 千春 at 2006-01-09 22:48 x
あちゃぁ~ 
なんじゃそれ・・・( ̄▽ ̄;)

Commented by mackworld at 2006-01-09 23:13
■①aamuiさん→ほうです、ここまで来てますなー、わしらが夢与えて
やらんと いかんですな。
Commented by mackworld at 2006-01-09 23:15
■②ぷく娘→初詣かぁ、ぷくは年中 平和そうだから行かんでもええかも。 今日は大人なぷくですた。
Commented by mackworld at 2006-01-09 23:16
■③みんち→みごと!何事も笑い飛ばす豪快さを分けてあげなはれぇぇ
Commented by mackworld at 2006-01-09 23:18
■④華舞ちゃん→今日はエキサイトに振り回された口ですな、あはは。
Commented by mackworld at 2006-01-09 23:22
■⑤toyokoママ→一番怖いコメントだすなー なるほどだす。
Commented by mackworld at 2006-01-09 23:24
■⑥リエ坊→キツネとタヌキってそりゃ「狐狸庵」ではないかぁ!
常連さんの中に・・・勿論いますとも、もうすぐやって来る・・・。
Commented by mackworld at 2006-01-09 23:26
■⑦jyoちゃん→大丈夫だす、貴女は年をとりませんから。
今日から下関駅も開通だすな、まずは一安心。
Commented by mackworld at 2006-01-09 23:27
■⑨上名釜→そうですね、めでたくなれる人もいれば、ねたみ嫉む人もいる、私どもは清く正しく美しく だす。
Commented by mackworld at 2006-01-09 23:29
■⑩リエ坊→あはは、「エキサイト向上委員会」まで見にいったんだ、結構いろいろ書かれてあったね、「すみ」さんもカキコしてたね。
Commented by mackworld at 2006-01-09 23:30
■⑪そよ風先生→へそまがり・・か、オイラも言われんように気をつけよ。
Commented by mackworld at 2006-01-09 23:31
■⑪ぴぃちゃん→ごめんね、旧姓だったぁ?
Commented by mackworld at 2006-01-09 23:32
■⑫陽子しゃん→なんだろうなー陽子しゃんの願い事って・・・。
Commented at 2006-01-09 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2006-01-09 23:39
■⑬めーちん→盛り上がってますなぁ、なんかいいことあったみたいだなー、どれどれ行ってみよ。
Commented by mackworld at 2006-01-09 23:40
■⑭みんと→あんたの「にやり」は怖いぞー。
Commented by mackworld at 2006-01-09 23:41
■⑮華舞ちゃん→そっかー、オイラは男と思い込んでたけどなぁ。
Commented by mackworld at 2006-01-09 23:42
■⑯千春→そうです「山口」君は千春が振った男です、むははははは。
Commented by mackworld at 2006-01-09 23:43
■⑰鍵米さん→ではでは。
Commented at 2006-01-10 00:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かたやん at 2006-01-10 02:37 x
山口君、ほしたら君の願いも叶わんよ。
Commented by mackworld at 2006-01-10 22:31
■⑱鍵米さん→朝が早いから、もう寝ろ。
Commented by mackworld at 2006-01-10 22:32
■⑲かたやん→そうだすなー、ところで「かたやん」今年のお願い事ってなんだすかー、恋人?新しいPC?宝くじ大当たり?・・・
Commented at 2006-01-10 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2006-01-14 01:48
■⑳鍵米さん→そうどす オイラは天邪鬼という鬼だす ぶへへ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 【住宅その1】こんな家に住みた... 書初め >>