どんなものでも作品に近づけまする。

写真も100枚以上あつまると、また一つの画像になりまする。
ブッシュでなければ、「おおおっ!」と驚嘆できるのにねぇ。
人の顔が人の顔を創る、そう考えると深いかも・・・だす。
f0031417_418310.jpg



ロダンには及ばぬが、アイデアは笑えるから許す!
f0031417_2130829.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-08-23 21:31 | 徒然風景 | Comments(34)
Commented by mwakao at 2006-08-23 22:00
コレ、本当に作ってるの?
凄くない(語尾あげる)
mackさんどこで見つけるのかなぁ~~
イロイロな写真。。。
Commented by mack at 2006-08-23 22:04 x
■若尾さん→トイレだす・・・って嘘ぴょん。
Commented by maranata1212 at 2006-08-24 00:39
考える人って素敵! 大好きです!
Commented by かたやん at 2006-08-24 02:01 x
数年前のワシやったらコレできたど。

MP3君のおかげで売りまくったけど・・・。

ほやけど、たいした金額にはならんかった・・・。

世の中ってキビシイ・・・。
Commented by pukutare09 at 2006-08-24 06:29
なるへそ。考えるヒトか!あたちはゴーストかなにかとおもちまっただよ。昨日は送別会で、カラオケ歌ってないのに、騒ぎすぎて咽がイガイがになりまちた。(笑)
Commented by rabbitK at 2006-08-24 07:20
タワーレコード倒産のニュースがTVでやっておりますが
これがホントのタワーレコード?
否、考えるレコード。あ、もとい、CDだわなぁ。
Commented by kanmyougama at 2006-08-24 07:55
ロダンに見せてあげたいね・
接着してあるのかな・・・・・。
聞くのが野暮・・・。
ね・・・マックさん。
Commented by tamakiti at 2006-08-24 18:39 x
おおーーーっ!すごいっ!きれいだよ、これっ!!
Commented by ぴぃ at 2006-08-24 19:34 x
これが、ぜ~んぶiPodに…。
Commented by 陽子しゃん at 2006-08-24 23:10 x
見える!考える人。
ipod持ってないよぉ~
Commented by ccrkasago at 2006-08-24 23:34 x
考えながら座るところ何処だい決まってるよ 似ている所だす、
Commented by みんと at 2006-08-25 21:45 x
ブッシュきらい。
(子供か、このコメントは。爆)
Commented by maranata1212 at 2006-08-26 09:28
週末になにました!mackさん 嬉しい~?
Commented by tamakiti at 2006-08-26 09:36 x
おおっ!すごい!この顔どうやって作ってるんだろう?
Commented by だいちゃん at 2006-08-26 15:49 x
MACKさんこのような面白いのはどうやってつくるのですか?最近ホトショップやGIAmを使うことが少し出来るようになりいろいろ加工して遊んでいます、もっと使いこなしたいです。
Commented by 旅じたく at 2006-08-26 23:09 x
北野タケシ監督作品のポスターにもこういうのありましたね。わたしも一度作ってみたいと思っているのですが、まず被写体選びからして難しいのです。おっしゃる通りブッシュじゃつまらないですね。
Commented by pukutare09 at 2006-08-27 10:34
おや?おちかれか?まっくんは・・・ヒトのこと言えないけど。
今日は行く先々に旅さんがいるので、ちょっかいだしたくなるな。(笑)
被写体か・・・やっぱご本人登場?!そら、みんなかなり喜ぶだろうね!足袋さんだし・・・(←意味不明)
Commented by myfamily-days at 2006-08-27 13:34
うわ~~!!ただ、すごいの一言~~!!

mackさ~~ん!!
熊本、ここのところ午後からは毎日、ものすごい雷雨なの~~!!
その時間にPCすることが多いたっちゃんには最悪~~!!
あ・・・・もうゴロゴロ鳴り始めたみたい・・・・
Commented by mack at 2006-08-27 16:30 x
■みやちゃん→オイラはあんまし考えない人も好きだすよん。
Commented by mack at 2006-08-27 16:33 x
■かたやんCDって、買う時は3,000円するけど売るときは30円くらいにしかなりまへんなー、なんでやろ。
レンタルCDの300円はまぁ、わかるけど、これだけ圧縮してコピーできてしまう時代にはミュージシャンには寒いだすなー。
Commented by mack at 2006-08-27 16:35 x
■ぷく→ぷくは友達が出来るのが早いからそんだけ話がはずむだすなー、明るく良いB型の見本みたいなやっちゃねぇ。
Commented by mack at 2006-08-27 16:36 x
■うさちゃん→20代のうさちゃんの時代ってレコード聞いた記憶あるんかなー?あのジャリジャリ音がなつかしかー。
Commented by mack at 2006-08-27 16:38 x
■上名釜さん→接着剤は使ってないだっしょなー。
野暮・・・ひさびさに目にしますた。
Commented by mack at 2006-08-27 16:39 x
■たまどん→青のパンツシリーズに比べるとインパクトないだす。
Commented by mack at 2006-08-27 16:40 x
■ぴぃちゃん→こりわぁ、カセットテープだからiPodに入れるのは手間だすなー。
Commented by mack at 2006-08-27 16:42 x
■陽子→オイラもしっかり持ってないだすよん、ステレオ音源録音可能なボイスレコーダーに入れてまする、ええんだす聞こえるから。
Commented by mack at 2006-08-27 16:43 x
■CCRさん→ギャクやってますかー真面目に写真家やってますかートイレに入ってますかー?
Commented by mack at 2006-08-27 16:44 x
■ミンチ→ブッシュって人気ないだすなー日米でも、アホに見えるからだすな きっと。
Commented by mack at 2006-08-27 16:45 x
■みやちゃん→週末は仕事で嬉しくなかっただす。
Commented by mack at 2006-08-27 16:46 x
■たまどん②→えーっと小さな顔写真を5000枚集めまして、ちょこまか張り合わせたんだすな たぶん。
Commented by mack at 2006-08-27 16:59 x
■だいちゃん→頑張ってますなーフォトショップ・エレメントなんかは読み込んで覚えるのが大変だすなー、よってオイラは拾ってくるだす。
動画系はGIFアニメで充分やれるだっしょ?
やりだすとはまるから夜更かしせんよーにねぇ。
Commented by mack at 2006-08-27 17:01 x
■旅どん→ずいぶん前にモナリザを描いてたのがあったけんぢょ、どっかに行ってしもた。
根気と直感を要求される画像だすなー。
Commented by mack at 2006-08-27 17:03 x
■ぷく②→そうだす、かなりお疲れめだす。
旅=足袋にいつから源氏名が入れ替わったんだっけ?
彼は写真は出さんだすなーたぶん目が3個あるだすなーむはは。
Commented by mack at 2006-08-27 17:06 x
■たっちゃん→むはは さっきまで北九州は雷雨バカバカだったすよ、昼間に停電だったす、すぐに復旧しただすが。
小次郎がヒーヒー言ってますた、ワンコって雷に弱いよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ちょっとお洒落な不思議絵だす。 つい最近、太陽を回る星が12個... >>