お知らせ

■えーっと、仕事がやや立て込んできますたので、1週間分を更新しときました、好きな場所にカキコ頂ければ幸甚に存じ上げ候。

f0031417_20294632.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-08-20 20:29 | 日記 | Comments(20)
Commented by aamui at 2006-08-20 21:42
愛い奴じゃのお
Commented by inuzure at 2006-08-20 22:27
あたち、まぶしいと眠れないのにゃ。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-08-21 06:37
このまま朝を向かえたら大変なことになります。
まぶたがぷわ~ンと腫れまくり状態。
相当ぶちゃいくです。
あ、わたしのことではないですよ。
もう 眠すぎる・・・ ← これはわたしのことです。。
Commented by みんと at 2006-08-21 14:32 x
かわいいニャ。
Commented by 陽子しゃん at 2006-08-21 17:47 x
面をあげい
はっはぁーーー
Commented by mwakao at 2006-08-21 19:07
可愛い仕草ねぇ~~~
ワンコでもニャンコでも、仕草が可愛いって、
見てると、とっても幸せになる。
Commented by ぴぃ at 2006-08-21 20:05 x
うわっ!可愛い☆
Commented by sakura-hee at 2006-08-21 22:36
もおおお!可愛い過ぎる!
すねて寝ちゃったのかな?
泣きながら寝ちゃたのかな?
恥ずかしくて、顔をあげれないシャイネコちゃんかな?
Commented by tomokerock at 2006-08-22 16:28 x
小さい子はよくこんな格好で寝ますよね(^^)
きつくないのでしょうか?
それとも電池が切れちゃったので、仕方が無いのでしょうか??
mackしゃんも電池が切れないようにご用心(^m^
Commented by tamakiti at 2006-08-22 19:20 x
ウチの猫もこんなカッコで寝てることありますよ~。(笑)
Commented by mackworld at 2006-08-23 06:05
■muiどん→いつから悪代官に鞍替えしただすかー?
Commented by mackworld at 2006-08-23 06:07
■ワンレンちゃん→いつから「あたち」年代にタイムスリップしたんだすかー?
子供って眩しいとなかなか寝ないだすよね、オイラのおぼっちゃま時代もそうでありもうした。
Commented by mackworld at 2006-08-23 06:08
■リエ坊→うつぶせに寝てると枕の模様が顔にプリントされますな。
Commented by mackworld at 2006-08-23 06:09
■ミンチ→そうだすか、よかったニャ。
Commented by mackworld at 2006-08-23 06:10
■妹陽子→やっぱ時代劇派かぁ、muiどんの親戚?
Commented by mackworld at 2006-08-23 06:11
■若尾さん→ワンニャンは和み特効薬だすなー、何千年も人類のよき友達、いまや家族だすなぁ。
Commented by mackworld at 2006-08-23 06:14
■たまどん→あはは、飼い主とおんなじなんだすなー、たまにパンツかぶってるだすもんね。
Commented by mackworld at 2006-08-23 07:11
■雪女さん→すねて寝ちゃったのかな?泣きながら寝ちゃたのかな? 優しい言葉。
幼子は、これがあるから可愛いだすなー。
Commented by mackworld at 2006-08-23 07:12
■友蛙ちゃん→mackの電池は残りわずかな電力だすが、がむばりまっし。
Commented by mackworld at 2006-08-23 07:14
■ぴぃちゃん→狐の嫁入りもよかっただすよん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< つい最近、太陽を回る星が12個... さんこめ >>