さんこめ

f0031417_20251665.jpg

おなじみ目の体操だすよん。
中の格子がゆらゆら見えてきだしたら、あなたの視力は だいじょーび。
[PR]
by mackworld | 2006-08-20 20:26 | 造形 | Comments(14)
Commented by aamui at 2006-08-20 21:41
あー良かった ありがとうございます
Commented by inuzure at 2006-08-20 22:26
え?揺れたらOKなんです? ほっ^o^
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-08-21 06:37
うえっ・・・ 酔うてもうたよ・・・
Commented by mwakao at 2006-08-21 19:06
チャント、ユラユラしてます。。。。。
でも、チョット、気持ち悪くなりそう。
Commented by ぴぃ at 2006-08-21 20:06 x
目がまわってしまいました…
Commented by a_ya118 at 2006-08-22 21:22
だ、大丈夫なことが本日判明致しました(*≧艸≦)ぷぷっ!!
Commented by yukae-no-jinsei at 2006-08-22 21:49
ユラユラして増すねえ。
仕事でも遊びでもパソコン使い巻くり人生なのに。
また二次元バーコード見たら確かめて見ます。
Commented by mackworld at 2006-08-23 05:42
■muiどん→いえいえ、視覚検定試験だすから。
Commented by mackworld at 2006-08-23 05:57
■ワンレンちゃん→はい、揺れない方は目に異常があるだす。
ほっ。
Commented by mackworld at 2006-08-23 05:58
■リエ坊→眩暈促進に効果があるだすなーにゃはは。
Commented by mackworld at 2006-08-23 05:59
■若尾さん→ゆらゆら、いいだすなー。
これを1時間見続けた人は道を真っ直ぐあるけなくなったそうだす。
Commented by mackworld at 2006-08-23 06:01
■ぴぃちゃん→スケートで3回転した直後はこんなかんじかもね。
Commented by mackworld at 2006-08-23 06:03
■あーやちゃん→だいじょうびでよかっただすなー、21日は大丈夫
ぢゃなたっかんだすかぁ?
Commented by mackworld at 2006-08-23 06:04
■yukaeさん→あはは、二次元バーコードってじっと見てると、立体図がステレオグラムで浮かんできそうだすなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お知らせ にこめ >>