にこめ

f0031417_20225750.jpg

「きゃっほほーい」って貴方 おちますがな!
もはや正気ではないだすなーこの娘さんわぁ。
[PR]
by mackworld | 2006-08-20 20:23 | 笑点 | Comments(11)
Commented by aamui at 2006-08-20 21:46
今日の甲子園こんな気分よ!もう2校優勝にしてやって!
Commented by inuzure at 2006-08-20 22:25
賛成です! どちらも優勝! 半年ずつ優勝旗を持ち回りにしてくださーい。
Commented by mack at 2006-08-21 15:04 x
■王 貞治さんが喜んでおるぢゃろう、悲願の初優勝。
Commented by mwakao at 2006-08-21 19:08
今日の試合も、拍手できるような試合でしたね。。。。。
このお嬢さん、、、、、、、あぶねぇ~
Commented by yukae-no-jinsei at 2006-08-22 21:47
すごかったですねえ。
二日間に渡った大接戦、
見てないけど・…
って言うか、この人、祝ってんですか?
早実行くよりもあの世逝っちゃいますよ。
Commented by ccrkasago at 2006-08-22 23:51
マスプロアンテナみたい いいやみたくない でもちょっと見たい
Commented by mackworld at 2006-08-23 05:37
■muiどん→斎藤祐樹くんに軍配があがりましたなー、叔母様キラーの顔立ちだからプロ入団したらフアン数がすごいだすなー。
Commented by mackworld at 2006-08-23 05:38
■ワンレンちゃん→優勝旗ってそんな時代もあったような・・・。
Commented by mackworld at 2006-08-23 05:39
■若尾さん→男はあぶないお嬢さんに魅かれるだすなー、たまに轢かれる人もいるだすがー。
Commented by mackworld at 2006-08-23 05:40
■yukaeさん→ぶはは、祝ってないだす壊れてるだけだす。
Commented by mackworld at 2006-08-23 05:41
■CCRさん→ぎゃはは、どこがアンテナぢゃ、別のところ見てますな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< さんこめ いっこめ >>