いっこめ

■通勤電車でえんやこらお疲れ目の女性だすなー、顎からかっくんとなるのを防止してるんだすが、支え棒ごと倒れなきゃええけどねぇ・・・。
f0031417_20212766.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-08-20 20:21 | 笑点 | Comments(8)
Commented by inuzure at 2006-08-20 22:04
どことなく…これ日本じゃないでしょう? 何か、どこかが違うような…。大体、これたたんでもって歩くのがめんどいっすよ。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-08-21 06:38
これ、一家に一台いるんじゃない??
Commented by yukae-no-jinsei at 2006-08-22 21:43
私は、ひざがかっクンとなるので、膝支えるやつ欲しいです。
Commented by MnekomaniaM at 2006-08-22 23:17
どうしよう知人に似ててそれが地味に笑えます…
プッ(*´Д`)=3
Commented by mackworld at 2006-08-23 05:31
■ワンレンちゃん→週刊誌の感じが日本ではないような感じだすなー。
たたんで持ち歩く・・・かぁ、三脚になってますなー。
Commented by mackworld at 2006-08-23 05:33
■リエ坊→一家に一台はいらんだすなー電車に乗らん家庭もあるだすから、タコ社長さんみたいに。
Commented by mackworld at 2006-08-23 05:34
■yukaeさん→あはは、網棚に乗っかったらぁ?
Commented by mackworld at 2006-08-23 05:35
■めぐりん→むふ、本人に似てるのではないだすかー?
地味に笑えるという表現が◎だすな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< にこめ はい、水あびぃぃぃ。 >>