はい、水あびぃぃぃ。

f0031417_22463320.jpg

どうよ、この「ザッパーン」感、涼しげぢゃろ。

おまけ
f0031417_7193686.jpg

「むっむこぉぉに なんかイルカぁぁ?」
[PR]
by mackworld | 2006-08-19 00:07 | 笑点 | Comments(32)
Commented by yukae-no-jinsei at 2006-08-18 23:02
いやあ、最近、プールも危険な時代です。
暑い日には冷たい水を浴びなくっちゃぶっ倒れますよ。

これ、パソコンの技術とは思えませんね。
カメラの技術のように見えます。

Commented by parasa_k at 2006-08-18 23:53
わお。すごい
腰まで髪があるわが娘、出来るかも!?
やってもらえないかな・・・ 笑
Commented by 陽子しゃん at 2006-08-18 23:59 x
台風大丈夫かなー。
大雨でざっぶ~ん!!気をつけてね。
Commented by tomokerock at 2006-08-19 00:09 x
全然違うのに・・・
フラッシュダンスを思い出した私って・・・

あれ?(^^;
フラッシュダンスって年齢限定??(笑)
Commented by kanmyougama at 2006-08-19 06:01
本人はきっと涼しいが、見ている僕も涼しいです。
画像処理ですか。
Commented by rabbitK at 2006-08-19 10:16
mackさん、これもある意味怖いっ。
mackさんって、長髪時代はあったんですか?
Commented by mwakao at 2006-08-19 11:33
わぁ~~~ (#゚ロ゚#) ギョェェッ!
いるかが、、、いるかが、、、、  凄い!
手前で泳いでる人達は、逃げなくてもよかったのでしょうか、、、
Commented by だいちゃん at 2006-08-19 14:17 x
mackさん鍵コメって下の非公開コメントにチェックを入れるのですか?いつも勉強不足ですみません。((φ(..。)カキカキ教えて!
Commented by jinsei-rarara at 2006-08-19 18:40
貞子かと思いましたよー。
Commented by みんと at 2006-08-19 22:18 x
波のなかのイルカ、こりゃスゴい。
これが全部サメだったら、もっとスゴい。
Commented by tamakiti at 2006-08-20 11:59 x
おおおっ!イルカの波!楽しいな~っ!!
Commented by MnekomaniaM at 2006-08-20 15:39
上の写真やりたい。
あたしヘソまで髪あるのですよできるできる!((((ヽ(`0´)ノ))))
暑いのいやじゃーー(;´_`)
秋が待ち遠しいですウホ!
Commented by inuzure at 2006-08-20 17:16
貞子は…貞子は、ついに暑さに耐えかねて髪を切ってしまいました。これ、真似できーん! くやしか~。
あ! 前、河口でスズキのルアー釣りやってたころね~。小魚とそれをおいかけるでかいスズキが、このイルカくんたちのいるところ、右のほうへツツツーと泳いで行ったのよ~これほんとよ!
とても写真なんか、とれないよ!
Commented by mackworld at 2006-08-20 19:50
■yukaeさん→そうだすなープールでオイラも何度か排水溝に足をとられましたもん、監視員がいないとお陀仏だした。
水分とってますよん果物で。
Commented by mackworld at 2006-08-20 19:51
■parasaちゃん→わが娘さんはいったい何歳ぢゃ?高校生か?
ならば、やってくれるでせう、文化祭用に。
Commented by mackworld at 2006-08-20 19:53
■陽子→台風は雨だけですんだだす。
大雨だとおうちがザップーンどんぶらこだっただすなー。
Commented by mackworld at 2006-08-20 19:54
■友蛙ちゃん→あはは、フラッシュダンス懐かしいだすな、あのエキゾチックな顔立ちの女優さん、もう出てきませんなぁ残念。
Commented by mackworld at 2006-08-20 19:55
■上名釜さん→シャッタースピードがよほどうまくいったんだすな、連写してるかもしれんだすだす、千分の1秒のチャンスだすな。
Commented by mackworld at 2006-08-20 19:57
■うさちゃん→あったよー長髪時代は挑発の時代でもありますた。
Commented by mackworld at 2006-08-20 19:58
■若尾さん→いるかが 斑鳩に見えますなぁ、手前の人物はエキストラでしょうたぶん、イルカ君は彼らの手前でくるりと後ろに宙返りするんだすな。
Commented by mackworld at 2006-08-20 19:59
■だいちゃん→むは、訪問して案内いたしときますたからごろうじろ(五郎次郎)。
Commented by mackworld at 2006-08-20 20:00
■ららら→外国版の貞子だすなー犬連れちゃんが聞いたら喜ぶどん、ね はなママ。
Commented by mackworld at 2006-08-20 20:01
■ミンチ→全部鮫だったら、皆天国まで連れていかれてますなー。
Commented by mackworld at 2006-08-20 20:02
■たまどん→いっちょ背中に乗るだすかー手綱つけて「はいよーシルバーぁぁローンレンジャー」ぱからんどんぶらこ。
Commented by mackworld at 2006-08-20 20:03
■たまどん→いっちょ背中に乗るだすかー手綱つけて「はいよーシルバーぁぁローンレンジャー」ぱからんどんぶらこ。
Commented by mackworld at 2006-08-20 20:04
■めぐりん→やはははぁ、やっとこさ来ただすなー、ヘソまで髪伸ばしてるだすかぁ、そのヘソ見せてくらはい。
Commented by wheat88 at 2006-08-20 20:08
豪快すぎです!
遠くで見ている白髪のおっさんも
ちょっと引き気味?
Commented by mackworld at 2006-08-20 20:08
■あはは、貞子本命がきますたなー、と思ったらあの長髪をバッサリだなんて・・・ほんまだすか!
海の生物の生態ってシャッターチャンスを失いがつだすな、お!っと見つめてしまうだすから。
でも、根性で撮りましょうねーそして県展に出しませう、賞金が入ったらmackに豪華チャンポンを御馳走しませう、それが運命だす。
Commented by mackworld at 2006-08-20 20:10
■wheat88ちゃん→ぶはは白髪のおっさんだって・・あれは色の黒いオーダーテイカーではないかぁ、白い民族帽子をかぶってるんだすぅ、オイラの親戚かも。
Commented by 旅じたく at 2006-08-20 20:15 x
よく見ると奥に立っている黒マネキンのような男性も怖い。。。
Commented by mack at 2006-08-20 20:44 x
■旅どん→だからぁ、ありは給仕さんだってばさー、怖いのは顔が見えんからだすなーたぶん。
のっぺらが最も怖いのは想像力を駆り立てられるからだすな。
Commented by parasa_k at 2006-08-22 20:00
残念!わが娘は小学5年、文化祭はありませぬ。
なので、日常でトライしてもらいたいものです 笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いっこめ せっかく夏ですから >>