人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかく夏ですから

■恒例の「海坊主」さんにも登場してもらいますたー。
台風が去った直後の海岸には近づかないようにしませうねー
ちょっとくらい泳いでもええかぁーと海に入ると待ってますどん。
せっかく夏ですから_f0031417_617022.jpg

by mackworld | 2006-08-18 06:17 | 風景 | Comments(29)
Commented by myfamily-days at 2006-08-18 09:34
うっしゃあ~~!
1ば~~ん!ゲット!!

海坊主さん、何かリアルな感じ~~!
夢に出てきそう~~!!

熊本、台風上陸いたしました。
Commented by tomokerock at 2006-08-18 10:57 x
海坊主さんのこのポーズは
「やべえ、海の中で目を開けたら、コンタクトが流れてしまった」という
ショックなポーズじゃないですか??
Commented by rabbitK at 2006-08-18 15:50
いやん、これコワイですよ、mackさん。。。
Commented by みんと at 2006-08-18 16:26 x
けっこーこれ、コワいかも。
夜中思い出し系ですな。
Commented by aamui at 2006-08-18 20:35
海坊主って もっと頭がでかいと思っていた
Commented by a_ya118 at 2006-08-18 20:45
mackさん、こんばんは♪
うわ!ちょっと怖いかも(*≧艸≦)ぷぷっ!!
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-08-18 21:02
もののけ姫に出てたよね、キミ。
Commented by mack at 2006-08-18 21:14 x
■たっちゃん→うっしゃー、台風どけてくれー。
もうすぐ北九州に来るどん、福岡県直行ぢゃぁぁぁ。
Commented by mack at 2006-08-18 21:16 x
■友蛙ちゃん→あははは、ピッタンコだすな 現場にいただすな。
Commented by mack at 2006-08-18 21:17 x
■うさちゃん→怖い、むふふ よかった。
Commented by mack at 2006-08-18 21:17 x
■ミンチ→はいな、しっかり夢でまた出合ってちょーだいねぇ。
Commented by mack at 2006-08-18 21:22 x
■muiどん→そうだねー通常タコ坊主を思い画くよねー。
でかい頭かぁ、新たなる課題だすなー。
Commented by mack at 2006-08-18 21:23 x
■あーやちゃん→ちょっとだすかぁ?
相当怖がってもらえると思ったのになぁ・・・ぐすん。
Commented by mack at 2006-08-18 21:24 x
■リエ坊→ほんとかぁ?最初の蛭の塊のあれかなー?
Commented by mwakao at 2006-08-18 21:47
台風・・・大丈夫ですか?

なんだか怖い映像です。
海坊主ですか・・・よく見ると、やっぱりもっと怖い気がしてきた。
Commented by mack at 2006-08-18 22:01 x
■若尾さん→台風、大丈夫ではないだす、今九州全域が風速15mの強風域だすよん、ほんでもって久留米に居座ってますラーメンでも食らってるんだすな、きっと。
海坊主、こっちを向いたらmackだったりしたらもっと怖い?
Commented by tomokerock at 2006-08-18 22:09 x
あ~もののけ姫に出てましたね(^m^ >riekoさん
なんだっけ?
でいだらぼっち??←ムチャうろ覚え(笑)
あの鹿みたいなのが変身したやつですよね??
Commented at 2006-08-18 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2006-08-18 22:34
■鍵米22:24ちゃん→うん、わかった。
Commented by mackworld at 2006-08-18 22:35
■友蛙ちゃん→あははー台風が来ると元気になるタイプだすなー。
うーんダイダラボッチが出てたかぁ・・・再見してみよーっと。
Commented by yukae-no-jinsei at 2006-08-18 22:55
どれくらいの大きさでしょうか。
ちっちゃかったら逆に遊びたいですね。
Commented by mwakao at 2006-08-19 11:31
こっち向いたらmackさん!!!?????
メッチャ怖い!!!
勘弁してください。。。。。
mackさん、、、、、アンナ感じなんですか?
Commented by maranata1212 at 2006-08-19 13:25
凄い~!迫力~!
感動だなあ~!
Commented by mack at 2006-08-19 18:07 x
■yukaeさん→めちゃくちゃでかいと思われまする、波のたち具合から見ても。
小さければ、さかさにしてオイラモ遊べますなー。
咬みつかれたりして あは。
Commented by mack at 2006-08-19 18:08 x
■若尾さん→こりゃ!こっち向いたらノッペラボウだすよん。
いつか、おしおきぢゃぁ。
Commented by mack at 2006-08-19 18:09 x
■みやちゃん→やっぱ、みやちゃん どっかヘン(笑)。
Commented by jinsei-rarara at 2006-08-19 18:40
ガッツ石松かと思いましたよー。
Commented by mack at 2006-08-19 22:39 x
■ららら→そう言われるとそうも見えるだすなー 不思議。
Commented by mackworld at 2023-07-25 16:33
■このみ さん
どなたのご友人ですか? 突然前ぶりなく乱入されてますが。
名前
URL
削除用パスワード
<< はい、水あびぃぃぃ。 お盆も終りみんな帰っていきますた。 >>