お盆も終りみんな帰っていきますた。

■どこにカエル?

ここにカエル
f0031417_13431763.jpg

f0031417_1343324.jpg

なんと夢のある世界でしょう。
[PR]
by mackworld | 2006-08-17 13:43 | 笑点 | Comments(18)
Commented by ぴぃ at 2006-08-17 14:25 x
私の墓も、是非この「カエル」を!!!
ちなみに、相方は「クマ」を所望しています。
Commented by mack at 2006-08-17 15:19 x
■ぴぃちゃん→本当は「百三段(ももさだ)」が綺麗な海に帰ることを祈願した標識なんだすなー、こりわぁ。
で、相方どんは熊どんに似てるだすか?
Commented by みんと at 2006-08-17 16:01 x
ぴいちゃんとこの相方は、トナカイ似だそーだよ。
このカエル、足がミョーに人間ちっくなんですけど。
Commented by mack at 2006-08-17 19:16 x
■ミンチ→トナカイ? 想像がつかんなー鼻が前にピコンと出てるんかなぁ?
足の指はカエル足だけんぢょ、ふくらはぎから上は人間だすなー。
Commented by fastfoward.koga at 2006-08-17 19:21
あごを撫でたくなる・・・。
Commented by 旅じたく at 2006-08-17 19:31 x
有名な高野山にはロケットの形をした墓石なんかがありますね。
以前、テレビで見て素敵だな、と思ったのは海外の話しですが、墓石に「とっておきの極秘レシピ」を刻印したシェフがいたそうです。いまでも多くの女性が訪れてはそのレシピをメモしてゆくそうです。
Commented by yukae-no-jinsei at 2006-08-17 19:33
一枚目→かえるがオリンピックに出ましたか
二枚目→これで電話したら天国につながったりして。
Commented by mack at 2006-08-17 19:34 x
■kogaちゃん→あご を??? ふーん。 かみつかれるどん。
Commented by mack at 2006-08-17 19:36 x
■旅どん→あはは、やっとこさ来ただすなー、放浪の詩人さん。
オイラの墓石は狸がええだすなー。
コックにとってレシピは命だすもんね、わかりまする。
Commented by mack at 2006-08-17 19:38 x
■yukaeさん→①三段跳びで出たらしいどん。
②天国では堕天使ガブリエルが電話番してるらしい。
Commented by mwakao at 2006-08-17 20:21
お墓を見ると、いろんな人の面影がしのばれますよね。
私はどんなものにしようかと真剣に考えたことがあります。
結局は、決まりませんでしたが、、、、、、

↓ ワンちゃん・・・・・きゃわいぃ~~~ ^^)
Commented by mack at 2006-08-17 22:40 x
■若尾さん→あはは、お墓を思案するにはまだ早いだすなー。
ワンコよかだすな、ちろっと舌を出すと子犬ってどうしてあんなに可愛くなるんだろ、幼子の笑顔と同じで保護したくなるだすな。
Commented by sakura-hee at 2006-08-17 23:10
こんばんは。オジャマしま~す!
↓お地蔵さんの絵などがあって、いつもと雰囲気が違いますね。(^^)
私のブログのリンク欄の「ときおのお地蔵さん」も覗いてみてください。ホンワカした気持ちになれますよ。

やっぱりここは楽しい!
Commented by mack at 2006-08-18 00:08 x
■雪女さん→了解覗かせていただきますらぁ。
今、本和歌したいだすから あはは。
Commented by tomokerock at 2006-08-18 10:55 x
欲しい(^^)欲しいぞ~このカエル君
ももさだカエル君ってのかい?
え~っと・・・「ももさだ」って何?地名??苗字?
私も墓に欲しいです
Commented by だいちゃん at 2006-08-18 15:48 x
下のポストカード売っている場所がわかりません?mackさん2枚
頂いてもいいですか?私も商売はしていません何かしら和みますので、いつかブログに使いたいな、と思います。
Commented by mackworld at 2006-08-18 22:41
■友蛙ちゃん→ももさだはねー地名だけど造語だすなー。
カエルがカエル欲しがってどーするんぢゃぁ、狸にしんさい。
Commented by mackworld at 2006-08-18 22:42
■だいちゃん→和んで頂ければ功徳だすなー、いつか送ってあげるよ。
鍵コメで住所と芸名でない名前を下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< せっかく夏ですから 3月になくなった友の初盆でした >>