うおっ!今年はクジラも元気がええどーぉぉぉ

f0031417_2362799.jpg

爽快ぢゃねー水しぶきがぁぁ。
ん・・ただの噴水じゃねーか、と言った貴方、虹つきの噴水だすよ 縁起もんだすがなー。


f0031417_2215959.jpg

毎日あっちーなぁぁぁぁ、水くれーみずぅぅぅぅ。
お返事は、待ってちょんまげねー。
[PR]
by mackworld | 2006-08-13 23:07 | 動物 | Comments(32)
Commented by みーちん at 2006-08-14 00:07 x
一番とった~ふふふ
噴水に虹ってみーちんも撮ったな~前に~♪
でもそん時はこんな大きなクジラさんはいなかったけど~イヒ
Commented by myfamily-days at 2006-08-14 00:44
おわっ!1番、みーちんじゃんか~!!
すぐ風邪ひくんだから、夜更かしはダメよん♪

こんな噴水、作ってくんなまし♪
Commented by rabbitK at 2006-08-14 10:05
こんなプールだったら、今から遊びに行きたいじゃあないっすか!!

本物の鯨、見たいなぁ。
whaleウォッチングか、ペンギンウォッチングに行くのが、
私の生涯の夢のひとつなんですよん。
宝くじ、当たらないかな。
Commented by tamakiti at 2006-08-14 15:29 x
おおおっ!こんなの公園にいたら面白いけど危ねーじゃん。(笑)
Commented by mwakao at 2006-08-14 16:29
これプール?
公園の噴水?
どちらでもいいいけど、虹がきれいに見えるね。
マックさん・・・この鯨を動かすとか、噴水の水を散らすとか、、、
今回はないの???
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-08-14 18:19
滝や川や森林のマイナスイオン浴びたいデス。
Commented by pukutare09 at 2006-08-14 19:19
こりゃ、子どもは喜ぶねぇ♪
最近じゃ、プールじゃないところで、子どもに水着着せて遊ばせるヒトもいるけど、わしゃすかん。(←誰?爆)
Commented by だいちゃん at 2006-08-14 19:42 x
暑い!!こんな水しぶきかぶってみたい、何処へ行けばいいの誰か教えて_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
Commented by yukae-no-jinsei at 2006-08-14 20:44
虹がすごいのですか?
私は尻尾がすごいと思いました。
尻尾がこのくらいなら、胴体はアレくらいで、
深さは大体・・・って、浅いじゃん!
Commented by ぴぃ at 2006-08-14 20:52 x
虹がなくても、かなりすごいと思うのですが…。
頭で、頭がぼーっとしているのかしら…。
Commented by obje-na-book-box at 2006-08-15 00:37
くじらの・・・イナバウア~?・・・だね^^
Commented by jinsei-rarara at 2006-08-15 06:39
おはようございます~
本物のくじら、見てみたい~
Commented by みんと at 2006-08-15 14:47 x
おおおっ。あたしの部屋の温度計、今36度よっ♪
え?感動のポイントが、みんなと違う?
Commented by chichobon at 2006-08-16 14:52 x
うちの葵も蛇口から水飲むわ~(爆
くじら..
海遊館へ行ってサメを見たら思いのほか小さめで逆に驚いちゃった..って鯨と全然関係ない!?汗
ブログ再開します♪
これからもよろしくね♪
でリンクしても良いですか??
Commented by 陽子しゃん at 2006-08-16 18:27 x
暑いね暑いね。
お忙しいのね~夏バテしないでね。
Commented by tamakiti at 2006-08-16 19:09 x
北海道も暑いのよー。なんでじゃーっ!
Commented by mackworld at 2006-08-17 12:02
■みーちん→公園の噴水といえば・・やまとなでしこの桜子だすなー。
Commented by mackworld at 2006-08-17 12:06
■たっちゃん→そっか、みーちん佳人だもんねー。
こんな噴水って国立公園くらいの広さがいるわいなー。
Commented by mackworld at 2006-08-17 12:29
■うさちゃん→はい、宝くじは当たりません。
でも北極探検隊に入れます、がんばって腹筋きたえましょう。
Commented by mackworld at 2006-08-17 12:32
■たまどん→むはは、動きませんって。
でもたまどんが真下にいったらビッシャーンって尻尾が・・・。
Commented by mackworld at 2006-08-17 12:33
■若尾さん→はい、今回は動きませんだす。
虹だけ見てくらはい2時に。
Commented by mackworld at 2006-08-17 12:34
■リエ坊→病気かぁ?少女フレンドみたいぢゃが・・・。
Commented by mackworld at 2006-08-17 12:36
■ぷく→子供にはこれくらい ひろびろした水場が必要だすなー。
わしゃすかん は茶太郎どんの口癖だすなー。
Commented by mackworld at 2006-08-17 12:36
■だいちゃん→はい外国だす、どこかは わしゃしらん。
Commented by mackworld at 2006-08-17 12:37
■yukaeさん→えーっと真ん中は水深50mだそうです。
Commented by mackworld at 2006-08-17 12:38
■ぴぃちゃん→頭で頭が・・・なんぢゃ?
Commented by mackworld at 2006-08-17 12:39
■オブジェちゃん→おっ!座布団1枚っ。
Commented by mackworld at 2006-08-17 12:40
■ららら娘→骨格なら下関にあるだすよん。
Commented by mackworld at 2006-08-17 12:41
■ミンチ→36度ってクーラー壊れたんかー、あ、電気代未納かぁ。
Commented by mackworld at 2006-08-17 12:48
■チッチョボンチャン→鳥って蛇口がすきだよね、つんつくつん。
大阪は海遊館があるんだよねー、一度行ってみたかったなー。
リンクはOKだすよん、えらいねーオイラなんか勝手に貼るだす。
Commented by mackworld at 2006-08-17 12:49
■妹陽子→ビール飲んでるかぁ?毎晩。
Commented by mackworld at 2006-08-17 12:50
■たまどん②→北海道は日本だから暑いだすなー、シドニーまで行けば涼しいだす って今あそこは真冬か。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 3月になくなった友の初盆でした あんまり暑いので鳥さんもお手伝... >>