あんまり暑いので鳥さんもお手伝いだす。

■いまロッキー山脈の森林では伐採が始まってるそうだすが、巨大キツツキ君が「オイラも手伝うどん」とこのたびヘルプをかって出たとのニュースが入って来ました。
キャスター「現場のmackさん 映像ONできますかぁぁぁ?」

mack「はいはい、こちらロッキー山脈からmackだすー、衛星中継で画像を送りますぅぅぅ」

・・・・・・・・

mack「電波状態が悪いだすなー、あ、天候が回復いたしますたー ではどーぞ」

f0031417_20421689.gif



これを見て果物カエル君が笑ったとかいう噂も飛び交いましたとさ。
f0031417_2045271.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-08-12 20:42 | 笑点 | Comments(22)
Commented by mwakao at 2006-08-12 20:59
このカエル君は、どこかで見たような気がしますが、、、ハテ、どこからだったのか思いだしません。
きつつきは、良い仕事してますねぇ~ (爆)
Commented by mackworld at 2006-08-12 21:14
■ワカオサン→コルゲンコーワではないか?
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-08-12 21:32
怖いです。
夢に出てきたらどうしてくれるんですか・・・
おトイレに行けなくなる(="=)
Commented by tomokerock at 2006-08-12 22:24 x
歯並びの良いカエルさんですね~
きっと歯ブラシにもこだわりがあるのでしょう。
Commented by ぴぃ at 2006-08-12 22:59 x
カエルに「歯」が?!
虫歯はなさそうですね☆
Commented by 陽子しゃん at 2006-08-13 09:08 x
きつつきさん、働かせすぎに気をつけてね。
かえる、怖すぎ。。。でも、歯がきれいでうらやましい。
Commented by mack at 2006-08-13 10:04 x
■リエ坊→きっと夢に出てきてますな「ゲロゲロ」って。
トイレの天井には目をむけんよーに。
Commented by mack at 2006-08-13 10:05 x
■友蛙ちゃん→ありますよん、後ほど公開します。
Commented by mack at 2006-08-13 10:06 x
■ぴぃちゃん→虫歯はないだすが・・・実はこりはスイカなんだす。
Commented by mack at 2006-08-13 10:09 x
■妹陽子→あり? キャンプかなんか行かなかったんかー?
天気いいのに勿体ないだすなー。
カエルって、こんな顔したんがニュッと出てきたら怖いよね、よくいるでしょ会社にも爬虫類系の人物って。
Commented by myfamily-days at 2006-08-13 15:48
お手伝いする鳥さんの、真面目なお顔がよかね~♪
のほほ~んの、スイカカエル氏にはたっちゃんも
のほほ~~んってなっちゃうな♪
Commented by tamakiti at 2006-08-13 18:42 x
おおーっ!スイカみたいのはキモイだび~
Commented by yukae-no-jinsei at 2006-08-13 19:17
一枚目→よく切れそうですね。
二枚目→一体いくつ合成させたら気が済むのでしょう。
ところで、この歯茎、お宅のですか?
とてもは並びよく、白くて、歯茎もピンクですけど?
Commented by mackworld at 2006-08-13 20:16
■たっちゃん→よかっただすなぁ、のほほんできて。
真面目な頑張りやさんには、キツツキ君がぴったんこだす。
Commented by mackworld at 2006-08-13 20:21
■たまどん→オイラも 気 も い だすー。
Commented by mackworld at 2006-08-13 20:24
■yukaeさん→一枚目はよく突けるだすな。
二枚目はオイラの事かぁ(笑)10個は合成すると面白いだす。
歯茎は「御宅」のではなく入れ歯だす「オタク」はアキバ製作だす。
青年にお宅と言われたのは始めてぢゃな。
Commented by jinsei-rarara at 2006-08-13 21:31
>;)こわ~!逃げろ~!!
Commented by mack at 2006-08-13 22:17 x
■ららら→むはは、こわいかぁぁぁ。
って・・・本当は笑ってるぢゃろ! こりゃっ!
Commented by aamui at 2006-08-14 05:29
歯医者さんのコマーッシャルだすか?
これからは きっとスイカ食べるたびに
こいつが出てくるんやね(;_;)/~~~
Commented by みんと at 2006-08-15 14:48 x
このキツツキのこぎりは、欲しい。
かなり欲しい。
Commented by mack at 2006-08-17 19:10 x
■muiどん→いゃははー夢にまで出たりして。
Commented by mack at 2006-08-17 19:14 x
■ミンチ→つくれるんではないかぁ、ミンチの即効隠し技で。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< うおっ!今年はクジラも元気がえ... 少し前に、ナルニア物語見てたら・・・ >>