少し前に、ナルニア物語見てたら・・・

■主人公がユニコーンに乗って勇ましく戦ってますた。
白馬って優雅さがありますなー。
ほんで思い出しますた、こんな「ユニコーン」
素敵だっしょ。
f0031417_23295053.jpg


懐かしい映画ならもうひとつありまする
f0031417_23302683.jpg


スパイもんなら「007」だすなー
こんなん知ってますかたぁ?
新兵器の光線攻撃だすよん
ボンド御用達
f0031417_23314636.gif

[PR]
by mackworld | 2006-08-11 23:31 | 笑点 | Comments(20)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-08-12 09:03
ユニコーンのイメージを壊さんといてくれ!!
Commented by mack at 2006-08-12 09:21 x
■リエ坊→なにこいとるんぢゃ、立派なお姿ではないかー。
勢いのあるタテガミをなびかせ額からにょっきり生えたトウモロコシ、あー素敵。
Commented by tamakiti at 2006-08-12 09:22 x
ぎゃはははーーーっ!ユニコーン!!面白い!!(笑)
Commented by mack at 2006-08-12 09:42 x
■たまどん→わはは、たまどん友達!
Commented by aamui at 2006-08-12 09:54
美しいから許す 焼きとうもろこし食べたいな
Commented by yukae-no-jinsei at 2006-08-12 10:38
なるほど、
角の部分をとうもろこしにねえ。
有名な映画にバッハちゃんが出てたらチャリラ~ですよ。
この猫チャン、このブログのどっかで見たことあるんですけど?
Commented by mwakao at 2006-08-12 12:01
ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
カッコいいね!ユニコーン。
でも、、、どこからこんなイロイロの画像を持ってくるのぉ?
Commented by at_caprice at 2006-08-12 12:28
ユニコーン、しぶすぎ!
でもこの暑さじゃ、ポップコーンになりそうですね…。。。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-08-12 13:04
もしお暇ならバトン受け取ってちょ♪
Commented by ぴぃ at 2006-08-12 13:10 x
とんがりコーンもありかも☆
猫ビーム!これなら、飛行機にも持ち込める?!
Commented by ぷく。 at 2006-08-12 17:28 x
ユニコーン。うれしいような、哀しいような・・・(笑)
Commented by mack at 2006-08-12 20:11 x
■よかったグロ出さなくて・・・、焼きトウモロコシなら「友蛙」さんが専門家だすよん。
Commented by mack at 2006-08-12 20:12 x
■yukaeさん→「ちゃりらー♪」鼻から牛乳でますかねぇ?
ニャンコはほれ名画シリーズにも出てましたがな。
Commented by mack at 2006-08-12 20:14 x
■ワカエサン→どっからって世界中からだすがなー、転がってる時に集中して拾ってまする。
Commented by mack at 2006-08-12 20:16 x
■カプリスサン→おっひさーだすなぁ、関西もあつかろー。
実はこのモロコシの中には立派な角が隠されてるだす「トンガリコーン」なんちゃって あは。
Commented by mack at 2006-08-12 20:18 x
■リエ坊→漢字にがてなオイラに「幹事」ってかー、会費が集まってからやるだすなー。
Commented by mack at 2006-08-12 20:20 x
■ぴぃちゃん→ありゃりゃ「トンガリコーン」先越されてただすな、ぢゃんねん。 猫ビームは飛行機では隔離されますがな、コルゲンコーワカエルにしなされ。
Commented by mack at 2006-08-12 20:23 x
■ぷくぅ→今日は早く帰れたんかなー。
体調どうよ? 肉食って野菜食って栄養はつけときんさいやー。
来月は子犬の世話で大変だすな、小さくても人間の赤ちゃん並に手間隙かかりまするゾ、来た日は夜鳴きするし・・・。
Commented by maranata1212 at 2006-08-13 00:15
mackさんちは何時も人々で 賑やかだね~!
Commented by mack at 2006-08-13 00:31 x
■みやちゃん→祭りだ わっしょい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あんまり暑いので鳥さんもお手伝... 明日の目覚めは6時の予定なんだ... >>