明日の目覚めは6時の予定なんだけど・・・

■時計がこんなヘンチュクリンな時計だからぁ
f0031417_23172943.jpg


外の景色もこんなかもしれんだすなー
f0031417_2318555.jpg

朝を告げるのはコッケコッコーのニワトリではなくて二羽鳥だったりして・・・
[PR]
by mackworld | 2006-08-10 23:18 | 笑点 | Comments(20)
Commented by jinsei-rarara at 2006-08-11 07:26
今、何時ー?
いい感じー!!
Commented by mackworld at 2006-08-11 07:31
■ららら→はやっ!
Commented by jinsei-rarara at 2006-08-11 07:40
^^;
Commented by mack at 2006-08-11 07:45 x
■ららら娘→朝ごはん ちゃんと食べなくちゃだすよん!コーヒー1杯だけぇは×だすだす。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-08-11 08:04
この時計だと世界はどのように回っていくのでしょう?
あわただしい朝がのんびり過ごせるようになるんかなぁ??
下の建物はこのままだといつか右に傾いて倒れると思うので、
気が向いたらあっちゃとこっちゃとたまには入れ替わっておくれね☆
Commented by rabbitK at 2006-08-11 08:04
ぬゎ~るほど。二羽トリですかぁ・・・って、
これってダジャレではないですかい、mackさん!!
mackさんはお盆休みとかあるのかな?
私は今日働いたら、暫く休みですよぉ。・・・ちょっと一息。
Commented by みんと at 2006-08-11 08:09 x
二羽鳥、うまいっ!
下の写真のセンス、好きだな〜。
時計はね、「I never drink until five」って文字盤の中央に書いてあって、
文字が全部「5」なのを見たことがあるよ(実在品)。
Commented by tomokerock at 2006-08-11 12:30 x
これだと朝も遅刻し無さそう(^m^
2羽鳥は、ここに巣を作ったらどうしましょう・・・

あ。mackしゃん。リンク貼らせていただきました
Commented by myfamily-days at 2006-08-11 18:16
うまいっ!さすがっ!
rararaちゃん、朝食はmackパパが言ってるように
しっかり食べんといかんけんね♪
Commented by tamakiti at 2006-08-11 18:20 x
デケー鳥じゃーーーっ!こんなのに上空から爆撃されたらエライこっちゃ!!(笑)
Commented by ぴぃ at 2006-08-11 19:36 x
6時におきるのと、7時に起きるのでは
だいぶ、時間に違いがでそうですね☆
6時に起きると、ブログがいっぱい楽しめそう~(笑。
Commented by mwakao at 2006-08-11 21:19
これって、macさんの部屋にある時計なの???
面白いけど、、、、、、

二羽鳥・・・・・うまい! 座布団 一枚!
Commented by mack at 2006-08-11 22:52 x
■リエ坊→えーっとオイラにも時計の世界はわからんだすなー。
ただ解るのんわぁ、朝が苦手な人用に作られてるのんわぁ確かだすなー。
右の鳥・・・風船(バルーン9だからダイジョウビだすな、うん。
Commented by mack at 2006-08-11 22:56 x
■うさちゃん→あったりまえだすがなー駄洒落で酒がうまぃぃぃ。
お盆休み・・2日ありますよん明日と明後日、だはは。
うさちゃん1週間ほけーっと過ごせるね、食べ過ぎに気をつけませう貴女はパカパカ際限なく食べそうだすもん。
Commented by mack at 2006-08-11 22:57 x
■ミンチ→にゃんか、言い草がカワユイ???なしかぁ病気かぁ?
Commented by mack at 2006-08-11 22:59 x
■友蛙ちゃん→リンクって貼ってなかったっけ?
ま、喜ばしいではないかぁ、認められるのに数ヶ月かかったというのんがぁ、たこ焼き買いに行くぞぉぉぉぉ。
30個やいとってなー、いつぢゃ? うーん 秋。
Commented by mack at 2006-08-11 23:02 x
■たっちゃん→そうだす、らららは食事が限られるから欲しいもん一杯あるけんぢょ、ほんでもタンパク質はとってほしいだすなー。
たっちゃんは、その点なんでもモリモリ食べてぜぇぇんぶ栄養に変えれるとっても羨ますい環境下にあられろれーだから、よか!!
Commented by mack at 2006-08-11 23:03 x
■たまどん→爆撃される前に「フン」攻撃に会いますな・・たぶん。
Commented by mack at 2006-08-11 23:06 x
■ぴぃちゃん→はい大層誤差がありますなー普通の時計の3倍はあるから、ゆっくりコーヒーブレイクできまする。
半日分ブログ楽しめますなー。
ほんで朝のニ度寝まで楽しめまする、絵も描けるどん。
風景画もお願いね。
Commented by mack at 2006-08-11 23:08 x
■mwakaoさん→ぶはは、そんな時計ありますかいな。
でも、こんな時計は欲しいだすなー、朝の数時間がどんなに優雅か・・・。
座布団3枚ちょーだい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 少し前に、ナルニア物語見てたら・・・ オイラの最初のギャグはなんと相... >>