オイラの最初のギャグはなんと相撲だったんだすなー

その①「あっはっはさん」
f0031417_21595820.gif



その②
力士A「おー物価が上がってますなー」
力士B「いや税金も上がってますがなー」
行事 「いやー最近のモデルはEカップだすなー」
観客 「くおぉぉらぁぁこんなとこで新聞読むなぁぁぁぁ」
f0031417_2203438.jpg



その③スモウロック誕生の瞬間だしたー・・・相撲しろよなー。
f0031417_2281894.jpg



その④「とんで、とんで、とんで、とんで、とんで、とんで、回るんだすなー」
f0031417_22102463.gif

[PR]
by mackworld | 2006-08-08 22:13 | 笑点 | Comments(30)
Commented by yukae-no-jinsei at 2006-08-08 22:17
その④について質問です。
これは、どっちの勝利でしょうか。
Commented by mackworld at 2006-08-08 22:20
■はい、左に飛んだ方だすな。
横っ飛びかまし気合落とし という手だす。
Commented by ぴぃ at 2006-08-08 23:01 x
決まり手はともかく…
黒いまわしの力士が、先に土俵からでていますものね☆
新聞が、小さいけれど笑えました♪
Commented by mackworld at 2006-08-08 23:05
■ぴぃちゃん→新聞写真はもっとドカンと大きかったんだけんぢょ、縮小しすぎて元の写真が見つからないんだす。
ま、想像力でカバーしてちょーだいね。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-08-08 23:22
その①について質問です。
これは、空気入れで空気を入れているのでしょうか?

お返事は明日でいいです。
もう寝ますので。
ほいじゃあ、おやすみなさいましっ☆
Commented by ccrkasago at 2006-08-08 23:26
相撲はいつになったら終わるのでしょう、ずっとみても面白いです、
Commented by mackworld at 2006-08-08 23:31
■リエ坊→そうです、何故わかったんだろ???
聞くだけ聞いてドロンするなぁぁ。
Commented by mackworld at 2006-08-08 23:32
■CCRさん→えーっと1年後に終ります。
ずっと見てると眠れなくなります、朝見るようにしてくらはい。
Commented by aamui at 2006-08-09 07:26
①のお相撲さん 良いですよね 負けて帰る姿が 素直に感情が出ていて 好もしい~~~
(名前度忘れ!すんません)
Commented by みんと at 2006-08-09 13:38 x
そーいえば1のお相撲さん、見た記憶があるぞ。
忘れられない迷作数々あれど、キーボードの上にもちのきな粉ひっくりかえしたヤツは、よかったなー。
Commented by jyo-yama2 at 2006-08-09 14:13
mackちゃん 相撲もいいけど この暑さなんとかならないかねええええええ・・・・。あっそうか・・・mackちゃんは涼しいところで勤務やったね。いいなあ・・・わたしゃマルのおかげで、じ~と電気代使わずに我慢しております。汗出した分やせたかな?はいはい言われなくても先に言っておきます、「やせてません」。
Commented by 陽子しゃん at 2006-08-09 16:05 x
仕事中に笑わせていただきました。
あっ、まじめに仕事せにゃぁー
Commented by mwakao at 2006-08-09 19:09
なんだか、毎回笑ってしまうのは、私だけでしょうか???
笑うの大好きです!
でも、自分で鏡を見ては笑いませんよ^^;
Commented by pukutare09 at 2006-08-09 20:19
うっす!ぢゃ、また!!(爆)こんこん・・・
Commented by rabbitK at 2006-08-09 21:11
ア、アグレッシブだぁ・・・
真ん中の写真の、真ん中のお相撲さん、
知り合いの息子さんに似てる!
一枚目!私もこんな風に、もうちょっとウエスト搾りたいし。
(まじです)
今mackさんの住む所も暑いのかな。素朴な疑問ですけど。
Commented by tamakiti at 2006-08-10 10:18 x
だははははーーーーっ!!!
こんな取り組みばかりだったら大相撲の人気も上がるのにね~!
Commented by mack at 2006-08-10 12:21 x
■muiさん→高見盛だすよん、思いだしてあげてねー。
Commented by mack at 2006-08-10 12:23 x
■ミンチ→あはは、ありますたなー黄な粉もち、たまどんは子犬のほうが受けてただすなー。
Commented by mack at 2006-08-10 12:24 x
■jyoちゃん→ぶはは、夏痩せもせんと働ける?不思議ぢゃ、倍食べてるだすなー、食欲旺盛、ますます頑張ってくらはい!
Commented by mack at 2006-08-10 12:26 x
■妹陽子→夕刻にタイムポケットがあるんだすなー、お昼はひたすら食事だすなー。
Commented by mack at 2006-08-10 12:29 x
■mwakaoさん→ayakoなら某女優さんだすなー。
自分で鏡見て笑ってるのはmackきらいなもんだすなーライオン丸だすから。
Commented by mack at 2006-08-10 12:29 x
■ぷく→少しは風邪良くなったんかー???
Commented by mack at 2006-08-10 12:32 x
■うさちゃん→あたりまえだすがなー九州だすよん他県より数度は温度が高いだす、家に帰ると30℃になっておりまするなー。
十分スリムな月代ちゃんが痩せると納涼大会になるますがな。
Commented by mack at 2006-08-10 12:33 x
■たまどん→相撲中に新聞読み出したら、本当に笑えるよねー。
Commented by fastfoward.koga at 2006-08-10 23:34
おやすみなさーい。
Commented by mackworld at 2006-08-10 23:38
■kogaちゃん→まだ、寝ないくせにぃ。
Commented by jinsei-rarara at 2006-08-11 05:26
あらー、このお相撲さんのんはー、なつかしゅうございますー・・・
Commented by mackworld at 2006-08-11 07:21
■ららら娘→やっと帰ってきただすなー、相撲鳥を追っかけてただすなー。
Commented by jinsei-rarara at 2006-08-11 07:25
これが初コメントでしたよねー
Commented by mackworld at 2006-08-11 07:34
■ららら→あはは、覚えてたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 明日の目覚めは6時の予定なんだ... 今日からmackの世界2年目に... >>