今日からmackの世界2年目に突入だぁ!

■1年前にブログを始めたのが、「まだ1年かぁ」といった感想。
もう2・3年この世界に浸って来たような気がするけれど、まだ1年生だったんだ。
最初のUPはさすがにコメントゼロだった、当たり前だよね誰に知らせる訳ではなし、ぽつんと絵らしきものを載せただけだったから。
しかもその絵は、想像で描いたものだったから、デッサンはチグハグだし色は出鱈目に彩色してあるしで、でも新世界への希望や期待や意欲やに満ち溢れていたのだけは確かだった。
f0031417_2358249.jpg



昨日コメント頂いた皆さん、御免ね返事は ゆっくりさせて頂きます、待っててねー。
[PR]
by mackworld | 2006-08-06 23:58 | 日記 | Comments(38)
Commented by kanmyougama at 2006-08-07 07:48
新鮮さを感じます。
見る側で想像をたくましくできて楽しいです。
今度は新作が次々発表ですね.
楽しみ。
Commented by みんと at 2006-08-07 15:00 x
え?今日から二年目?366日目?
お兄さん、サバ読んじゃいけないよ。
もっと前から営業してたでしょ〜?
Commented by tamakiti at 2006-08-07 16:10 x
へ~っ・・まだ1年なんだ~・・その割りに態度でかいよね?(笑)
いや、うそ、うそ。豪快な絵だねー。大阪城かな?
Commented by 桃太郎 at 2006-08-07 18:12 x
わたしも、もうすぐ2年目突入です
たまさん この絵は山でしょう
ねっ mackさん。
Commented by ぴぃ at 2006-08-07 19:40 x
2年目ですか?!
私も、実は同じくらいなのです☆
これからも、よろしくお願いします。
Commented by wanniko2y at 2006-08-07 19:43
私はmackさんが絵を描くって途中から知ったんだけど
始めてmackさんの絵をミタとき感動したよ(*´∀`)♪
Commented by pukutare09 at 2006-08-07 20:25
えっと、あたちいつからだった?あ、おせんべいのおすそわけ頂きまちた。ごちごちでしたの♪脳が弱ってまちゅの。今日は訳わかんない言葉で統一でちゅの。うなやはは~~~~。(夏って、変な人が出没するから要注意よ!爆)
Commented by mwakao at 2006-08-07 20:41
すごいですネ、2年目。
私はようやく1年半です。
無理せず、自分のペースでやっていくことが長続きのコツですよね。
でも、コメントは、嬉しいし、励みになります。
これからも、続けて行ってくださいネ。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-08-07 21:56
この辺りは2年目さんが多いですね☆
わたしも今月17日が区切りです。
続けるべきかやめてしまおうか。
さァどうすんべ~?
Commented by parasa_k at 2006-08-07 21:59
おめでとうございます♪
これからもニンマリできちゃう画をよろしくお願いします 笑

ごゆっくり~
Commented by maranata1212 at 2006-08-07 23:09
突入~! ですか~! おめでとうございます♪
Commented by 陽子しゃん at 2006-08-07 23:11 x
mackさん、1周年おめれと♪
もっと前だと思ってたよ。
だって私も8月で1年だもん。
同学年ジャン
絵は希望の表れなのね。
もっと絵を見せてほしいなぁ。
Commented by tomokerock at 2006-08-08 00:21 x
おめでとうございます
皆さんのコメントを読んで、「あ。2年目突入って、1周年ってことか」と気付きました
いえ、スッカリ自分のなかでは「丸々2年経ちました」かと思い込んでました
こうやって「誤解」って生まれていくんだろうなあ~

1周年おめでとうございます
2年目も頑張ってくださいまし
Commented by mikanmama0802 at 2006-08-08 00:41
こんばんゎ(・∀・)ビロンチャンです♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
一周年ですか?ヾ(´囗`)ノ゛☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ビロンチャンゎまだつい最近遊びに来させてもらうようになったけど、
この場に居れて感激です(・∀・)

2年目突入で楽しい絵ゃ写真を楽しみにしてまぁす♪
Commented by maranata1212 at 2006-08-08 06:20
お早うございます♪何と~ミヤコは早起きしました♪
今日はこれから「写真クラブ」の撮影会にいってきます♪
Commented by だいちゃん at 2006-08-08 14:31 x
mackさん一周年おめでとうございます(~▽~@)♪♪♪いつも訪問させていただくたびにユーモアのセンスに驚き、はまってますこれからも頑張ってo(^-^)oワクワク
Commented by はなママ at 2006-08-08 16:34 x
1周年おめでとうございまーす。そう言われて…私は一体いつから?と考えてしまいました。。。そうそう、二代目はながやってきて、ブログ始めたんでした~^O^ めでたいめでたい♪
ますますの まっくわぁるど を期待いたしております。
では…はなはだ簡単ではございますが、これを持ちまして、お祝いのご挨拶とかえさせていただきます。本日は、まことにおめれどーごぜぃまりた。。。
Commented by harumi at 2006-08-08 20:17 x
1周年おめでとうございます。
絵、迫力があります☆☆☆
「希望」とか「期待」等々、最近の私が
絵を描くときに忘れているものです。
mackさんの絵を見て、私も頑張ろり直そうと(笑)
思いました☆☆☆お----っ☆☆☆
Commented by mackworld at 2006-08-08 21:21
■上名釜さん→嬉しいだす、がんばるだす!
Commented by mackworld at 2006-08-08 21:22
■ミンチ→もっと前はブログでのーてBBS掲示板だすなー。
ミンチは3年くらいやってるよね?
Commented by mackworld at 2006-08-08 21:24
■たまどん→ぐはは先発チームの登場二人目だすなー。
態度もでかいが○○もでかいぞぉ。
どこが「大阪城」ぢゃ おちょくっとるなーやっぱぁぁぁ、グヤヂィィ。
Commented by mackworld at 2006-08-08 21:26
■桃ちゃん→あら嬉しや同級生だすなー。
これからも よろしくだすー。
Commented by mackworld at 2006-08-08 21:27
■トントンチャン→そう初めての時って感動するのよねー(タマキチドン風)。
でもすぐあきんのよねーわだす(ミント風)。
Commented by mackworld at 2006-08-08 21:30
■ぷく→あたちは結構前からだすなーもう2年はたってますな、貫禄だすな。
夏の暑さで脳がパンクしとりますなー今日は、氷枕して寝なさい!
Commented by mackworld at 2006-08-08 21:32
■mwakaoさん→ようやくって、もう1年半もやってるだすな、あっぱれだす!
でも日本語って難しいだすなー、オイラあっさり1年経過と書いとけばよかっただすな。
Commented by mackworld at 2006-08-08 21:36
■リエ坊→続けなさいっ!(キッパリ)
Commented by mackworld at 2006-08-08 21:37
■パラサちゃん→これからもキー叩いて下さいな。
Commented by mackworld at 2006-08-08 21:38
■みやちゃん→突入~だけ言うとトテッチッテッター♪がいりますなー。
Commented by mackworld at 2006-08-08 21:39
■妹陽子→ぶはは、ここにも同級生がおった~♪
絵かかんとアカンタレブーだすなー がんばろー。
Commented by mackworld at 2006-08-08 21:41
■友蛙ちゃん→的屋家業オフ日だったすかー?
ともに福岡県人だすぞ、二人三脚しませう。
Commented by mackworld at 2006-08-08 21:42
■ミカンママ→ビロンちゃんも ゆたーっと一緒に楽しみながらやって行きましょう。 御飯食べ過ぎんよーにね。
Commented by mackworld at 2006-08-08 21:44
■みやこんぶ→6時に起きて「写真倶楽部」かい、元気だすなー、師匠の言うことちゃんと聞いて精進するだすよー、お結びばっかり見て涎たらしたらあかんだすよん。
Commented by mackworld at 2006-08-08 21:46
■だいちゃん→むはは誉めてもなんも出んだすよ、あ、今度バーベキュー奢ってちょーだい、地酒持って行くけん。
Commented by mackworld at 2006-08-08 21:48
■はなママ→めでたく思いだしただすな、よか。
なんか昨日婚礼のスピーチして来たんかー、台風が来るぞぉ そんなにカシコミ言葉使っておると。
Commented by mackworld at 2006-08-08 21:50
■晴美ちゃん→あらら、イラストのお仕事わぁ?オフだったすな。
頑張って一杯いっぱい描いてくらはい、晴美ちゃんのハイセンスな絵、もっと見たいだすだす。
Commented by mackworld at 2006-08-08 22:57
■ぴぃちゃん→恐竜とファンタジック世界、もっともっと見せてくらはいねー。
風景画も好きだすよん、パステル調の絵はぴぃちゃんらしくて。
Commented by aamui at 2006-08-09 07:21
オメデトウゴザイマス ゴエンガデキタコト 
アラタメテカンシャシテイマス
ワタシモ フリカエッテミタラ 9/15ガキネンビデシタ アリガトウゴザイマス
Commented by a_ya118 at 2006-08-09 22:37
mackさん、こんばんは♪
今日北海道から帰りました。
遅くなりましたが、2年目突入おめでとうございます。
いつも楽しませていただいてます☆
私にとってのmackさんは
頼もしいお父さんのような存在だすな~(*≧艸≦)ぷぷっ!!
そんな歳じゃないって。。。だすなゞ(≧ε≦o)ぷっ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オイラの最初のギャグはなんと相... ええかげんで、カルカンよこせー。 >>