ええかげんで、カルカンよこせー。

f0031417_0134573.gif

[PR]
by mackworld | 2006-08-06 00:14 | ニャンコ | Comments(20)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-08-06 09:00
「ええかげんで」じゃなくて「ええかげんに」じゃないの~?むは(^m^)
早くご飯あげて下さいね!数十秒後にみんとネコしゃん怒り出しますわよ~(爆)
Commented by まっく at 2006-08-06 09:28 x
■リエ坊→あ”””””細かいやっちゃなー。
「ええかげんで」だとそれで一文完成、「ええかげんに」だと○○してと言葉が余分に2文字いるやんかぁ。
朝の国語の宿題してる子供時分を思い出してしもた。

そっか、ミンチそっくりなんだすな ぐはは。
出合ってないから何とでも言える楽しさよぉぉ~♪
Commented by yukae-no-jinsei at 2006-08-06 11:17
思わずあげたくなっちゃいますね。
(猫に質問)で、何味?マグロでええか?
Commented by tamakiti at 2006-08-06 11:40 x
にゃはははーーーっ!おもろい画像がてんこ盛りだび。猫が笑うと不気味だよねー。
Commented by mikanmama0802 at 2006-08-06 13:57
(*´ー`)ノ ヤホー ビロンチャンです♪

(*゚∀゚):∵グハッ!!
面白い・・・(´゚艸゚)ブッ
ニャンコ・・・イライラしてるのかしら?(*'ノェ')コッソリ
カルカンが好みなのねφ(。_。*)カキカキ
Commented by mwakao at 2006-08-06 15:31
私、ワンコは大好きなんだけど、ニャンのほうが苦手なのよ。
子供の頃に、追いかけられて、怖い思いをしたことがあるの、、、
だから、コンナ目で見つめられたら、小さくなっちゃいます (・_・、)ポロッ
Commented by rabbitK at 2006-08-06 17:34
mackさ~ん、暑いですなぁ。
うちに新しい猫、来ましたよ。
名前はmack・・・ではない、「ピースケ」です。
もしも、mackなんて名前にするとね、
夜な夜な抜け出して、宇宙旅行に行きそうだもん。
Commented by fastfoward.koga at 2006-08-06 20:30
ちちち、っていう声が聞こえます。
おまえ、使えへんやっちゃなーって(笑)。
Commented by formellow at 2006-08-06 21:31
こ、こんばんはっっ
先日はコメントありがとうございました。
しかし驚き仰天!!(古い・・)
どちらもご自分で製作されてるのですか????
下のペンギンボブスレーも最高ですね。乗ってみたい!!
Commented by ccrkasago at 2006-08-06 23:14
あなたの名前はなんと言うの 古典的なお名前タマとか、桜とか菊とか、どうなのおせえて
Commented by maranata1212 at 2006-08-06 23:57
あんた~すごい上等の猫ですやろ~!
貫禄ありますなあ~!
Commented by mackworld at 2006-08-08 21:07
■yukaeさん→マグロでもええぞ(猫声でニャギャリャガヤガヤニャーゴ)。
Commented by mackworld at 2006-08-08 21:08
■たまどん→猫って・・・どうやって笑うんぢゃろ???
Commented by mackworld at 2006-08-08 21:10
■ミカンママ→そうだすなー、手がねぇ・・・人間ならば一見神経質そうに見えまするが、こうゆう人は行動力があるそうだすだす。
Commented by mackworld at 2006-08-08 21:11
■mwakaoさん→ぶはは、猫に追いかけられるって・・・なにやらかしただすかー?
Commented by mackworld at 2006-08-08 21:12
■うさちゃん→新しいニャンコ見ただすよん。
これから癒されますな、小動物は手間隙かかるけど、心を安らげてくれまするゾ。
Commented by mackworld at 2006-08-08 21:14
■kogaちゃん→あら、ひさしぶりっこだすな。
このニャンコはボスキャラだすなやっぱ。
Commented by mackworld at 2006-08-08 21:16
■formellowさん→バンドルネームが誉めろうに見えますなー。
自作でなく他作だす、しかもニューオリンズ人だす。
ペンギンはボブスレーでなくともお腹で滑れますのん知ってますぅ?
Commented by mackworld at 2006-08-08 21:18
■笠子さん→あははー数ヶ月ぶりの御無沙汰だしたー。
オマタと言う名らしいだす、このニャンわぁ。
Commented by mackworld at 2006-08-08 21:19
■みやちゃん→上等のカルビだす(ぎゃ!ひっかっかれたー)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日からmackの世界2年目に... 某所でバナナボートがUPされて... >>