某所でバナナボートがUPされてますたので。

ペンギンボート載せてみますた。
f0031417_120254.gif


狭いところでボート遊びをするとこうなりまふ。
f0031417_1215622.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-08-05 12:03 | 笑点 | Comments(22)
Commented by mwakao at 2006-08-05 14:49
maikasatiさんのところから、遊びに来ました。
昔、関西に住んでました。

動画、面白いね・・・
Commented by 陽子しゃん at 2006-08-05 14:58 x
梅田行かなかったのん?
ボードに乗ってひとっ飛び=3だよん。
Commented by mackworld at 2006-08-05 15:00
■mwakao→はなまいちゃん、今頃は曽根崎を「あーあぢゃぃ」と言いながら歩いてますなー。
昔、関西・・・今は?まさか福岡では。
Commented by mackworld at 2006-08-05 15:02
■妹陽子→はいな、今日は兄妹なかよく東西でお留守番だすな。
オイラはサーファーでないからボードだとひっくり返るだすなぁ。
Commented by ぴぃ at 2006-08-05 16:01 x
ぺんぎんボート!
かっとばしていますね~☆
Commented by みーちん at 2006-08-05 16:10 x
こんちわ~☆
ペンギンボートはかわゆいのに下のは何ですか~???
こんな中じゃ臭くて楽しめないっしょ!!
Commented by はなママ at 2006-08-05 16:12 x
トイレの水流に流されないよう、必死にこぎなさーい♪がんばれ!
↓のシャカシャカおじさんに、一人大ウケしました(笑)。
Commented at 2006-08-05 16:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikanmama0802 at 2006-08-05 20:49
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

ビロンチャンです♪
ョロシクォネガィ(。-∀-)≡(。_ _)シマス.+゚*。:゚+

今日ゎみかん&ビロンチャンのブログに来てくれて(●´∀)ゞアリガトォー♪
色んなところでお見かけして、実ゎ今までもコッソリ覗いてました(*'ノェ')コッソリ
面白い写真がいっぱいなんですもの・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ

tonちゃんからの食べ物バトンも読みましたょ(*'ノェ')コッソリ

てか、このペンギンボート!!!
こんな乗ってみたい(*゚∀゚)=3ハフンハフン
そして・・・この下のボート遊び・・・( 'ェ')
mackさんが便器の中で頑張ってるんです?(*'ノェ')コッソリ

かなり面白いですょね・・・ぷぷ♪
リンク!!!頂きます♪εε-------ヽ(*`д´)ノ 
Commented by だいちゃん at 2006-08-05 21:54 x
肥満児だいちゃんも一度このようなスピードで走らせてo(;-_-;)o ワクワク
Commented by みんと at 2006-08-05 22:16 x
Tシャツ展、よかったよー。
なんでmackん、来いへんかったんや?
今度一回、関西へ来ぃな。ほんでみんなでオフしよう。
んまい会席(懐石?)食べながらもよかろ。ウデのええ料理人おる店、知ってるよん。
せんべー、ありがと。わたしまでたくさんもらったよ。
ほんまにええ展覧会でした。おおきにね。
Commented by mackworld at 2006-08-05 23:00
■ぴぃちゃん→はいな、かっとびペンちゃんだす、今年はやるかも。
Commented by mackworld at 2006-08-05 23:02
■みーちん→むはは、確かに便器はたいそうバッチイだすな、米国の便器らしくてリアルだすだす。
Commented by mackworld at 2006-08-05 23:04
■はなママ→シャカシャカ叔父さんわぁ、その道数十年のプロだっしょなー。
Commented by mackworld at 2006-08-05 23:05
■鍵米16:36さん→ネームカード先に見ておけばよかっただすな。
Commented by mackworld at 2006-08-05 23:07
■みかんママ→なんでビロンなんかなー勉強せねば。
まぁ気に入ったら、またおいでやす。
便器の中で頑張ってるのは「かたやん」という関西のスターだす。
Commented by mackworld at 2006-08-05 23:08
■だいちゃん→大丈夫だす、馬力のあるボートだすから。
ん、なぐさめになってないか?
Commented by mackworld at 2006-08-05 23:10
■ミンチ→いい1日を過ごせたみたいだすなぁ、よかったね。
解析料理ではないだっしょなー?怪石料理かも??
せんべー回ってよかっただすなー、お茶もつけとけばよかった。
Commented by maranata1212 at 2006-08-06 00:01
怖いボートはmackさんでなく「かたやん」ですか~!
Commented by mackworld at 2006-08-06 00:16
■みやちゃん→はい、そうだす欠席裁判で判決が出ました。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-08-06 09:04
いやん♪かわいい♪わたしが3人もいるじゃない♪
トイレの荒波の中頑張っている方、わたし、そういうどう考えても無理なことを
「えいやっ!!」ってやり遂げてしまう男気のあるお方大好きよ♪
Commented by mackworld at 2006-08-08 21:05
■リエ坊→いやん、ばかん。
ドツボにはまりなはれ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ええかげんで、カルカンよこせー。 新梅田食堂街 >>