はい、以前ご紹介いたしました名画パートⅡだす

f0031417_2329259.gif

こりは、童画になってまするなー、ニャンコの手かわゆいだすなぁ。


f0031417_23303877.jpg

こりは大人向けのギャグだすなー、外国人はこーゆうのをウイット言いまする。
オイラは呑み過ぎたときだけ言いまする「ウイット」。
[PR]
by mackworld | 2006-08-04 23:32 | 笑点 | Comments(9)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-08-05 06:43
ナ二これ?
ォパンツ、ペラペラやん。
こんなん透けてしまうからあかん!
Commented by だいちゃん at 2006-08-05 10:41 x
解かりましたよ。私より9歳もお若い(|||_|||)ガビーン(^-^;A
Commented by maranata1212 at 2006-08-05 11:58
9歳??
Commented by mackworld at 2006-08-05 12:10
■リエ坊→こらぁぁぁ、嫁入り前の娘がおぱんつたら言うコメント残したらあかんだす、かわいいニャンコの方のコメントしんさい。
 婿がこんごとなるばい。
 
Commented by mackworld at 2006-08-05 12:11
■だいちゃん→よかったね若いお友達がでけてーブハハ。
わざわざ以前の記事を読みに行ってくらたんだすなーさんきゅ。
でも、いったい何歳と思っておったんだすかー???
Commented by mackworld at 2006-08-05 12:13
■みやちゃん→こらっ、なんで9歳に??をつけるんぢゃぁ。
まるでオイラの精神年齢みたいに見えるではないか。
Commented by aamui at 2006-08-05 19:13
うちのモコだ 亀田のジャブもネコ型 アレは納得できんかった<(`^´)>
Commented by mackworld at 2006-08-05 23:19
■子猫の仕草って、絵になるだすなー、実際こうやって絵に仕掛けられてますもん。
亀田君は、実際は敗者だすな、KOで勝つ!格闘技はそれ以外はドローなんて有り得んだす、やるかやられるかが格闘の掟だすもん。
ガキの喧嘩でも「はい引き分けー」なんてことよーしまへん。
彼もまだまだ先が長いのに贔屓判定でねじまげたら世間が納得しませんだすなー。
Commented by 旅じたく at 2006-08-17 19:35 x
下の絵の台詞
左「俺のブリーフやるよ」
右「いらねーよ(怒)」
それにしてもブログ1年とは意外でした。ほんとうに…。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新梅田食堂街 tontonちゃんが指名手配し... >>