オイラも子供のころはよーやっただすなぁ。

f0031417_17331539.gif

これって、やる方は楽しいけんぢょ、やられた方はぶっ飛びまする。
でも、最近の子供はこういう画像を楽々つくりだすからすごいだすなぁー唖然だす。
[PR]
by mackworld | 2006-08-03 17:35 | 笑点 | Comments(12)
Commented at 2006-08-03 17:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2006-08-03 18:27
■あはは、時間差で遅れをとっただすなー。
↑に簡単に載せたから 見てくらはい、見ないとカンチョーするだす。
Commented by ぴぃ at 2006-08-03 20:05 x
うちのチビも「かんちょー」攻撃してきます☆
さすがに、ぶっとびはしませんけど…。
Commented by mackworld at 2006-08-03 20:11
■ぴぃちゃん→そりわね、かーちゃんのヒップがでかすぎるからだすなー、届かないんだすだす。
Commented by tapasa at 2006-08-03 23:12
えー!最近の子供はこういう画像をらくらく作れちゃうんですかぁ!
びっくりです。
すごいおもしろいので、何度もみて、パソコンに向かって一人にやにやしましたです☆
Commented by mackworld at 2006-08-04 00:07
■タパサノパスタチャン→最近のweb体験は驚くことに3歳~5歳でもうすでにゲーム感覚で子供がPCを操作してると今日TVで報道してますた、近未来には今の子供はもっと環境に順応してて、昭和生まれと平成生まれの断層ができますなぁ、見て聞いて知る速度は今の大人の数十倍も早くかつ容量過多になって来るだすだす。
にやにや出来る今はまだいい時代だすなー。
Commented by ごうこ at 2006-08-04 09:12 x
思考能力はどうなるのでしょうか?
昭和20年代生まれがとやかく言うことではないのは重々承知しておりますが・・・・mackさん!
Commented by maranata1212 at 2006-08-04 09:32
この教室!楽しいクラスでっす♪
Commented by mack at 2006-08-04 17:31 x
■goukomama→思考能力は善悪の判断が欠如されまするなー。
道徳や情緒といった現代にまだ残されている感情は薄れていくだろうから、これから父母になる男女は「痛み」を知る事から「労わる」心情を育んでいかないと社会性すら未来には残されなくなるだすな。
平成生まれの子達があと2年で成人し、昭和20年生まれの定年退職者が定年を向かえ続々とリタイアしていく時代がもうすぐだから、時代の流れが大きく変化するのは目前だすだす。
何を残していけるのかを中高年層は考え、誰と良い人間関係を作り出すのかを若年層が考えていけば、未来はそう捨てたもんぢゃないと思いまする。
互いが無機質な関係にならないよう、このブログという媒体の持つ接着力が威力を発揮する世界を構築いたしましょう。
ねっ、goukoさん。
Commented by mack at 2006-08-04 17:34 x
■みやちゃん→貴女は、いろんなものを「楽しさ」や「嬉しさ」に変えていける稀有な存在だすなー。
maranataをmariaに変えてもええだすなー。
Commented by tapasa at 2006-08-04 21:33
今日は助けていただいてありがとうございました♪
私にとっての大切なものを守ることができました☆
見て聞いて知るの、大切です。あとは実際に経験すること、
そこから失敗して学ぶことも、忘れないでほしいと思います。
こんな機械音痴の私、ますます世の中についていけなくなります 涙  でもでも、にやにやしていたいと思います☆
Commented by mack at 2006-08-04 21:44 x
■タパサノパスタちゃん→あは、よかったね富士山登頂の2合目くらいで助かって。
あとはデジカメチャレンジだすなー、頑張りなはれ どーにかなるもんだす少々の事は。
にやにや、生きていこうね お互いにね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< tontonちゃんが指名手配し... 朝から暑いだすなー。 >>