朝から暑いだすなー。

f0031417_0254652.jpg

暑いから「砂漠アイス」どーぞ。
[PR]
by mackworld | 2006-08-01 00:26 | 徒然風景 | Comments(37)
Commented by stampdiary at 2006-08-01 06:22
どんな味なんだろ?
まさかジャリッ!とかいわないですよね??
Commented by obje-na-book-box at 2006-08-01 06:31
なんかなあ~^^・・
蜃気楼でも・・・見てるんだろうかア~^^
ウッ・・・まだ・・・眠りから・・・覚めてないのか???・
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-08-01 07:26
あ、これはごうこママが喜ぶぞ!!
「ごーこママーーーーー!!!さーーばーーくーー!!」
Commented by kanmyougama at 2006-08-01 07:38
砂漠の味がしそうですね。
カサット下のぞごしがいい。
Commented by aamui at 2006-08-01 08:35
溶けないで~~~~
このまま飾る(^^♪
Commented by tamakiti at 2006-08-01 10:20 x
あーーーーっ!いいなーーーーっ!これ欲しいーーーっ!
Commented by みんと at 2006-08-01 13:40 x
あ。いーじゃん、いーじゃん。
見てたら煎餅が食べたくなってきたわ。
Commented by a_ya118 at 2006-08-01 16:47
mackさん、こんにちは♪
砂漠アイス、いいだすな~
お家に飾っておきたいなぁ^^
Commented by myfamily-days at 2006-08-01 19:30
ひぇぇぇぇぇ~~!!
じゃりじゃり言いそう~~!!
mackさん、先に試食どうぞ♪
あ、そう言えばtonちゃんちでmackさんにご指名がかかってたなあ♪
ふふ♪
Commented by ぴぃ at 2006-08-01 21:55 x
この色だと、コーヒー風味かなぁ~♪
結構おいしそうです☆
Commented by maranata1212 at 2006-08-02 01:12
ワオー! 美味しそう! ステキ! ありがとう♪
Commented by wheat88 at 2006-08-02 08:31
わ!絶対ジャリジャリしそうですよ!
アイス…ってことは、置いといたら溶けるんですかね~?
Commented by pukutare09 at 2006-08-02 12:21
くわんくわん。だってきっと一口含むと、あちちのち~!なんだよ。
その手はくわんぞ!(笑)
Commented by マコナン at 2006-08-02 21:43 x
‘ららら’の所から飛んできた‘ルルル’なマコナンだす。
これってどこから食べるんだすか? 試しに器をスプーンで叩いてみよ。♪コンチキチン、ココンチカンカン♪ おっと~崩れる前に逃げよ~。 また、遊びに来るズラぁ~\(^o^)/
Commented by 陽子しゃん at 2006-08-02 22:59 x
見てたらパフェたべたくなっちゃたよぉー
モカ、チョコ、バニラって感じかなぁー
これからコンビニ行く元気もないし。
Commented by maranata1212 at 2006-08-03 01:53
mackさん おはようございます! 
食べるものを見たら幸せを感じます♪食べたらもっと幸せです♪
Commented by みんと at 2006-08-03 10:18 x
元気かえ?
Commented by みーちん at 2006-08-03 15:52 x
え~~?!砂漠アイスなんて食べたらお腹ン中が温かくなって
熱くなってラクダさんが出てこない~?

そうそう、トンちゃんちでまっくさんご指名されてたよ。
どんなものがお好きなのか~楽しみだす!ふふふ
Commented by mackworld at 2006-08-03 16:49
■スタンプチャン→どんな味と聞かれてもねぇ・・・
まさか砂利っ!とかは、ジャリだけに砂お(素直)には喰えんだすなー。
Commented by mackworld at 2006-08-03 16:50
■オブジェチャン→そうだす、眠り姫はまだ床のなかだっしょ。
Commented by mackworld at 2006-08-03 16:53
■リエ坊→サンドバギー車でもかっとばしそうな勢いだすなー。
あ、QP(キューピー)のタラコCM「たぁぁらこぉぉぉ~♪」のコマソンがCD化されるってさ、販売数に限りがあって すでに予約が殺到らしいぞ。 
Commented by mackworld at 2006-08-03 16:56
■上名釜さん→敷物の方に目がいっただすなー、アラビアのロレンス愛用だそうだす。
Commented by mackworld at 2006-08-03 16:59
■muiどん→あはは、このまま飾ってると砂漠化が進みまする。
水やってね。
Commented by mackworld at 2006-08-03 17:00
■たまどん→公園の砂場で作れますよん。
Commented by mackworld at 2006-08-03 17:01
■ミンチ→なんで「煎餅」なんぢゃろ? 日課かぁ・・・。
Commented by mackworld at 2006-08-03 17:02
■a_yaちゃん→muiどんと同じ思考だすな、砂漠のオアシスが欲しいんだすなー。
Commented by mackworld at 2006-08-03 17:04
■たっちゃん→お先にどーぞって「青汁」ぢゃあるまいし(笑)。
トントンちゃんのブログ見たよ、そのうちね。
Commented by mackworld at 2006-08-03 17:05
■ぴぃちゃん→うん、モカだすな。バニラアイスって癖になるだすな。
Commented by mackworld at 2006-08-03 17:06
■みやちゃん→ワオーって、本気で喰らいそうだすなー、あはは。
Commented by mackworld at 2006-08-03 17:08
■wheat88→こりは、置いといても融けんだす、おいとけんから。
Commented by mackworld at 2006-08-03 17:09
■ぷく→むはは駄洒落が冴えてますなー。
Commented by mackworld at 2006-08-03 17:11
■マナコンサン→ららら娘、どこまで行ったんだろ里帰りかなぁ?
試しにスプーンで叩くキャラは初めてだすだす、日頃「かわってるぅぅぅ」って喜ばれてませんかぁ?
Commented by mackworld at 2006-08-03 17:13
■妹陽子→おいらは今モナカアイス買ってきたどん。
コンビニに行く元気もないって・・22:59にうろつくと監禁されるよ。
Commented by mackworld at 2006-08-03 17:14
■みやちゃん②→さいきんマトモなもん喰ってないだすな。
Commented by mackworld at 2006-08-03 17:15
■ミンチ②→あはは、1日あけただけぢゃんか。
Commented by mackworld at 2006-08-03 17:29
■みーちん→ぶはは、ラクダはさすがに出てこんなーその方がラクダ。
tontonちゃん家の常連さんだけに、よくご覧あそばしてますなー。
好きな食べ物って、伊勢海老、車海老、鯛飯、鮑、サザエ、赤貝、金目鯛の煮付け、関鯖、雲丹、紋甲烏賊、鰻、穴子、更科蕎麦、天ぷら全般、丼全般、佐賀牛、蚕豆の冷製スープ、borshch、クラムチャウダー、焼き鳥全般、えーいきりがない。
Commented by mack at 2006-08-05 01:40 x
■ららら→ぷく→マコナンさんの名前???
むはは、確かに違っておっただす「生コン」でなくてよかった。
ららら娘はネッカからメッセ出しておっただすなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オイラも子供のころはよーやった... 気分を変えて・・・ >>