「ほっ」と。キャンペーン

気分を変えて・・・

f0031417_229554.gif

お馬さんが刺青したら縞馬かぁ。
禿げたおっちゃんが刺青したら、なんと言うんぢゃろ?

最近お気に入りの鳥さん。
f0031417_2239199.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-07-30 22:12 | 動物 | Comments(20)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-07-31 06:29
はい、問題。
シマウマは白地に黒縞か、黒地に白縞か、さぁどっち?!!
Commented by mack at 2006-07-31 07:06 x
■微塵子→黒字は体毛だから白地に黒縞だすなー。
Commented by rabbitK at 2006-07-31 07:56
えっ、この鳥さんって、ちょっとmackさんに雰囲気似てる??
Commented by kanmyougama at 2006-07-31 09:28
平和の使者も今のブッシュ並み。鳩も戦場の使者に見えます。
Commented by tomokerock at 2006-07-31 10:44 x
禿げたおっちゃんが刺青したら・・・
場所によりますがな(^m^

頭に「髪の毛模様」の刺青やったら、バーコードですよ(笑)
Commented by tamakiti at 2006-07-31 11:35 x
だはははーーーっ!白い馬はシマウマみたいな模様になりたいと思っているのだろうか?そりとも、変な模様・・って思ってるんだろうか?この鳥は鳩?カラス?
Commented at 2006-07-31 17:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by obje-na-book-box at 2006-07-31 18:02
カラスさんなんですか?
おめめが 何個も見えて・・・どれが本物か・・わかりません^^(苦笑)
Commented by pukutare09 at 2006-07-31 20:55
トリさん、胴に書いてあるゴルフの人はど~ゆ~意味があるの~?
おばかなあたちにもわかるように書いてよう!(笑)
Tシャツ展の作品UPしといたよん♪
Commented by みんと at 2006-07-31 22:32 x
この鳥は、ハトだな。
ポケットに手をつっこんでるところがいいねー。
Commented by 陽子しゃん at 2006-07-31 23:53 x
眠くてコメントが考えられない・・・
お子様は寝る時間なのよ。
Commented by mack at 2006-08-01 00:11 x
■うさちゃん→ふてぶてしいところがかぁ?
Commented by mackworld at 2006-08-01 00:14
■上名釜さん→そうだすなー、土鳩は土の上を駆け巡ってますからなー米国では同じコメントが並んでました、大人の目には同じ情景が浮かぶだすなぁ。
Commented by mackworld at 2006-08-01 00:15
■友蛙ちゃん→うはは、機械で読み取れたら笑えますなー。
Commented by mackworld at 2006-08-01 00:16
■最近CMで水玉模様やら横縞やらのゼブラが出てますなー、変化があって面白うごぢゃります。
Commented by mackworld at 2006-08-01 00:17
■トントンチャン→食に関する話は好きだすから、時間ができたら伺いまする。
Commented by mackworld at 2006-08-01 00:18
■オブジェチャン→ぶはは、どこがカラスぢゃ、鳶ぢゃ。
Commented by mackworld at 2006-08-01 00:22
■ぷく→おそらくホールインワンの玉をかっさらっていった戦利品のかわりではなかろうか・・・?オイラもようわからんわいアメリカ人に聞いてくりゃい。
作品、見たどん、ぷくの愛らしさがよう出ておったわい。
まさか友情出演させられてると思わんかったでな、予測よりマシぢゃった。
Commented by mackworld at 2006-08-01 00:22
■ミンチ→ふほほ、ポケットって・・・カンガルーみたいぢゃね。
Commented by mackworld at 2006-08-01 00:23
■妹陽子→ねんさい、ねんさい、寝る子は育つから。
ハトの夢見んようになー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 朝から暑いだすなー。 海の見える家 >>