人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の見える家

海の見える家_f0031417_22155018.jpg

ここなら海がよー見えるどん。
でもなー、4階までは辿りつきそうもない上に家具類はいっさいなし。
夜中は無茶苦茶寂しいだすなー殺風景だし・・・
誰か一緒に住みますかぁ、ものずきな人(あははー嘘嘘)。
by mackworld | 2006-07-29 22:17 | 建造物 | Comments(20)
Commented by 陽子しゃん at 2006-07-29 22:48 x
なんかここ、カップル多いね。
今日はパイレーツオブカリビアン見てきたから
海からタコが出てきそうで怖いどん。
だるま落とししてみたいかも(^^)
Commented by mack at 2006-07-29 23:10 x
■妹陽子→おーパイレーツ見てきたんかーよかねぇ、多かったろ。
海からタコねぇ、今夜あたり後ろにタコ人間が照いるかも、ぐふふ。
Commented by myfamily-days at 2006-07-30 00:01
海の見える家♪
住んでみたいな~♪かなり風通しがよさそう~♪
たっちゃんとこは山が近いので、海にあこがれちゃう~♪
mackさんちって、海の近く?
Commented by parasa_k at 2006-07-30 00:35
日サロにして商売しませう・・ 笑
Commented by aamui at 2006-07-30 06:07
誰かプレゼントしてくれないかな・・・・
Commented by はなママ at 2006-07-30 11:10 x
これなら、窓を開けて、毎日キャンプしてるみたいね。
住んでみたい…はしごをつけて…。
意外と涼しいような気がします。
カップルはちょっと暑くるしいけど(笑)。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-07-30 11:39
これ、部屋の真ん中に一本棒が通ってるでしょ。
それをよじのぼって上に上がるのですよね?
でも一番上の部屋まで届いてないから後は根性で飛び移る、と。
Commented by ぴぃ at 2006-07-30 11:40 x
確かに、海はよく見えそうですが…。
台風は怖いですよね…きっと…。
Commented by みんと at 2006-07-30 13:12 x
住んでみたいかも。でももうちょっと、ガラスを磨きたいわね。
ところで。
↓花火のところのコメント、スルーしたな。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-07-30 21:33
↑そうそう!!
わたしも思ってました!!
仙人は来ないつもりですよ!!!
ふたりでアンパンチをくらわしましょうぞ!!!
アーーンパーーンチ!!
Commented by mackworld at 2006-07-30 21:57
■たっちゃん→海近いどん、少し足を伸ばせば関門海峡だすもん。
ブルーの海とグリーンの山が絶景だすなー。
Commented by mackworld at 2006-07-30 21:58
■パラサチャン→日焼けサロンねぇー、人の燻製ができますな下からいぶすと。
Commented by mackworld at 2006-07-30 22:00
■muiどん→今の家の屋根に増築できまするな、プレハブより簡単かたむきハウスだすもん。
Commented by mackworld at 2006-07-30 22:01
■はなママ→うーん無理だすな。たぶん床がありまへん全館吹き抜けのようだもん。
誰が何のためにこんなもん建てたのかなぁ?
Commented by mackworld at 2006-07-30 22:04
■リエ坊→あのなー、この家はさ たぶん その1本延びた木を守るために建てられたんではないかと さようにオイラは思うどん。
だから根性で飛び移ったら必ず「ドサッ」と落ちますな、リエ坊が落ちたら「どどどどどーん」と大音響だすな たぶん。
Commented by mackworld at 2006-07-30 22:05
■ぴぃちゃん→台風が来たら一緒に飛びますな「ぶっひゅーん」と、ほんでグラスボートになるだす。
Commented by mackworld at 2006-07-30 22:06
■ミンチ→家のガラスも磨かんのに・・・。
花火コメントはひゅーんと上がってパッと散るシーンだもん。
Commented by mackworld at 2006-07-30 22:07
■微塵子→餡パン食って寝ろ!
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-07-30 22:54
くぅおーーら!!
ホンマにいいんだな!!
こんな時間にアンパン食べて即寝していいんだな!!
ふん!どーなってもしらないからなー!!!

と、啖呵をきったものの、あとが怖いのでやめておきます。。。
夏に痩せなきゃいつ痩せるんだ!!って話ですからね(苦笑)
Commented by mack at 2006-07-30 23:10 x
■くっしょー(苦笑)ってか。
名前
URL
削除用パスワード
<< 気分を変えて・・・ 今度は水三景だすよん・・・ >>