今度は水三景だすよん・・・

涼しげな風景を探してたら、こんなんみつけますた。
みなさんも涼んでくらはい。
まずは滝だす
f0031417_2155075.jpg

次は海だす(こりはドーンとでかくなりまふ)
f0031417_2156469.jpg

これはうちの館のミニ水族館だすよんクマノミのニモ君がいるよ
f0031417_2234748.jpg

f0031417_2331598.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-07-28 22:04 | Comments(20)
Commented by 陽子しゃん at 2006-07-28 22:31 x
ニモだぁー
かわいい~
エビちゃんもいるんですね。
Commented by a_ya118 at 2006-07-28 22:41
おお~!
家にニモがいるだすか~(*≧艸≦)ぷぷっ!!
和みますね~♪
Commented by mackworld at 2006-07-28 22:48
■妹陽子→この海老くんは大変めずらしい品種だすよん、足が真っ白で体は真っ赤、でホワイトソックスという洒落たネームを持ってるんだす。
Commented by mackworld at 2006-07-28 22:50
■a_yaちゃん→あのね「家」はなく「館」なんだす、つまり職場だすよん大規模ショッピングセンターの3階のディスプレイなんだすなー。
Commented by maranata1212 at 2006-07-29 01:18
夏は水♪ mackさんの見た涼を私も見た♪
Commented by kanmyougama at 2006-07-29 07:56
清涼感いっぱいですね。有難うございます。
丸い端こちらにもあって・・・・ウウン・・・・・・と見てしまいますタ。
Commented by jinsei-rarara at 2006-07-29 09:12
おはようございます。
なるほど、ミニ水族館、あるある、近くにあります。
これ涼めますね。
おぉ~ぃ!ミヤコさ~ん!!
最後に(意味不明)お願いしますってばぁー。笑
Commented by maranata1212 at 2006-07-29 09:43
あいきちさん mackさん おはようございます♪
どの写真が一番涼しいか解りません!(これ意味不明?)
Commented by tomoekrock at 2006-07-29 10:48 x
海老がおいしそうだすなあ~
あ。本当!!足が白い!!
Commented by rabbitK at 2006-07-29 11:16
二枚目の写真、本当にこんなとこ、うちの近くにある~
近くといっても一時間以内のドライブコースだけど。
本当に、そこら辺の景色の写真だったりしてね。
九州、暑いんかなぁ。三重もあっついです。
バテバテよってば、mackさん。
Commented by tamakiti at 2006-07-29 11:50 x
おおっ!涼しげな滝だぁーーっ!これはmackさんちの庭でせうか?海はmackさんちのプライベートびーち?あんど、プライベート真珠の養殖?
Commented by tapasa at 2006-07-29 18:16
あー涼しかったです☆ありがとうございます♪
ほんとに毎日暑いですね。お身体気をつけて♪
Commented by mackworld at 2006-07-29 21:54
■みやちゃん→夏は水、庭で水道水をホースで噴水にして浴びるってのもいよかだすなー。
Commented by mackworld at 2006-07-29 21:55
■上名釜さん→丸い橋があるところって鹿児島のどこあたりですかぁ?
Commented by mackworld at 2006-07-29 21:56
■ららら娘→ミニ水族館のあるところってデパートだすかぁ?
ほんでもって、ミヤチャンに何をお願いしてるんだすかぁ?
Commented by mackworld at 2006-07-29 21:57
■みやちゃん→阿吽の呼吸だすなーあなた方わぁ、ぶはは。
わっきゃわからんところが姉妹だすなー。
Commented by mackworld at 2006-07-29 21:59
■友蛙ちゃん→こらっ!このエビは体調6センチ弱のひ弱な外国産だすよん、食用はもっと大きな伊勢海老にしんさい。
Commented by mackworld at 2006-07-29 22:01
■うさちゃん→気がつきますたなー、この海の写真は三重県伊勢・鳥羽地区の橋だす、お察しの通りだしたー。
バテバテよってば・・・ってシロクマアイス買ったんかぁ、また「爽」こうたんやろー。
Commented by mackworld at 2006-07-29 22:02
■たまどん→はい、おっしゃる通りだす海は御木本のじいさんから貰いますた。
Commented by mackworld at 2006-07-29 22:03
■tapasaのパスタちゃん→体に気をつけて冷やすてまする。
そのうち冷房病になるだすなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 海の見える家 夏には夏の・・・ >>