夏には夏の・・・

風景がありますなぁ。
関西地区の花火写真も綺麗で、つい見とれてしまうだす。
花火のいいところは、しゅるるるる~っと花火玉が登っていって、すこしおいて
ドドーンと大輪の花
やがてパラパラパラと火種が八方に散らばって落ちてくる音
そう、音と火花の妙だすな。
建造物の真上に開く花も美しい。
今年
あなたは、誰と花火を見物に行きますか?
f0031417_21203092.jpg

↑クリックで大きくなりまする。
おまけ
f0031417_1212686.jpg

ナイアガラの滝もあるどん。
f0031417_1345192.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-07-26 21:20 | 徒然風景 | Comments(38)
Commented by myfamily-days at 2006-07-26 22:15
大きくして見たら、もっときれいだった~~♪
花火、たぶん今年も見に行けないので、ここで見れてよかったです♪
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-07-26 22:45
これ、もしかしたら神戸ですか??
わたしも今年は行く予定無いのでこれで行った気分になりました~♪
あの暑さと人の多さには考えただけでぐた~っ・・・(=_=;)
Commented by みんと at 2006-07-26 23:06 x
ん?どこかで見たような建物ぢゃないか。
見に行きたいけど、人混みがねー。
Commented by mackworld at 2006-07-26 23:20
■たっちゃん→関門の海峡花火もすごいよ、13,000発だもん。
門司は花火人口で膨れ上がって電車にすら乗れなくなります、オイラはタクシーで家まで帰るハメに・・・。
Commented by mackworld at 2006-07-26 23:27
■リエ坊→もしかせんでも神戸ぢゃろ。
あの暑さと人の多いところ行ってきたばっかではないか、花火もいきなはれ。
Commented by mackworld at 2006-07-26 23:28
■ミンチ→どこかで見たことはあってもなかなか地元ゆえ宿泊することはなかろう。
オイラも花火は直下まで行かんだすな、ここは丘だからよー見えるだす。
Commented by jinsei-rarara at 2006-07-26 23:57
今年の、<みなとこうべ海上花火大会>
メイン会場は、神戸メリケンパーク 
8月5日(ど)19:30~20:20 約5000発
毎年のように行きますが、人も多いし、熱いし、疲れます。
っが、花火っていいですね~~線香花火もよし。

Commented by maranata1212 at 2006-07-27 00:04
あいきちさん ありがとう!5日ですか♪
行かれなかったら~此処に又戻って~クリックして~ドカン!
Commented by jyo-yama2 at 2006-07-27 00:49
大きくしたら、すご~くきれいだった。mackちゃん ありがとさん。今年の海峡花火 行きたいと思ってるけど、すごい人だもんね。行きは良い良い、帰りは怖い だもんね。
家からでも遠くに見えるけどね。去年なんか双眼鏡で見たよ。
Commented by 陽子しゃん at 2006-07-27 06:07 x
いいないいなぁ~
きれいだなぁ~ 神戸の花火なんだね。
Commented by a_ya118 at 2006-07-27 11:31
mackさん、こんにちは♪
凄~い!!キレイですね~。
ナイアガラ、見て見たい!!
Commented by だいちゃん at 2006-07-27 12:06 x
MACKさん見ていただけました?残念ながら私が写したのではありませんが、カメラのシャッター速度が3秒しかありませんので、挑戦するのをやめました、10秒ぐらいはいるそうです。又黒い紙を張った団扇でレンズを目隠ししたりはずしたりテクニックも必要みたい。
Commented by みーちん at 2006-07-27 15:59 x
こんにちわ~☆
うん?!今回はお笑いはなしね~♪素直に花火楽しみましょ!
大きくしたらホントにすっごく大きくなった~☆笑 でもってとっても
綺麗~♪私も益々見に行きたくなっちゃったな~誰と~って
もちろん、あのお方よ~ぶぶぶっ
Commented by tonton at 2006-07-27 19:07 x
うっわ!!すごいキレイ!
mackさんが撮った写真なの~~?
花火は毎年見に行くよ~!
今年は友達とダンナさんと行く予定です~^^!
めちゃくちゃ混んでるから、こういうときは
バイクが役に立つんだヾ( =∀=)ノ♪
Commented by ぴぃ at 2006-07-27 19:45 x
花火は実家の2階から見ます☆
距離が離れているので、音が後から
聞こえるのが、難点です。
Commented by みんと at 2006-07-27 23:52 x
8/5ね。rararaさん、情報ありがとう。
mackん、作品鑑賞&搬出がてら、花火も見に来たらいいのに。
Commented by obje-na-book-box at 2006-07-28 06:07
わア~^^・・・おみごと^^おみごと^^・・・
きれいだなあ~~~~~^^・・・うれしくなっちゃう~^^
パチ^^パチ^^パチ^^パチ^^~♪
Commented by tomokerock at 2006-07-28 11:07 x
関門海峡花火大会行きますよ~(^0^)
確かに毎年すごい人出ですよね
車で帰るときも、花火が終わって何時間も経つのにまだ渋滞してたり(=”=)
花火綺麗~☆
Commented by at_caprice at 2006-07-28 17:29
たまや〜!
お見事です。今年は花火を見れそうもないので、これでちょっぴり満足しました。
Commented by myfamily-days at 2006-07-28 18:25
ああ~~!!
花火増えてる~~!!

mackさん、たっちゃん昨日はあんまり暑くて
日射病もどきになっちゃったよ~~!
熊本の暑さは、何じゃあ~~!!・・・し・・・死ぬ!
Commented by tamakiti at 2006-07-28 19:15 x
おおおおおおおーーーーーっ!
豪華な花火大会じゃーーーーっ!
手前に映ってるのはmackさんの所有するホテルでしょうか?
下のニャンコ最高!!!
Commented by aamui at 2006-07-28 20:24
ナイアガラ美しいね よく障害物が無く撮れたね
Commented by mackworld at 2006-07-28 21:26
■ららら娘→8月5日って、もうすぐぢゃね。
北九州も「わっしょ百万夏祭り」と称して市内の3大祭りが一同に介する派手な祭りが開催されまふ。
ららら、今年は行かないよね、疲労が蓄積するから行かんでね。
庭で線香花火の方が風流でよかよ。 
Commented by mackworld at 2006-07-28 21:29
■みやちゃん→あはは、ここまで戻らんでもええがな。
らららん家で線香花火して遊びんさい。
Commented by mackworld at 2006-07-28 21:30
■jyoちゃん→双眼鏡持ってんだぁ、隣の家を観察したらいかんよー。
Commented by mackworld at 2006-07-28 21:34
■妹陽子→綺麗だよね花火って、ひゅーんと登ってパッと散る。
男の花道みたいなだすな。
Commented by mackworld at 2006-07-28 21:37
■a_yaちゃん→ナイアガラって海のある花火場ではよくかかってるよ。
関門まで見に来るだすかーjyoちゃんが世話してくれるうかも・・・。
Commented by mackworld at 2006-07-28 21:39
■だいちゃん→見た見た、連作だすなー、花火ってプロが撮らないと必ずぶれるようだす、我々素人は眺めるだけにしませう。
Commented by mackworld at 2006-07-28 21:40
■みーちん→次回もお笑いなしかも・・・。
あのお方って? 誰だすかぁ?? とーちゃんだよね。
Commented by mackworld at 2006-07-28 21:41
■トントンチャン→mackさんは撮れませんだす、こんな華麗なプロ写真わぁ、壁紙から拾ってきますた。
Commented by mackworld at 2006-07-28 21:43
■ぴぃちゃん→実家の2階なら枝豆にビールで「うひょほのほ~い」って眺められてよかだすなー。
立派な日本の風景だすだす、頑張って今年もご鑑賞あれ。
Commented by mackworld at 2006-07-28 21:44
■ミンチ→あはは、花火鑑賞は夜だから無理だすなー。
Commented by mackworld at 2006-07-28 21:44
■オブジェチャン→拍手が花火のはぜる音のようだすなぁ、よか。
Commented by mackworld at 2006-07-28 21:46
■カプリスちゃん→おーお久しぶりっ子だすなー、元気にしてますたかー関西名物なんでも生き物展続けてまするかぁ?
花火は見なくても、スイカはちゃんと食べるようにねー。
Commented by mackworld at 2006-07-28 21:48
■たっちゃん→むはは、増やしときますたー。
熊本の暑さは地獄だっしょなー、車のボンネントで目玉焼きが出来そうだすな。
作って遊ばんようにねバーベキュー大会したらあかんよ。
Commented by mackworld at 2006-07-28 21:50
■たまどん→そうだす手前のホテルがオイラの所有する7個目のホテルだす、やーいええやろー、って言ってみたいだすなー。
下のニャンコはどっちが好き、どっちもって言うんだろうなー。
Commented by mackworld at 2006-07-28 21:51
■muiどん→ナイアガラはオイラが撮ったんではナイアガラ。
Commented by みんと at 2006-07-29 21:24 x
「花火鑑賞は夜だから無理」って、日帰りする気?
っちゅーか、だいたい、来るんけ?
来るんなら、新神戸で降りなよ。いっしょに大阪行こ〜ぜ〜!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今度は水三景だすよん・・・ 押せば一応 音が出るだすなぁ >>