人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押せば一応 音が出るだすなぁ

ドシタラヨカンベェェ~♪ の「ra~」を押してますなぁ
押せば一応 音が出るだすなぁ_f0031417_022243.jpg

これは「猫ふんぢゃったぁぁ序曲」だす。
でもこの子、なにを見つめてるだろうね?

押せば一応 音が出るだすなぁ_f0031417_0275822.jpg

あははーこれが気になってただすなぁ。
by mackworld | 2006-07-26 00:04 | ニャンコ | Comments(18)
Commented by jyo-yama2 at 2006-07-26 00:41
mackちゃん 鍵盤のニャロメとえさに埋もれたニャンコは同じじゃないよ。色も柄もちがうよ~。ちょっときびしかったかな~。
Commented by mackworld at 2006-07-26 00:45
■jyoちゃん→ちゃいまんねん、上の子がみてるのは下の子の「キャットフード」だすのん。
「あーもったいなー」と涎たらして見てるんだすよん、気もそぞろでピアノどころではない、まるでmackだすなー。
Commented by 陽子しゃん at 2006-07-26 00:59 x
多分、ra~の猫ちゃんはあいちんで
ご飯に埋もれて幸せ~ってしてるんは私でしょうね。
う~ん、こんなに食べれないよーって夢見てるだす。
はい、間違いない!おやすみ~
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-07-26 07:18
ふわふわふさふさぁー
暑い夏でも触りたくなるやわらかさぁ
(洗剤のCMに使えそうな文句だな)
Commented by mack at 2006-07-26 07:53 x
■妹陽子→raであいちんを連想させるとは、rararaパワー恐るべし。
御飯に埋もれたニャンコで陽子を連想するとは、そのまんまぢゃ。
Commented by mack at 2006-07-26 07:56 x
■リエ坊→暑い夏にはビーバーエアコン~♪
かゆーい夏にはウナコーワ~♪
Commented by あなたは~ at 2006-07-26 07:57 x
元気な子猫と 寝てる子猫。
Commented by mackworld at 2006-07-26 07:59
■「どしたら~♪」は
ドシラソファミレドを順次押すと曲と唱が一致しまする、一度弾いてみるあるよろし。
Commented by jinsei-rarara at 2006-07-26 08:40
>ん? ↑ あなたは~さんて誰だろう? 面白い~!
ネコちゃんどっちも可愛いですね。
            -araraのあいきちー。 
Commented by mackworld at 2006-07-26 09:22
■アララの方が面白いららら娘→草むらからひょっこり出てきますたなー、何撮ってたんだすかー「アリ」さん?
aririのあいきちぃぃぃなんちゃって。
arereもいいね。
Commented by rabbitK at 2006-07-26 09:58
おお、ホンマにここは「ラ」?よく知ってますね、mackさん♪

あ、もうすぐうちに、もう一匹ネコが増えるんですよ。
養子にもろてくれーと、義妹に言われた・・・
一匹増えると、もう一匹もあばれるだろうなぁ。
今いるネコは、もう年なんだけどね。わがままです。
Commented by mackworld at 2006-07-26 11:25
■うさちゃん→んぢゃねー、そのもう一匹に「mack」と名前をつけてかわいがってやってくらはい。
きっと立派な悪ガキに育ってくれますよん。
Commented by みんと at 2006-07-26 16:00 x
下のネコ、食べかけで寝ちゃったのかねー。
「最近残業が続いてて、もうだめだ〜」って、子ネコのセリフじゃないか。
Commented by aamui at 2006-07-26 18:14
かわいくって困ってしまうね(^^♪
Commented by mackworld at 2006-07-26 20:39
■ミンチ→子猫が言ってるのは「あ~う~みぃぃぃ」でありまする。
連戦おちかりびーって。
Commented by mackworld at 2006-07-26 20:39
■muiどん→幼きもの、いと、おかし。
Commented by maranata1212 at 2006-07-27 00:10
ピアノ弾くのも良いし~御飯食べながら爆睡するのも良いなあ~!
Commented by jyo-yama2 at 2006-07-27 00:53
あっそうか!最近は思い込みがはげしくなってね。ごめん。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏には夏の・・・ イカの反抗は >>