イカの反抗は

イカがだすかぁ・・・。
f0031417_0225386.jpg

釣られた怒りは、それで済むんかって?
イカだけに、それで墨まつ。
[PR]
by mackworld | 2006-07-25 00:25 | 笑点 | Comments(23)
Commented by arara at 2006-07-25 07:56 x
おはようございます。
釣られたイカの反撃ですか。
たまにはイーカ。
それで、ど?おいしかった?
あっそ?それはイカった、イカった。
んーーー、もひとつやなあ。
ま、えっか(イッカ)^_^;

もちょっと修行スルメー!!

Commented by 陽子しゃん at 2006-07-25 08:15 x
araraさんてあいちん?
朝からたのしイカったよぉ~ん♪
Commented by a_ya118 at 2006-07-25 11:54
mackさん、こんにちは♪
えっと。。。何か。。。↑を拝見すると。。。
イカのダジャレを言わなくちゃいけない雰囲気がゞ(≧ε≦o)ぷっ
陽子しゃん。。。それは結構きっついですぞゞ(≧ε≦o)ぷっ
Commented by tamakiti at 2006-07-25 11:57 x
ぎゃははーーーーーーーーーーーーーっ!
Commented by カチューシャ at 2006-07-25 13:47 x
mackしゃま、書体華麗なる直筆おてまみ落手いたしましたどす^^
まるで、ワタクシの日常そのものが描かれたおてまみにmackしゃまは千里眼なのだと気付きの午後どす。。。
ま、源氏名のみ記された、ご住所ご芳名無しのおてまみが少々残念ではありまするが・・・・・('-'*)フフ
お手間掛けて戴きましたことに感謝申し上げまつ。  謝々
Commented by jyo-yama2 at 2006-07-25 14:49
私もその昔(いや、ちょっと昔だけど)イカつり・・・あっ、ちがった、タコつりに行ったことがあるよ。墨はね。イカれた男・イカした男にシュッとイカってかけるとさ(全部ウソ)ハハハ。
Commented by kanmama63 at 2006-07-25 21:11
歓ママです。。
その釣られたイカの運命はイカに!!(笑)
ヤリイカからヤリをとったらただのイカ(汗)
か。帰ります。。。私も修行して出直そうっと。。

あっ!リンクありがとうございます。
私ももらってもイイカ~(爆)
Commented by aamui at 2006-07-25 23:36
怒った烏賊はいかんいかん! いかすみかける位しいかできないか 悲しいいか
Commented by maranata1212 at 2006-07-25 23:36
イカもん喰いは~誰ですか~?    答え「あんたですう」
Commented by maranata1212 at 2006-07-25 23:37
aamuiさん同時コメでありがとう♪
Commented by mackworld at 2006-07-25 23:46
■ららら娘→あのなー駄洒落に拍車がかかったではないかー。
スルメまでひっぱりだしてからにぃ。
Commented by mackworld at 2006-07-25 23:47
■妹陽子→むはは、かわいい駄洒落ぢゃね。
Commented by mackworld at 2006-07-25 23:48
■a-yaちゃん→イワンでええーぞぉ、梅雨はあけたんかー?
Commented by mackworld at 2006-07-25 23:48
■たまどん→むははーーーーーーーーっ!
Commented by mackworld at 2006-07-25 23:52
■カチュ-シャどん→貴女も墨時「カチューシャ」を橙色にいつかしてね。
あ、オイラはどちらかと言うとなーんもせんり眼だす。
Commented by mackworld at 2006-07-25 23:53
■jyoちゃん→むはは、この3行書くのに何分かけたんぢゃ?
Commented by mackworld at 2006-07-25 23:54
■観ママさん→うーむ、乗りのええ方だすなー、修行の必要はないかと・・・。
Commented by mackworld at 2006-07-25 23:55
■muiどん→だはは、貴女までのらんでも、でも結構それが地だったりして。
Commented by mackworld at 2006-07-25 23:56
■みやちゃん→一人でボケとツッコミやってなはれ、そのうち夜が明けるだすだす。
Commented by mackworld at 2006-07-25 23:58
■みやこんぶ→兄さんサブローだすな、23:36。
明日は休みかぁ?
Commented by はなママ at 2006-07-26 00:08 x
↓の宮崎県で思い出しましたが、そういえば、私たちがよく行っていたうなぎ屋さんも「日本一」ってでかく看板に書いてあるし…どこだったか、「日本で二番目においしいぎょうざ」ってのも見たような気がします。一番目はどこじゃ!?と悩んでしまいました。

このイカみて、呼子が私を呼んでいる…と思ってしまった。
もう何年も呼子いっちょらんわ。あぁ、あの刺身のあとの天ぷらが♪
Commented by mackworld at 2006-07-26 00:33
■はなママ→呼子かぁ、烏賊シュウマイの萬坊だすな。
今日はイカ刺しで一杯飲んだ、イカの甘みって心地よいだすな。
水揚げしたイカは旨いぞー、その場で喰らうと甘みが全く違うだすもん。
なんで、シュウマイにはイカがあるのに餃子にはないんぢゃろ?
Commented by jyo-yama2 at 2006-07-26 00:37
mackちゃん 何分もかかるわけないじゃろが・・・。自然体自然体ハッハッハ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 押せば一応 音が出るだすなぁ いぃぃぃやっほぉぉぉーい >>