いぃぃぃやっほぉぉぉーい

f0031417_0403098.jpg

水面を走る。
気持よっさそー。
みんなも、やる?

おまけ
f0031417_23103443.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-07-24 00:46 | 風景 | Comments(22)
Commented by みーちん at 2006-07-24 01:19 x
mackさん、こんばんわ~☆ひょっとして1番かしら~?
光栄ですう~☆ご心配おかけしましたけどPC戻ってきました~♪
有難うございますね~
お題変わったんですね。「まっくわぁるど」に~ じゃ、じゃ~今度
からmackさんじゃなくてまっくさんでいいのかな~?いいとも!
って勝手了解しておきました!ぶぶぶっ
あの~お写真の方ふくよかそうですが、こんな方でもここまで
真っ直ぐに浮くんですか~???じゃみーちんも大丈夫かも~へへ
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-07-24 06:37
まっくしゃん、おっは~☆ひょっとして2番かしら~?
悔しいですう~☆ (みーちんさんごめんなさい。マネッコ大好きなもんで♪)

さて、本題。
↑ やる。やります。やりたいです。 そのまま空へ向かって飛んでくさ~
Commented by obje-na-book-box at 2006-07-24 07:02
まっくはん・・・おはよう~^^~☆ひょっとして3番かしら~?
ひょォ~・・・気持ちよさそう~^^
こんな・・うっとうしい日が続くとね・・・
なんかこう~・・・スカッ・・・・と・・・したいよね
いいわああ~~~^^・・これッ♪
Commented by pukutare09 at 2006-07-24 10:28
絶対、手が滑らないなら、やりたい♪
でも、止まったとき腹部に「ぐぉほっ!!」と、打撃を喰らうでしょうな。(笑)
ぶろぐタイトル変えたんだね。こっちの方がそれっぽくっていいかもカモ~★☆
Commented by myfamily-days at 2006-07-24 13:16
おほほ♪
たっちゃんは、いつも山を駆け回ってるので、ケッコーで~す♪

まっくさん、お料理好きなんだ~ふ~ん♪
(↑jyo-yamaさんのマネ♪)
Commented by tamakiti at 2006-07-24 14:01 x
だはははーーっ!このおっさんは引っ張ってもらわなくても一人で飛べそうじゃ。(笑)
Commented by aamui at 2006-07-24 16:59
やりたい!
Commented by みんと at 2006-07-24 17:36 x
うん、うん。やりたい。
バイクで急発進しても、こうなるよねぇ。
Commented by 陽子しゃん at 2006-07-24 18:31 x
やりたい!やりたい!
手が離れてしこたま腹打ったりして(^^)
で、鼻に水が入って、ツーンとしてもいいよ♪
Commented by ぴぃ at 2006-07-24 21:19 x
思いっきり、かっとばしたい~!!!
Commented by mackworld at 2006-07-24 22:48
■みーちん→ひょっとせんでも1番だすなー。
なんか今日1日ええことあっただすな1番のラッキーデイだすもん。
「お題」って落語ぢゃないんだからさぁ・・・。
ジェットボートは100kgに人でも浮くだすなー、と言ってためさんでもええだすよん100㎏めざして。
Commented by mackworld at 2006-07-24 22:51
■リエ坊→あんたは、宇宙まで飛んでくから志願せんでよろし、地球にいなさい(宇宙の平和のためにも)。
ミジンコドンやってなはれやー、QPハニーでもええぞ。
Commented by mackworld at 2006-07-24 22:52
■オブジェチャン→手離したら どっぽぉぉぉんゴツゥゥゥゥンだすよん。
勇気ある?
Commented by mackworld at 2006-07-24 22:54
■ぷく→滑る滑る滑り茸だすー。
「それっぽい」って・・・なんか複雑だすなぁオイラ。
Commented by mackworld at 2006-07-24 22:56
■たっちゃん→ターザンたっちゃんなら、裸足で山駆け上るよねー。
「お料理」作るより喰らうのが好きだす、あー手料理がくいてぇー。
Commented by mackworld at 2006-07-24 22:57
■たまどん→ぶははははーっ!実は飛んでるんだす、ボートはおまけだすなー。
Commented by mackworld at 2006-07-24 22:58
■muiどん→やれーい、気持よかどー、でも宇宙船の方に乗りたいのが本音だっしょ?
Commented by mackworld at 2006-07-24 22:59
■みんち→バイクで急発進って・・・やってそ。
Commented by 陽子しゃん at 2006-07-24 23:00 x
のんびりしてたら、あうみ~ちゃん
ドンドンせまられてるよぉ~
Commented by mackworld at 2006-07-24 23:01
■妹陽子→うはは、ただの好奇心塊っこだすなぁ、で、降りてきて
「うわぁぁぁん」って泣くだすな、兄ちゃんは知らんぞー鼻たれても。
Commented by mackworld at 2006-07-24 23:02
■妹陽子→奇遇ぢゃね、いまコメント書いてたら即入ってきただす。
迫られてるってかーデッドヒートぢゃね、後で行くわいさー。
今日は2時間~3時間おきは無理だけんぢょ。
Commented by mackworld at 2006-07-24 23:03
■ぴぃちゃん→思いっきり近所の天つるハゲのオッチャンの頭かっとばさんよーになぁ、喜ばれるけん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< イカの反抗は この公園が >>