今日の21時から

オイラの大好きな「村上シェフ」の「人生はフルコース・愛情と工夫と真心」がNHKで放映されまする。
料理に興味のある方は、ご覧あれ。
f0031417_20422493.jpg

f0031417_20424820.jpg

f0031417_2043615.jpg

f0031417_20432516.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-07-22 20:44 | 日記 | Comments(10)
Commented by myfamily-days at 2006-07-22 21:51
<オイラの大好きな「村上シェフ」>
???mackさんのお仕事って、シェフだったの?
知らなかったの、たっちゃんだけ?
か~~っ!!カッコよか~~♪
Commented by mackworld at 2006-07-22 22:04
■たっちゃん→ちゃいますがな、ホテル勤務が長かったお陰で、料理は和・洋ともに深い関わりがあったのだす。
基本的に料理には幼少の頃から関心が深かったということもありまするが(鍵っ子だったもんで、自作してた)。
Commented by mui at 2006-07-22 22:39 x
わっ残念 でもチャップリンも改めて尊敬したよ
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-07-22 23:33
名古屋でえびふりゃーを食べ損ねたことが悔しゅうてなりません・・・
Tシャツ展のあれこれをようやくUPしました。
再度ご確認お願い致します☆
Commented by かたやん at 2006-07-23 00:12 x
今日の21時から…ケツをかき続けているのか?

ボリボリと…。

痛くないかい?

ワシはパスタしかできん!

茹でるだけ。

後はミートソースの元をかける。

完成!

うまいど。
Commented by mack at 2006-07-23 00:19 x
■muiどん→チャップリン???
Commented by mack at 2006-07-23 00:19 x
■リエ坊→OK
Commented by mack at 2006-07-23 00:25 x
■おおおおお、かたやんだー。
仕事、大変だすなー32歳頑張れ、嫁はまだかぁ?もろとる場合ぢゃないのんかぁ?? 童貞かぁ???
昨日の21時から・・・面妖な問いかけだすなー、なんぢゃろ?

パスタはレンジでチンの冷凍もんが結構いけるぞー、手間いらず品にしては味もようでけとー。
ナポリタンも具材からそろえるとボリウムが凄くなるもんなー1人では食べ切れんだす「小次郎」が喜ぶだけだす。
Commented by jyo-yama2 at 2006-07-23 00:44
mackちゃん やっぱり一人と小次郎の生活なんだーふ~ん・・・。
Commented by mack at 2006-07-23 01:00 x
■jyoちゃん→ふ~んって、言うほどの事か?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< この公園が 「がっ」「ぎっ」「ぐっ」「げっ... >>