「がっ」「ぎっ」「ぐっ」「げっ」「ごっ」

パート1「ぎっ」
f0031417_107143.jpg

パート2「ごっ」
f0031417_1073020.jpg

パート3「がっ」
f0031417_1085831.jpg

パート4「ぐっ」
f0031417_1010769.jpg

パート5「げっ」
f0031417_10103391.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-07-22 10:11 | 笑点 | Comments(14)
Commented by a-yanappa at 2006-07-22 10:21
わーい、一番乗りだー。こんなことも珍しいから、コメント残しちゃいますね。
家の娘、ホントに、パート1みたいになったことあるよ。ボールがポトンと地面に落ちて、にっこり笑って、大泣きしました。
↓のような写真が時々アップされて、だから、私はmackさんを信じているのさ。。。
Commented by mackworld at 2006-07-22 11:21
■あやちゃん→なんだかなぁー、「本当は危ないオッチャンと思っておったんだす」とコクってるような・・・
Commented by tamakiti at 2006-07-22 12:01 x
2枚目はマジで痛そうだなー。ぎゃははーーー5枚目の人はノッテるんだろうか?後ろの人がやけに冷静な所がオモロイ。
Commented by mackworld at 2006-07-22 12:14
■たまどん→5枚目のんわぁ、サービスだすだす、たまどん違うとこ見てただっしょ白状しんさい。
Commented by だいちゃん at 2006-07-22 19:11 x
下の数学の問題、MACKさんが作られたのですか?☆ミ凸ヽ(^-^) 天才デス( ・・)――*――(・・ ) バチバチ
Commented by mackworld at 2006-07-22 19:13
■だいちゃん→作らん作らん。
作るのは冷やし中華と海鮮炒飯くらいなもんだす。
Commented by jinsei-rarara at 2006-07-22 19:42
「まっくわぁ  るど」 に変わりましたね。
Commented by tapasa at 2006-07-22 20:05
ほんと5番の人はどうなってるんでしょうか・・・
どんだけ熱唱?!と思ったら、
すっごいうけちゃいました☆
Commented by mackworld at 2006-07-22 20:48
■ららら娘→はいな、心境の変化だすだす。
ひらがなの方が、やわらかなイメージになるかなーっと思っただす。
それにしても「ららら娘」、よく気がつくなーmackwrld訪問、ダントツ№1(2位の倍)の、ありがた~い読者様さま、感謝だすよん。
Commented by mackworld at 2006-07-22 20:50
■タパサチャン→すごいよね歌手になれなくてもパフォーマーにはなれる、吉本興行に入れてもおかしくないだすなー。
オッチャンも嬉しそうだし・・・。
Commented by jinsei-rarara at 2006-07-22 22:51
>1位ですか? 優勝? 
家にいる時はほとんどパソコンの前に座っているから
いろんな人のとこもばしばし覗いているので他の方のところでも優勝かもしれません。
たとえば、ミヤコさん?ぷくさん?とか・・・その他・・・
でもmackさんとこでわたしが1位?それは驚きですね。
じゃ、言いますがmackさんは4位です。笑5位からあがってきてますよ。笑
ちなみにミヤコさんが3位ですよ。笑  
Commented by jinsei-rarara at 2006-07-22 23:02
つづき。
あれってまだよく分からないんですが、その名前の人が訪問してきた回数なんですか?
「違う。そうではないよ。」
って別のブログで読んだことがあるんですよ。
んーー(ーー;)
Commented by mack at 2006-07-23 00:13 x
■優勝カップはないだす、商品はたこ焼き10個だすよん。
うれぴい?
ひえーん、みやちゃんに負けてるだすかぁ、関西域は強いだすなー頑張らねばーらんど。
Commented by mack at 2006-07-23 00:17 x
■うーん、訪問回数でないとしたら、あの数字はいったい何なのだ? あ、「すみ」さんが確かブログで説明してたなぁ。
ま、なにはともあれrarara娘はmack関連商品のシニア部長だから、これからもよろしくお願いしますだ。
みやちゃんは後援会長に任命したけど・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日の21時から 好きな風景 >>