好きな風景

f0031417_1304089.jpg

↑画像をクリックすると、どっかーんとパノラマになりまする。

静けさを、飛沫が誘って来ませんか・・・。
[PR]
by mackworld | 2006-07-21 01:32 | 徒然風景 | Comments(22)
Commented by myfamily-days at 2006-07-21 01:44
うひょひょ~~!!いっちば~~ん!
って・・・この時間だもんね♪
マイナスイオン、もらったところで寝ちゃお~~っと♪
おやすみなさ~~い!
Commented by mackworld at 2006-07-21 01:53
■たっちゃん→はい、淑女のように優雅に寝てくらはい。
おいらも、そろそろ寝るだすよん。
Commented by jinsei-rarara at 2006-07-21 07:23
パソコンのトップ壁紙にしてみたら、おお!きれい!!
でも、また元のお気に入りの絵に戻しました(あはは、ずみません)
Commented by tamakiti at 2006-07-21 12:54 x
いいね、いいねーっ!
mackちゃんも、この滝にうたれて修行したら?(笑)
Commented by みんと at 2006-07-21 13:08 x
これはひょっとすると、mackんが撮った写真だな。
ふふん、当たりでしょ。
Commented by parasa_k at 2006-07-21 13:55
清らかで涼しげ・・いい感じですねっ
うちの裏の川は、増水で泥水・・・きたないですぅ~
Commented by rabbitK at 2006-07-21 14:42
結構、うちの近場を走れば、こういうと場所ありそうですよ。
私の住むところ、海も山もあるんで・・・
でも、涼しげです。よろしゅうおすなぁ。
マイナスイオン感じます。
Commented by aamui at 2006-07-21 15:01
神様のおしっこって感じ
Commented by maikasati at 2006-07-21 17:13
あ~たっちゃん 早く寝なさい^^倒れるよ!!「幻の先生~」

いや~ん!!あのなぁ、神様のおしっこて~~~~~(笑)
誉めようと思ったのに やめた~~~~!

好きです!!どっかーんとパノラマ最高でしたちぅ(* ^)(◎o◎)およよ
Commented by 陽子しゃん at 2006-07-21 23:28 x
滝つぼへジャーンプ!
どっボーン!気持いいぃー。
綺麗な緑の水だね。心まであらわれるよ。
明日もがんばるぞぉ(^^)
Commented by tomokerock at 2006-07-22 00:11 x
間ckシャンの事だから、クリックして大きくなったら
何かドッキリが隠れてるに違いないと、ドキドキしちゃいました(^m^

綺麗ですね~マイナスイオンで部屋も片付くか??
Commented by maranata1212 at 2006-07-22 02:11
神秘的! 潜りたい! 美味しそうな水! 飲みたいよう~♪
Commented by mackworld at 2006-07-22 09:37
■ららら娘→おー一瞬壁紙に採用されただすなー。
でも大きくして良く見ると、壮大さに欠けるかわいい滝だもんねぇ。
今度は大瀑布でも拾ってきますわいわい。
Commented by mackworld at 2006-07-22 09:37
■たまどん→あはは、何の修行ぢゃ?
Commented by mackworld at 2006-07-22 09:39
■ミンチ→ひよっとせんでも、高性能一眼レフ持ってないもん。
また、はずれぇぇぇ~。
Commented by mackworld at 2006-07-22 09:40
■パラサチャン→ふーん川のある風景が近くにあるだすな。
落っこちんようになぁ、子供突き落としてもあかんだすよー。
若くして逮捕されまする。
Commented by mackworld at 2006-07-22 09:42
■うさちゃん→海あり山ありってmackの居住環境と同じだす。
最近マイナスイオンに触れてないだす、マイナスナオンならあるけど。
Commented by mackworld at 2006-07-22 09:43
■muiどん→神様って、おしっこするんかぁ・・・。
あ、たとえね、たとえ。
Commented by mackworld at 2006-07-22 09:45
■華舞ちゃん→誉めんでええから、「ちぅ」もっとちょーだい。
Commented by mackworld at 2006-07-22 09:46
■妹陽子→ジャーンプは滝壷だけにしんさい「ドツボ」には飛び込まんようになぁ。
明日も頑張る・・・食事かぁ?
Commented by mackworld at 2006-07-22 09:52
■友蛙ちゃん→間ck、aiduck・・アイダックって新種のアヒルだすな。
愛DUCKもええなー。
ドッキリ、しっかりありますよん、よーく見ると滝の着水面左に「巨大猿」の白骨化した岩横面が見えます、猿神の滝と呼ばれてますんでへへ。
えーっと、部屋は片付かんと思いまする、あきらめませう。
Commented by mackworld at 2006-07-22 09:55
■みやちゃん→潜るな潜るな、そのまま浮かび上がらんからさー。
水、飲むな飲むな腹こわすから。
見てるだけ~にしませう。
みやちゃん、今日も写真撮影に外出すんだろなー。
買い食いせんように、道に迷わんよーに行くだすよー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「がっ」「ぎっ」「ぐっ」「げっ... えーっとギャクだす >>