えーっとギャクだす

f0031417_0321061.jpg

ミンチ「こらっ!ややこしいもん、持ってくんなー」
オイラ「そんなん、ゆうたって、落ちてたから つい・・・」
ミンチ「また、そんな訳のわからん宿題出したらシバくぞっ、わかってんのかぁぁぁ」
オイラ「ぐぐぐぐ・・・」

ね、魔女犬って怖いダッショ、おいら自閉症になりそ。
[PR]
by mackworld | 2006-07-21 00:35 | 笑点 | Comments(6)
Commented by pukutare09 at 2006-07-21 06:44
「そんなん、耳元で怒鳴らなくても・・・」←このセリフとみんとさんは関係ありません。(笑)
まっくん、どうしてもおねーたまと闘う気なのね?
どうせ負けるんだから、よしなさいってば。
Commented by みんと at 2006-07-21 13:06 x
そーよ、そーよ。
どーせ負けるんだから、やめときなさいって。
Commented by 陽子しゃん at 2006-07-21 20:44 x
あははははーーー
Commented by mackworld at 2006-07-22 09:31
■ぷく→戦わん戦わん、でも「どうせ」はむごいだすなー。
Commented by mackworld at 2006-07-22 09:32
■みんち→あだぶだかだぶら~(呪文)をとなえ中・・・。
Commented by mackworld at 2006-07-22 09:33
■妹陽子→こら、ワラットルばやいか!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 好きな風景 何回見ても謎が解けないんだす。 >>