人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みじかっ!

■決してオイラの足の長さを言ってる訳ではないのぢゃ。
エレベーターを じぃぃぃぃぃーっと待っていて、やれ開いたと思っていたら
すぐに閉まってしまった・・・
そんな経験ってありませんだすかぁ?
みじかっ!_f0031417_232649100.gif


ちなみに待ってる階層の「HELL」には
①地獄
②悪魔
③「くそっ、畜生、ちぇっ!」
④楽しみ、上機嫌
⑤勝手気ままに生きる

などの意味がありますが、貴方ならどの階層だすか?

もしくは右の「SLIM」というコメントから、何を想像しますのん?

お好きな方をお答えくだちゃれ。
by mackworld | 2006-07-19 23:32 | 笑点 | Comments(18)
Commented by 陽子しゃん at 2006-07-19 23:45 x
「くそっ、畜生、ちぇっ!」から早く上がりたいです。
Commented by mack at 2006-07-20 00:34 x
■妹陽子→ぶはははははは、そっから来たかぁ。
ま、地獄よりはマシだすな。
新潟ってさ、夏は涼しいんかぁ?
Commented by maranata1212 at 2006-07-20 01:42
深夜ですから思考力 無いでっす! 
明日の昼? 昼間は~ひる行燈なり~!でごじゃりまする!
Commented by mack at 2006-07-20 01:47 x
■みやちゃん→ひるあんどん・・・鮟鱇の間違いぢゃろう ムハハ。
こんな時間まで起きてて、朝は何時おきですのん?
Commented by ぴぃ at 2006-07-20 06:27 x
まさに、生き地獄状態でした。
そろそろ、別の階に行きたいです…。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-07-20 06:44
そりゃもちろん⑤でしょ。
誰にも迷惑かけなきゃいいんでないの~って思いますぅ。
ダメかしら??
SLIMはそのうっすら開いた隙間を通れるお方のみがこのエレベーターに
乗れるっちゅうことですよね。わたしゃ無理。(変な突っ込みはいらないわよ)
みんとしゃんなら魔法つかって「しゅん!」って入れると思われます。
ぷくしゃんも「ぽむぽむ~」って言いながら瞬間移動できそうです。
いいな~~~
Commented by kanmyougama at 2006-07-20 08:06
何じゃこれ・・・。
歩いて次の階へ。
Commented by tomokerock at 2006-07-20 09:08 x
5の勝手気ままに生きるでお願いします。
あれ?そこで降りたいのですが・・・

あ。その前にSLIM専用のエレベータだったのかしら?
乗ってないってことか(^▽^;
Commented by jinsei-rarara at 2006-07-20 09:22
2番、「やさしい悪魔」
作詞:喜多条 忠
作曲:吉田拓郎

 うた:キャンディーズ

♪~あの人は 悪魔  私をとりこにするう♪ やさしい 悪魔  ~♪
Commented by tamakiti at 2006-07-20 15:14 x
おおっ!こりはホラーだびか?ホラだびか?
Commented by mack at 2006-07-20 18:34 x
■リエ坊→あんたはんは、気ままに生きていくとドツボに嵌りまするどん、匍匐前進したほうがよろし。
SLIMは、ただの嫌味ですろ。
ミンチはドアこわして乗り込むし、プクは刺し歯でこじ開けまする。
Commented by mack at 2006-07-20 18:35 x
■ぴぃちゃん→チラノ模型こうたかぁ?
別の階って・・・。
Commented by mack at 2006-07-20 18:39 x
■上名釜さん→それが一番だすだす、1UP2DOWNだすなー。
Commented by mack at 2006-07-20 18:44 x
■友蛙ちゃん→むはは、この階層は紙人間専用なんだすなー。
Commented by mack at 2006-07-20 18:46 x
■ららら娘→あははははは、またそんなレトロな唱を引っ張り出す、その頃まだ小学生か幼稚園児だったろうにオマセな子ぢゃったんかぁ?
Commented by mack at 2006-07-20 18:47 x
■たまどん→はいな、法螺だす。
Commented by wanniko2y at 2006-07-20 18:47
「SLIM」
真夏に向かって、まずは二の腕を引き締めなさい。
・・・という自分への警告。

                   。。゚ ゚≡≡゚(*ノдノ)゚ウエーーン
Commented by mack at 2006-07-20 21:48 x
■トントンチャン→いつまでも、ぐずってないで飴でもなめてなはれ。
ほれ!
名前
URL
削除用パスワード
<< 何回見ても謎が解けないんだす。 どこの誰かは知らないけれど~♪ >>