どこの誰かは知らないけれど~♪

■たのしそうだすなー、
f0031417_2255927.jpg

f0031417_22583835.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-07-18 22:56 | 徒然風景 | Comments(20)
Commented by a_ya118 at 2006-07-18 23:36
mackさん、こんばんは♪
犬が。。。気持よさそうなだけじゃなくて
妙にSEXYだすな~(*≧艸≦)ぷぷっ!!
ま、負けたくない( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
Commented by mack at 2006-07-18 23:42 x
■あやちゃん→むはは、そんなとこで頑張らんでも・・・。
ワンコはねーおそらくボディガードのつもりだすな。
凸魚はどうなんだろねぇ???
Commented by maranata1212 at 2006-07-19 00:00
お美しいです!mackさんの彼女ですネ!
Commented by mack at 2006-07-19 00:16 x
■みやちゃん→なにゆうてますのん、貴女の押入れから引っ張り出してきた写真だすよん。
Commented by maranata1212 at 2006-07-19 00:41
ありゃりゃ~ミヤコんちへ?何時の間に来てたん?
Commented by mack at 2006-07-19 00:44 x
■みややっこ→つい今しがた。
Commented by pukutare09 at 2006-07-19 01:08
これは、犬の姿を借りたまっくん説が一番有力かと存じます。(笑)
もう寝るぢょ♪おやすみ~☆zzzz
Commented by jinsei-rarara at 2006-07-19 09:06
月光仮面。
Commented by tomokerock at 2006-07-19 11:36 x
あら?mackしゃんいつの間に・・・
隠し撮りですか??(^m^
Commented by みんと at 2006-07-19 15:21 x
ぷくたんの意見に一票。
そしてこのあと、このmackん犬は、美女のほうに向かってゴロリと。
(そして、はたかれる)
Commented by tamakiti at 2006-07-19 15:25 x
わははーーーっ!↑に同調!
ワンコ気持ち良さそうに寝てるねー♪
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-07-19 21:48
同じくみんとねーさまに1票。
そして蹴りも入れられる。
ふがっ!!って(笑)
Commented by mack at 2006-07-19 23:11 x
■ぷく→だいたいやねー、いつも「ぷく」が火付け役なんだすなー。
この後見てみぃ! はよ起きろい! あうみ~負けてるどん。
Commented by mack at 2006-07-19 23:12 x
■rarara娘→むはは、本当に年齢不詳の娘ぢゃ、昭和初期の歌ではないかぁ、ミヤコンブくらいだろーに、それ知ってるのんわぁ(笑)。
Commented by mack at 2006-07-19 23:14 x
■友蛙ちゃん→むはは、隠し撮りって、貴女はオカッパだっしょ?
Commented by mack at 2006-07-19 23:15 x
■ミンチ→こらこら、そんなとこでダボこいてるから「あうみ~ちゃん」抜かれてるではないかぁ、しっかりせーよ。
Commented by mack at 2006-07-19 23:16 x
■たまどん→同調せんでもよろし。
ワンコはしっかり尻尾を捕まれてますがな、安眠してるフリだすなぁ。
Commented by mack at 2006-07-19 23:18 x
■こら!微塵子、遊んでやらんぞ。
たまには mack様ってすぅぅぅてぇぇぇきぃぃぃ くらい言わんかい。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-07-19 23:33
mack様ってば、すぅぅぅってんてぇぇぇぃぃぃん 
(注:「すってんてん」と言ってみました。むは。) 
Commented by mack at 2006-07-20 02:34 x
■微塵子→夏のうちにバリカンもって(丸坊主にしてあげる)参上するから亀首してまっちょりんさい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< みじかっ! やっと夏らしくなって来ましたなー >>