やっと夏らしくなって来ましたなー

ほんで、夏らしいの拾ってきますたー。
あースイカくいてぇぇぇ、浜辺に行きぇぇぇぇ、ハンモックで眠りてぇぇぇ。
f0031417_0512116.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-07-17 00:53 | 徒然風景 | Comments(38)
Commented by はなママ at 2006-07-17 05:25 x
ほのぼのするだすな~

しかし、これ…ホントの海?影あっちこっ行ってない?
あ、みんなコーディネイトしてるし~、
アートなんですね~私らが立っても絵にならんわね(笑)。
Commented by mack at 2006-07-17 06:10 x
■犬連れちゃん→こら!妙齢の御婦人が「だすな~」はないだすよん。
アートと言うよりニコチャンマーク宣伝隊だすな。
5時起きって、祭日というのに早いね 弁当作って登山かぁ?
Commented by obje-na-book-box at 2006-07-17 06:33
いいなア~^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あ~~~~ッ・・・青い海・・・と・・・青い空・・・・
目を閉じると・・・波の音が・・・聞こえてきそうだ・・・
それに・・・かわいい雲が・・・・ニコニコ・・・・してるゥ~^^
peaceという・・島があるなら・・・こんな島のことを・・・言うのかもしれない・・・
まさに・・・楽園・・・・だね^^
Commented by jinsei-rarara at 2006-07-17 06:48
きれいですねー、どれもいいけど2枚目が好みかもです。
Commented by rabbitK at 2006-07-17 07:20
おっ、爽やか系ですねー。好きです、こういうのって。
ハンモックって乗ったことないけど、のってると見かけよりは疲れたりしそうだ。
で、スイカ・・・今シーズンまだ一回も食べてないです。mackさんは?
Commented by 桃太郎 at 2006-07-17 09:10 x
木陰でハンモックのほうがいいなー
暑いからこんなことしてたら真っ黒になるね。
Commented by kanmyougama at 2006-07-17 09:51
なかなかさわやか。
気分がほぐれます。
Commented by kazu at 2006-07-17 10:04 x
おはようございます
外はどんよりだけどこちらで夏気分味わいますよ~
ん~やはり3番目がいいなぁ 楽しそう~
Commented by maranata1212 at 2006-07-17 10:16
みんな~いいですネ!
あいきちさん2枚目なら私は1枚目にします♪
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-07-17 11:26
今日はあれよね。
京都祇園祭最終日。
京都では一番賑わうめでたいそんな日に京都で生まれたわたし。
なのに祇園祭に行ったことのないわたし。
今日は雨だね。鉾とかどうするんだろう・・・
この青空を少しおすそわけしてあげて下さいな☆
Commented by a_ya118 at 2006-07-17 12:59
mackさん、こんにちは♪
いい写真だすな~。夏、海好きにはたまりません☆
あ。。。浮き輪も忘れないでね(*≧艸≦)ぷぷっ!!
Commented by inuzure at 2006-07-17 14:04
目覚ましパパが5時前に起こしてくださいますので、妙な齢のわたくしも、朝5時からお抹茶などたてておりますのヨ!
早朝は、ギリギリお散歩可能な気温、5時半→7時まで、たーっぷり海までお散歩するだすヨ~♪
Commented by みんと at 2006-07-17 15:49 x
お。なかなかいーじゃん。
今日は大雨で、涼しいわい。
Commented by 陽子しゃん at 2006-07-17 21:47 x
すいか!すいか!すいか!
一瞬虹にも見えたよ~
Commented by jyo-yama2 at 2006-07-18 00:22
上から3番目・・・もしかして私の若かりしころ?
mackちゃん無断で載せちゃだめじゃないか・・・。
Commented by pukutare09 at 2006-07-18 06:55
ここは湿度が低そうぢゃ。
今日も雨ですぜ。出かけるのおっくうになっちゃうよ~!
Commented by aamui at 2006-07-18 09:01
フフ いいねえ スッキリ(^^♪
Commented by tamakiti at 2006-07-18 10:30 x
おおっ!この雲は色々できそうじゃ!
下ネタにも持っていけそう。
Commented by だいちゃん at 2006-07-18 11:04 x
自分の夢をこんな風に表現してみたいです~これがmACKさんの夢?是非かなえて私の夢は絶対無理だから(;´д` ) トホホ
Commented by このか at 2006-07-18 16:00 x
mackさん、お久しぶりです〜〜〜
コメントありがとうございました!
相変わらず楽しい画像がいっぱいですね!
この一連の写真、とても素敵ですね〜癒されます〜〜〜
暑いですけどお体に気をつけて!
こちらはずっと雨でちょっと冷え冷えしてます。。。
こんな爽やかな海に行きたいです〜
Commented by mackworld at 2006-07-18 22:14
■オブジェチャン→青い空と海、これに白い珊瑚礁があれば唄になるだす。
水平線を見ると、この惑星の広さを感じるだすなー。
ジョー・サンプルの「虹の楽園」を思い出す。
Commented by mackworld at 2006-07-18 22:16
■ららら娘→ハンモック好きなんかー?
寝返り大きくうったら「ドデン」と落ちるどん スイカ頭になるだすな。
Commented by mackworld at 2006-07-18 22:18
■うさちゃん→ハンモックって乗り物だったんだすな知らんかった・・
スイカは早くに食して、ぜんぜん甘くなかった、やっぱし真夏に喰らうのが本道だすなー。
Commented by mackworld at 2006-07-18 22:19
■桃ちゃん→木陰でハンモックは虫に必ず刺されまする。
オイラはすでに真っ黒だから ええんだすよん。
Commented by mackworld at 2006-07-18 22:19
■上名釜さん→よかっただすー ほぐれますたかーニコニコ。
Commented by mackworld at 2006-07-18 22:21
■kazuちゃん→3番目だすかぁ、ロマンチストだすなぁkazuちゃん。
笑って手をつなげるって、いいよね・・一番しあわせな時かもしれないだすだす。
Commented by mackworld at 2006-07-18 22:23
■みやちゃん→むはは、そこで対抗せんでもよろしがな。
「おー神よ」がええんだすな。
Commented by mackworld at 2006-07-18 22:26
■リエ坊→祇園祭りに行って山車にひかれるなよ。
「うぎゃげ」と言ってノシイカになるだす。
青空までは、まだまだの予報だすなー、でも青空=極暑だが・・・
Commented by mackworld at 2006-07-18 22:27
■あやちゃん→浮き輪ねー、細くて丸い棒のほうが面白いけどにゃ。
Commented by mackworld at 2006-07-18 22:30
■犬連れちゃん→あはは妙な齢と書くと「変な」ととれるだすなぁ。
言い得て妙の「妙」だすよん、んちゃうか「若々しい」の意だすな。
お抹茶って飲めるほうのお茶だすかぁ?
90分もゆっくり散歩、体にいいだすなぁ、続けなはれやー。
Commented by mackworld at 2006-07-18 22:31
■ミンチ→大雨で喜ぶんわぁ、あんた位のもんぢゃ。
そっか、天然のクーラーが好きなんぢゃった。
Commented by mackworld at 2006-07-18 22:32
■妹陽子→そうだすなー虹スイカだすなー、夢があって よか!
Commented by mackworld at 2006-07-18 22:34
■jyoちゃん→たとえ天と地がひっくりかえっても、そのような面妖なことはごぢゃりませぬ安心めされるがよかろうぞ。
そっか、ゆうてみたかったんぢゃね ごめんね。
Commented by mackworld at 2006-07-18 22:35
■ぷく→嫌でも出かけるのだす、宿命なのだす、歯茎に注射ポンポンうってもらうのだす!
Commented by mackworld at 2006-07-18 22:37
■muiどん→スッキリ クッキリ 遠い雲。
Commented by mackworld at 2006-07-18 22:38
■たまどん→むはは、どこをどーやるつもりぢゃの?
Commented by mackworld at 2006-07-18 22:38
■だいちゃん→ふーん、どんな夢なんぢゃろ、今度 鍵コメントでいうたんさい。
Commented by mackworld at 2006-07-18 22:40
■このかちゃん→えへへ、ちゃんとMACKロゴとってるよん。
忘れてないからさ、たまに遊びにおいで。
たまに袋叩きに合ってる時もあるけど、まぁいいやね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< どこの誰かは知らないけれど~♪ 涼しげシリーズⅡ >>