涼しげシリーズⅡ

えーっと、ジェット鼻息でタイムを伸ばして現在注目の「イカ男」だす、別名スカン・ソープ。
溺れてるようにも見えますがぁ・・・。
f0031417_13474251.jpg


おまけ
「せまいながらもぉぉ楽しいぃぃぃわっがやー」
f0031417_17595181.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-07-16 13:51 | 笑点 | Comments(14)
Commented by みんと at 2006-07-16 20:41 x
夏は水ネタに限るね〜。
Commented by mackworld at 2006-07-16 21:29
■ミンチ→おーいっちばーん!
本当は「火」ネタにしたかったんだけんぢょ、引くだろうからヤメタだす。
カキ氷くいてー。
Commented by obje-na-book-box at 2006-07-16 22:23
おっ^^スカン・ソープ^^・・・・名前が・・・すかん^^・・・なあ~^^
アカン・ソープじゃあ・・・だめェ~^^?
アカンもスカンも・・・同じもんかな?
Commented by tapasa at 2006-07-16 22:42
あまり笑わせないでください~!
おもしろくて吹き出しちゃって、プールの中にいたら、
スカン・ソープさんよりもすごいジェット鼻息になって、
恥ずかしい思いをするところでしたよ~。
スカンってどういうイミですか?

mackさんのところからmuiさんのところに
遊びに行ってきました。素敵でした♪ありがとうございます☆
Commented by jinsei-rarara at 2006-07-16 23:17
シャボン玉大会に出てほしいかもん。
Commented by myfamily-days at 2006-07-16 23:28
たっちゃんも泳ぎたいな~♪
でも、水に入るだけでお腹が痛くなるのれす!
それに・・・・水着・・・・・きゃぁぁぁぁぁぁ!
Commented by mackworld at 2006-07-17 00:38
■オブジェチャン→同じぢゃろー。
本当は「いやーん・そーぷ」にしようと思ったけんぢょ、ちょっとエロくなるんで思い止まったのぢゃった。
Commented by mackworld at 2006-07-17 00:42
■タパサのパスタちゃん→スカン・・・とは
あんたくさ、あんひとばぁ好いとーと?
すかんくさー。
「貴女って、あのイケメン好きなの?」
「嫌いよ」
ということで、「嫌い」が正解だすだす。
muiどん、ええぢゃろー味な水彩画かきんさるもんねー。
Commented by mackworld at 2006-07-17 00:43
■ららら娘→しゃぼんだま・・・おーメルヘンじゃねrararaは。
マトリックス祭りなら解るんぢゃけんぢょ。
Commented by mackworld at 2006-07-17 00:46
■たっちゃん→水に入るとお腹が痛くなるとなー。
小さい子がお腹冷やすと、「あぁぁぁん おなか いたいぃぃぃ」って言うあれかー?
水着って、ここ数年着用してない様子ぢゃねー、お肉がついたからかー?むはははは。
Commented by kanmyougama at 2006-07-17 09:26
水で涼をとるのが一番です。
一日浸かっていてもいいですよ。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-07-17 11:23
フェスで今年初めてカキ氷食べた~♪
抹茶味♪
あまりの暑さに一瞬で溶けた~~♪
(おいおい!!水になるのが早いよ!!って感じでした・・・)
Commented by mack at 2006-07-20 04:01 x
■上名釜さん→やはりカッパどんだしたな、そやないかぁ思ちょりますた。
Commented by mack at 2006-07-20 04:02 x
■リエ坊→炎天下でそんなええもん、くえんてんかー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やっと夏らしくなって来ましたなー おー水がうまかぁぁぁぁー >>