おー水がうまかぁぁぁぁー

ワンコも毛皮着て生活しとーけん、たまらんちゃね。
f0031417_3271322.jpg


今日は、モニター会議とやらがあるんで、更新だけ先にしときまふ。
お返事は日曜になるかなぁ? なんせ会議終了後はビアテラスで「バーベキュー」と「生ビール」
食べ放題、飲み放題なので、正気では帰れんのんだすらー。
[PR]
by mackworld | 2006-07-15 03:31 | ワンコ | Comments(22)
Commented by maranata1212 at 2006-07-15 09:52
会議とバーベキューの主役が ちゃんと出来ますように~♪
Commented by aamui at 2006-07-15 10:17
いいね~ゆっくりのまっし!
Commented by myfamily-days at 2006-07-15 11:12
さいこお~~の~♪しゅう~~まつ~~♪
無事にお家に帰り着いてくらはい♪
うちのデンと龍も、お散歩中はお水ガボガボ飲みます!
Commented by tamakiti at 2006-07-15 12:08 x
ぎゃはっはーーーーっ!迫力の画像だねーーっ!
Commented by jinsei-rarara at 2006-07-15 13:41
馬かあー? わしゃぁ、犬じゃでよ。ワンワン。
Commented by pukutare09 at 2006-07-15 13:41
会議はおまけで、生ビールが主役だな。(笑)
今日も、あちい。
Commented by rabbitK at 2006-07-15 20:34
これが水じゃなくてビールだったら、きっと私もワンの隣で口あけてます。
暑かったですね。
Commented by だいちゃん at 2006-07-15 21:31 x
だいちゃんもホースで水まきすると、ホースの先に口を向けて水やりが出来ないくらい又お腹がだぶだぶにならないかと思うくらい
水を飲みます。
Commented by 陽子しゃん at 2006-07-15 21:48 x
今頃このワンコのように浴びるほどビール飲んでるのかな。
Commented by mackworld at 2006-07-16 13:24
■みやちゃん→バーベキューの主役はOKだした。
Commented by mackworld at 2006-07-16 13:25
■muiどん→飲まっし・・方言かぁ?造語かぁ、おもろい。
Commented by mackworld at 2006-07-16 13:27
■たっちゃん→ワンコはさぁ、水溜りの水でも平気で飲むからねー、少々の水では腹壊さんもんね、やっぱ人間は脆弱ぢゃね。
Commented by mackworld at 2006-07-16 13:28
■たまどん→人間だとこうはいかんだすなぁ。
Commented by mackworld at 2006-07-16 13:29
■ららら娘→出た~ららら節Ⅱ、吉本にいっぺん入るかぁ?
Commented by mackworld at 2006-07-16 13:32
■ぷく娘→なんかららら娘とコンビで訪問してますなー、ほんに姉妹みたいぢゃ、そういや、旅支度君が最初の頃ホンマの姉妹と思い込んでたのが笑い話だすなー・・。
正解。会議はおまけでぇ、、、危ねー会社の人間も見てるかもしれんから御勘弁を。
明日も明後日もあちいぞー。
Commented by mackworld at 2006-07-16 13:34
■うさぎちゃん→おー2塁打しましたなー、ビール好きなんかぁ。
よしmackが枝豆を奢ってあげようではないか、ん?海老・蟹・鮑にしろってかぁ?  むごい。
Commented by mackworld at 2006-07-16 13:36
■だいちゃん→ワンコはキューピー状態になっても大丈夫だすよん。人間でも水飲まんでもキューピーさん状態で生存してるのんいてますもん。
Commented by mackworld at 2006-07-16 13:38
■妹陽子→飲んでないだす、若いオネーチャンばっか10人もいたらバカできんだすもん、勿体無かったぁー   あ、ビールがだすよ。
Commented by aamui at 2006-07-16 18:37
mackどん 方言だぜー
Commented by mackworld at 2006-07-16 19:28
■さよかー。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-07-17 11:21
「バーベキュー」と「生ビール」!!!
mackしゃんの会社で働きたい!!!
ま、わたしはビールダメやから「バーベキュー」と「生スイカ」でよろしく!!!(笑)
Commented by mack at 2006-07-20 04:07 x
■QP→こいつぅぅ、7・17の休日にまとめ書きしとったんやなぁ、気付かんかったわい。
バーベキューは、全館の便所掃除をちゃんと済ませてから、焼きスイカはトイレットペーパーを全館内セットし終わってからだすな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 涼しげシリーズⅡ あ~夏にしっかり食べとけばぁ ... >>