あ~夏にしっかり食べとけばぁ よかったかひら・・・

f0031417_21581899.jpg

ワンコ「餌くれよぉぉぉ~」
むははホラーじゃねー。



【7月13日0時39分】
★お題「きゃっ!」

そうなのだす、mack少年の幼かりし頃の・・・
このウブさが たまらんカワイイとよー言われたもんぢゃ。
f0031417_0373422.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-07-13 22:00 | 笑点 | Comments(35)
Commented by mack at 2006-07-13 03:10 x
■あー4時からBBIQ(九州電力)のメンテナンスだ・・寝よっと。
Commented by rabbitK at 2006-07-13 07:32
mackさん、コメントありがとうございました。^▽^*
初めましてです。ちゃっかり来てしまいました。
yahooにも持ってみえるんですよね。yahooって重いことありません?
またお邪魔しますね。よろしくお願いします♪
Commented by 桃太郎 at 2006-07-13 08:26 x
あっフレームが変ってる
そりゃぁ ちいちゃい時もあったもんね

>ウインドウズ98とmeが安心して使えなくなるってさー、マイクロ社が保障(サポート)を打ち切ったからウイルスに侵入されやすくなるからだって、学校の現場はまだほとんどこれ使ってるよねぇ。
大変だろうな学校は。XPも2年半後にサポート打ち切りだってさ、98とmeはインターネットにつながないで下さいって・・・なんだかなー。

噂は本当みたいね。サポートしないなんて無責任だよね
ってmackさんはアップルだから関係ないのかな。

Commented by だいちゃん at 2006-07-13 09:28 x
うわさほんとうですか?シニアカレッジのパソコンはほとんど2000ですよ!たいへんだあ25台学校に無理をいってやっとパソコンクラブ会員107人なんとか廻っているのに(;´д` ) トホホ
Commented by jyo-yama2 at 2006-07-13 10:01
この少年の場合は手の指がしっかり閉じてるけど、mackちゃんの場合は顔を覆った指の間からマジマジ見てるんじゃないかな?白状しろ!
Commented by myfamily-days at 2006-07-13 14:12
mackさんのジョーダンも、ますますグレードアップね♪
じゃあ、スカートのキャワユイ女の子は、熊本の静御前たっちゃんね♪
うきゃきゃ!
Commented by tomokerock at 2006-07-13 14:41 x
mackしゃん・・・
小さい頃は女装の趣味だけでなく、露出まで・・・(^m^
Commented by tamakiti at 2006-07-13 14:59 x
おっ!ちょっとデザインが変わりましたね。
だはは、mackちゃんはめくる方じゃなかった?
Commented by kazu at 2006-07-13 16:03 x
こんにちは~
変わりましたね涼しげな感じ^^
写真レトロでいいですね
そうそう女の子のほうが積極的でしたよね
あ、でも指の間から見てるかも・・・^^;
Commented by みんと at 2006-07-13 19:45 x
おお、空蝉ぢゃ。
なんや悟ったんかと思うたら、スカートめくりかい。
まだまだ煩悩だらけぢゃのぅ、ふぉっふぉっふぉ。
Commented by jinsei-rarara at 2006-07-14 01:23
ホラーは苦手ですがー、これは面白いです!!??
やせるのも大変ですが太るのも大変ですね。つくづく・・・

Commented by pukutare09 at 2006-07-14 07:09
かわいい~~!(まっくんではない)
このシリーズのスキンはいいね!さわやかで~~♪
Commented by tonton at 2006-07-14 10:01 x
体脂肪率0%だ(○´д)(д`○)ネー♪
ホネホネでもオシャレなお姉さんだねヾ(*'∀'*)ノ
Commented by tamakiti at 2006-07-14 13:21 x
おおっ!涼しそうでいいなー。(笑)
Commented by みんと at 2006-07-14 20:26 x
ま、パーフェクトな男なんていないってことよね。
Commented by tapasa at 2006-07-14 21:51
ちゃんと食べなきゃね♪
大根の大ちゃんのようにはなれませぬ、ですね☆
Commented by tomokerock at 2006-07-14 22:56 x
今頃「祇園太鼓」に行って飲み倒してるのかしら??
Commented by 陽子しゃん at 2006-07-14 23:20 x
どんどん太っていく~
どうしよぉ~!?
Commented by mackworld at 2006-07-16 12:57
■うさちゃん→はい、ヤフーは大所帯ですから大変重いだすな。
また、おいでなんしょ、初めてでも威張って来る人もいますが、たいがい1打席凡退となっておりまする、貴方は慎み深く来られましたので10打席くらいは登場されると踏んでおりますが・・・?
Commented by mackworld at 2006-07-16 13:00
■桃ちゃん→そりゃ、あるわい。
98とmeはウイルスソフトをしっかり注入して、マイクロソフトにしっかり更新作業を自発的行ってれば大丈夫だすだす。
ちなみに、オイラのOSはXPだすよん、マックであってマックでない。
Commented by mackworld at 2006-07-16 13:02
■だいちゃん→噂は半分は本当だす、でも説明不足ではありまする。専門家に聞いて下さいなシスアド資格取得者はいるでしょ?
Commented by mackworld at 2006-07-16 13:03
■jyoちゃん→見てない見てない、妄想しとるだけぢゃ。
Commented by mackworld at 2006-07-16 13:06
■たっちゃん→冗談ではなく笑談だすなー。
御前はスカートはかんくせにー。
9月のオフ会はスカートはいて行くんかぁ?動御前さん。
Commented by mackworld at 2006-07-16 13:06
■友蛙ちゃん→露出?いいえ丸出しだす。
Commented by mackworld at 2006-07-16 13:07
■たまどん→うん、めくるほうだす、めくるめく想いで。
Commented by mackworld at 2006-07-16 13:10
■kazuちゃん→幼い頃のおなごはんは、妙に大人びててオバチャンだすもんねー。
男は何年たってもガキだけど。
Commented by mackworld at 2006-07-16 13:12
■ミンチ→ウツセミ・・・忍者かおぬし。
スカート自分でめくっとんわぁミンチぢゃろ?
Commented by mackworld at 2006-07-16 13:13
■ららら娘→そういやぁ、らららはキュートだとみやちゃん言ってたなぁ。163cmでキュート・・・モデルさんか?
Commented by mackworld at 2006-07-16 13:13
■ぷく娘→かわいい~だけにしときぃ。
Commented by mackworld at 2006-07-16 13:15
■トントンチャン→はいな、脂肪はないけど骨密度は高いぞー。
Commented by mackworld at 2006-07-16 13:15
■たまどん②→素麺くいまするかぁ?
Commented by mackworld at 2006-07-16 13:18
■ミンチ②→おー表題のWaiting for the Perfect Manをばしっかり理解しとりますなぁ、さすがの猿飛ぢゃ。
ティム・バートンの世界にこんな花嫁さんいたよね?
Commented by mackworld at 2006-07-16 13:19
■パスタチャン→大根の大ちゃん、別の場所でバイオ大根になってたね、たくましかー。
夏ばてせんで、ちゃんと大盛り丼飯食ってますかー?
Commented by mackworld at 2006-07-16 13:21
■友蛙ちゃん②→屋台のバイトおつかれんこん。
小倉祇園は突然の豪雨に初日は祟られましたが、2日目はぱっかーんと晴天でかなりの人々が来倉されてますた、ビール日和だしたよん。
Commented by mackworld at 2006-07-16 13:23
■妹陽子→あはははは、55kgで留めておくように!
ん?50kgないぢゃと・・・そら痩せすぎぢゃ!にいちゃんはそんな妹に育てた覚えはないぞぉぉぉぉ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おー水がうまかぁぁぁぁー 少し、涼みますか? >>