ひま人

魔女っ子「めぐちゃん」が信州信濃から新幹線自由席で帰る途中に出会ったかもしれない
アホレンジャーだす(韓国版ではありますが)。

でも、若いかもしれない二人の気持ちは分かる。

今日1月4日のポエムが
「恋人と
はじめてのときみたいに
キスをする」
だした。

いかにも「みやちゃん」が喜びそう・・・
「うふ ロマンチックでちゅー」って。
f0031417_22555029.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-01-04 23:03 | 笑点 | Comments(29)
Commented by maranata1212 at 2006-01-04 23:25
ウン あたり~♪ 嬉しい~♪ 
Commented by mack at 2006-01-04 23:41 x
■へー、出来すぎだすなぁ、タイミングが良すぎるだす。
以心伝心電信柱~。
Commented by ミヤコ at 2006-01-05 00:00 x
みんなにプレゼントしてるようでしすネ~! 私もほしいなあ~!
もらう事は 『以心伝心電信柱~』 になってない~!
Commented by mack at 2006-01-05 00:23 x
■あははは、みやちゃんたらー、「電信柱」が欲しかったんだぁ。
早く言ってくれればいいのにさー、遠慮してからにぃ。
もう。
Commented by 陽子しゃん at 2006-01-05 01:06 x
ちゅぅ~して寝ます。おやすみなさい。
いい夢見るかもね♪
はじめてのキスの夢だったら、ドキドキドキ
プレゼントが届いた夢だったら、むふふふふっー
Commented by pukutare09 at 2006-01-05 07:04
おはっす。
昨日、ぼけ2くんに(嘘つかないように)「誓いのちゅ~をして!」
と唇タコにして言ったら、顔をくちゃくちゃにして、なんか照れてた。かわいいやっちゃ。
結局してくんなかったけど。。。(不満)
Commented by mack at 2006-01-05 07:15 x
■将来、お婿になれなくなるから、やめましょうねー子供いぢめは。
Commented by banax at 2006-01-05 08:22
やったー、ご、5番♪
あ、もう遅いですね・・・。この前は勝手口から失礼しました。
ばなっくすは、友達んとこの犬(ばな)にXをつけたんです。それだけ・・・。
ちゅー。私はきのう・・・い、言えません。
Commented by そよ風君 at 2006-01-05 09:10 x
ロマンティック
Commented by みんと at 2006-01-05 14:46 x
これは吹き出しが考えにくいぞ。
きのうのハトは、おもしろかった。
・・・あんまりロマンス向きの人柄ぢゃないのかしら(あたしが)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-01-05 15:34
みんと姉さん、わたしも考え付きませんでした・・・
(いつの間にか「みんと姉さん」が定着。。すみません・・・)
わたしもロマンス向きぢゃないってことですね(爆)
でも、コレ、ちょっと羨ましかったりする(^^;)ヾ
こういうお遊びkissしてみたい♪  (言ってからメッチャ恥ずかしくなってきた・・・)
Commented by pukutare09 at 2006-01-05 17:35
おっ、みんとおね~たんの妹が増えそうな予感・・・
みんな、頼りにしたくなっちゃうのよね♪
うん。昨日の鳩は、みんなおもしろかった。おとうは、真面目な記事にしたかったみたいだけどっ!(笑)
Commented by かたやん at 2006-01-05 17:37 x
誰か麻呂にもしてくりゃれ?
Commented by はなまい at 2006-01-05 18:34 x
みんとおね~たんもう一人の 妹が きましたよ (笑)予感的中・・・
頼りにしてるから オンブして~~!
チューチュー魔だから 嫌われています☆女の子~男の子に~(笑)
チュ~~~~~~~~~~~
Commented by ハハエモン at 2006-01-05 20:13 x
お言葉に甘え、さっさとてリンクさせていただきました。
このアベック(←死語)友達に似ています。
Commented by mackworld at 2006-01-05 21:04
■う~、今日は絶対普通にコメントできないだす、きっとカラカイばっかになるから、明日ゆっくりとお返事書きますわい。
許せ 陽子しゃん・ぷく・banax(もう呼び捨て)・そよ風先生・みんち・リエ坊・ぷく2・かたやん・はなまいチャン・ハハエモン(またも呼び捨て)。
Commented by みんと at 2006-01-05 21:30 x
「お姉さん」呼ばわりなら、大歓迎よ〜っ!
それ以外の文字を使ったら・・・ビシッ!バシッ!
Commented by mackworld at 2006-01-05 21:52
■おにーさん。
Commented by mackworld at 2006-01-06 21:30
■陽子しゃん→青春してますかー、乙女心まだ持ってますかー。
陽子しゃんは大丈夫みたいねぇ。
Commented by mackworld at 2006-01-06 21:32
■ぷく娘→そんなんせんでもタラコ唇なんだからさー、ご飯のオカズと思って嬉しかったんだすなー。
Commented by mackworld at 2006-01-06 21:33
■banaxさん→言えばええのに、スカッとするよ。
いい思い出なんだね・・・う~んこれも青春。
Commented by mackworld at 2006-01-06 21:34
■そよ風先生→一言、そうだすなー。
Commented by mackworld at 2006-01-06 21:35
■みんち→そうぢゃそうぢゃ、ロマンスよりもグリム童話のほうがヨカ。
ほのぼのが 一番さ。
Commented by mackworld at 2006-01-06 21:37
■リエ坊→そうそう恥ずかしがってる内が「華」よー。
Commented by mackworld at 2006-01-06 21:39
■ぷく娘→そうぢゃ、今年はまぢめな「まっくん」シリーズのはずであったのら、ま、ええけどね3日坊主で終わってたろうから。
でも今年は「絵」の勉強をしたいんだよなー。割合マジでそう思ってる。
Commented by mackworld at 2006-01-06 21:41
■かたやん→贅沢言ってるなー、あちゃこちゃでオナゴはん、泣かして来てるくせにさー(と、思ってる同僚の意見を代弁)。
Commented by mackworld at 2006-01-06 21:44
■華舞ちゃん→今年は鼠年だったっけ?台所で「チューチュー」騒いでるが。
それにしても、えらい貫禄のある妹ぢゃねー。
Commented by mackworld at 2006-01-06 21:45
■ハハエモン→友達って西洋と中国の方だすかー???
悪ガキ君、元気だすかぁ?
Commented by mackworld at 2006-01-06 21:47
なかなか、キスシーンには皆様 照れがあるようで、奥ゆかしい会話が飛び交いました、照れとらんのは「かたやん」くらいのもんかぁ、30歳男おいどん頑張れ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日は少しの旨い酒と、肴で 夜... 1月3日 朝 >>