少し、涼みますか?

バックというか下地というか、作ってみました、好きなんだよねこの色。
f0031417_1858357.jpg

いやー夏は暑いというのに、彼は暑くないんですかねー?
あ、こんなんUPするとまた袋叩きにあうかも、懲りんヤツだすmackわぁ。
f0031417_1901217.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-07-12 19:02 | 日記 | Comments(12)
Commented by 桃太郎 at 2006-07-12 19:11 x
わたしも好きですよ~この下地の色(笑)
わたしの携帯もこんな色合いです。
彼は自分の鼻息で暑いでしょうね ふがふが。
Commented by みんと at 2006-07-12 19:17 x
おーお。mackん、今日も健全ね。
Commented by mack at 2006-07-12 19:18 x
■げっ!桃ちゃん「暑中見舞い」だすかー?
ほんに、ひさしぶりぶりだすなー。

オイラはまず下地から入っていくから、こんなトーンがあるとイメージが沸きやすいんだすなぁ。
えーっと、彼はたぶん「息」は止まってるとおもいまする(笑)

ウインドウズ98とmeが安心して使えなくなるってさー、マイクロ社が保障(サポート)を打ち切ったからウイルスに侵入されやすくなるからだって、学校の現場はまだほとんどこれ使ってるよねぇ。
大変だろうな学校は。
XPも2年半後にサポート打ち切りだってさ、98とmeはインターネットにつながないで下さいって・・・なんだかなー。
Commented by mack at 2006-07-12 19:19 x
■あーミンチが来たぁぁ、なんか大人しいぞー不気味ぢゃ。
Commented by pukutare09 at 2006-07-12 19:57
早く、あうみ~ちゃんの投票にいきんしゃい!!
Commented by mack at 2006-07-12 20:16 x
■あははー、そっか茨城デビューしたんかぁ。
ほんなら、行ってみるかぁ。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-07-12 21:13
このエ○親父がー!!
っていうか、これは絶対ホンモノじゃない!!
Commented by mackworld at 2006-07-12 21:31
■ん?なにがー??
Commented by 陽子しゃん at 2006-07-12 22:19 x
あうみ~ちゃんね。行ってみよ。
今日は愛しのローズマリーっての見たよ^^
Commented by jyo-yama2 at 2006-07-12 23:55
下地は私も好きな色です。
下はmackちゃんの希望とあこがれかね?うふ~♪
Commented by mack at 2006-07-13 00:33 x
■妹陽子→グウィネス・パルトロウって素敵な女優さんだよね、セブン、恋に落ちたシークスピア、ダイアルM、スカイキャプテンに出演してたけど、「うーんいいなー」って思った、ギャング映画のヒロイン向きなところが、どこかノスタルジーを感じさせ懐かしい。
ローズマリー役には、笑った、男って「おばか」だからねぇ。
Commented by mack at 2006-07-13 00:34 x
■jyoちゃん→↓うーん、なんで判るのぉ?希望と憧れだすワハハ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あ~夏にしっかり食べとけばぁ ... きょうは すこし・・・疲れたなぁ >>