地球温暖化によるひび割れ。

世界のどこかでは
地球温暖化により
水面ひび割れ現象が起こってるそうでありまする。
歩くと
足を怪我します。
f0031417_23505176.jpg

[PR]
by mackworld | 2017-05-14 23:51 | 笑点 | Comments(12)
Commented by milk--love at 2017-05-15 00:10
まっくさん こんばんは☆.。.:*・
これは、凄いです!
写真をスクロールしていったら感動が待っていました。
想定外の展開に脱帽です(*^^)
Commented by tamakiti at 2017-05-15 08:37 x
あらら~こんな風に
地面が割れた鏡みたいになっちゃたら
スカートだとパンツ丸見えじゃん ←そこかよ?
Commented by mackworld at 2017-05-15 15:07
小鳥はん
この外国の作家さんのセンスは面白いよねー。
画像ソフトをこれくらい縦横無尽に操れるのは自由な発想につながってファンタスティックでありまする。
Commented by mackworld at 2017-05-15 15:09
■たまどん
ぶはは貴殿らしいのう、美女と電車乗り合せて警戒された
悲しい思い出があるのっかなー(笑)。
Commented by reikogogogo at 2017-05-16 08:03
興味を引かれるアートですね!
Mackさんいまはペンを取ることないにですか ?
Commented by mackworld at 2017-05-16 08:48
■reikoはん
意表をつく画像ではありますなぁ、子供心というか遊び心を感じまする。
オイラは現在絵がまったく描けませぬ、これ!という題材が頭にひらめかないのんだす。
死ぬまでに1枚だけ残したくは思っておるだす。
Commented by jugon at 2017-05-16 16:21 x
まっくさん、こんにちは~

こういうの怖いな~。
足が痛くなってきます。
だけど、空から見たら綺麗でしょうね(^^)
地球温暖化で、お肌も乾燥していくのかしら?
Commented by チビタム at 2017-05-16 18:06 x
日光の天然氷の切り出しに、似てるかも?
Commented by mackworld at 2017-05-17 04:52
■じゅごんちゃん
んーそんなに純真な心で言われると悪魔なオイラはコメントに窮するだすなー(笑)
Commented by mackworld at 2017-05-17 04:52
■チビタムどん
そうかも。
Commented by natnoz_39 at 2017-05-18 14:33
痛そう~(+o+)
世の中の皮肉とアートの融合、わかりやすくて好きです。
Commented by mackworld at 2017-05-18 15:43
■舞妓はん
はい、貴女好みの画像蔵出しだす(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 面白いんだけれどね。 一汁一菜 >>