興味がイラストだった頃。

青春時代の思い出につながるもの。
詩人のイメージに誘発されて画いたものをひとつ。
f0031417_23471448.jpg
新入社員の同期は英語専門の大学を出たばかりの人で、まだ学生時代の下宿屋に住んでいた。
会社から電車で25分のその家までテクテク60分かけて歩いて送っていったなぁ、気が強いくせに
毎回何故か泣いていたのを思い出しまする。芙美さんという名前が和風でよかった。
f0031417_23521919.jpg

[PR]
by mackworld | 2017-04-20 23:52 | 絵画 | Comments(10)
Commented by milk--love at 2017-04-21 00:38
まっくさん こんばんは☆彡
まっくさん、イラストとってもお上手なんですね。
それと、字もとっても綺麗ですね。
紺女性の方も美しい方ですね~
日本美人って感じです。
Commented by mackworld at 2017-04-21 04:39
■小鳥はん
オイラがイラストあきらめたのは社会人になって周囲にはサラリーマンでも恐ろしく絵の美味い御仁がわんさかいて
これは絵画の世界を生業にするには余りにも力不足である事を思い知らされたからだすなぁ。油絵や水彩画をさらっと描ける
人々のいかに多い事か、友人の奥方ですら驚くほどデッサンが素晴らしかったし、そんなこんなで経理や総務の仕事を真面目に
やるようになってました。 字は高校生までは金釘流のひどい字でコンプレックスを解消する為、新聞の活字(明朝体)を日々
書き連ねて読み易い字を書くよう努力していますた、丁度その頃の過渡期にある字だすな、今見ると稚拙なのがよく見てとれまする、サラリーマンになってからはもう少しマシな字が書けるようになったのだす(エッヘン)。
女性のイラストはペン画で修正が効かないから結構緊張しながら描いてましたなぁ、翌日見せたら「私こんなにヘンな顔」と
言われ相当凹みますた(笑)オイラは絵の方が上出来と思ってますたからアハハ。
Commented by umi_bari at 2017-04-21 04:58
芸術ですね、素晴らしいですね、バグースです。
アラックには、美術と音楽のセンスが全くないんですよ、
下手で音痴です。
Commented by tamakiti at 2017-04-21 07:21 x
おおお、これは?
イラスト上手じゃん!
そっち方面目指してたのかしらん?



Commented by mackworld at 2017-04-21 10:35
■海バリどん
貴方は海中散歩という特技があるではありませんか、オイラは船で海に落ちたら3分以内にあの世行きだす。
Commented by mackworld at 2017-04-21 10:36
■たまどん
プロがアマチュアをからかってはいけませぬ。
学生時代はそっち方面に興味があっただけだすよん。
Commented by ikiyaa at 2017-04-21 17:40
素晴らしい。よか絵、です。わたしも昔、絵、描いてました。琴線に触れる よか絵ですね。
Commented by mackworld at 2017-04-21 20:37
■たけどん
人は恋をすると「ゲージュツカ」になるりたがる良き例だす(笑)
Commented by natnoz_39 at 2017-04-24 10:50
まっくさんの作風、大好きです~!!色合いもタッチも(#^.^#)めちゃ好み。もっとみたいなぁ~と思いました。
Commented by mackworld at 2017-04-24 12:22
■舞妓はん
んー、なにせ20歳の頃に描いたもんだからねぇ、こうまではっきりした線描はいまは出来ないなぁ。
淡い作品が出来たらまたUPするねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オイラの朝 ソースは万能なのか? >>