セブンイレブンの「ツナ缶」

ぼーっと見て「野菜サラダにいいわいなぁー」
と購入して、いざ混ぜようと思いまんま入れると
f0031417_21125013.jpg
こんな目に会いまする。
缶は前も後ろもしっかり表示を見て買いませふという教訓。

最近乾物屋で「昆布入りジャコ」買った、しばらく豆腐に乗せて食っていたが飽きた。
大根も半分残ってるから、これにでも乗せるかなぁ、朝に喰らうのにええかも。
f0031417_21175925.jpg
f0031417_21182342.jpg

[PR]
by mackworld | 2017-04-08 21:24 | たべもの | Comments(16)
Commented by umi_bari at 2017-04-08 21:30
酒の肴にバッチリですね、もう、バグースですよ。
もう、いっぱいは食べられないので、こういうのが
有り難いです。
Commented by sankoyatsu at 2017-04-08 22:29
ああ-ねこ缶。塩分控えめでいいかもです、なんちゃって。
その昔、飼い犬用に板チョコ(ペットショップで買った犬用の)を実家母が食べたことを思いだしました。
でもこのパッケ-ジなら私も間違うわ。。。
Commented by mackworld at 2017-04-08 23:31
■海バリどん
有り難いとは・・・味がついてないですけどー。
Commented by mackworld at 2017-04-08 23:32
■山呼はん
だよねー、猫缶ならもっと猫マーク大きくしないと粗忽者は絶対ホイッっとカゴに入れますわなぁ。
Commented by milk--love at 2017-04-09 01:04
まっくさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
ヤバイです!
わたしも思わず買ってしまいそうです(*^^)(笑)
ほんとに美味しそうですね~
最近の猫ちゃんはこんないいものを食べてるんですね。
もうマグロが食べられなくなるかも。。。。と
いう現実があるのに。。。(笑)

昆布入りじゃこって、とってもおいしそうですね~
これは、炊きたての温かいごはんと一緒にいただきたいです。
何杯でもごはんが食べられそうでちょっと怖いです(笑)(*^^)

Commented by mackworld at 2017-04-09 09:06
■小鳥はん
養殖マグロ屋さんが頑張ってるから鮪はしばらくは大丈夫だす。
昆布入りジャコと具だくさん味噌汁があれば日本人は朝御飯いただけまするなぁ。
Commented by 63Tibitamu at 2017-04-09 10:21
缶のデザインが、余りにも美味そうで、こりゃ間違えますよ。
Commented by mackworld at 2017-04-09 10:30
■チビタムどん
案外そこがねらい目だったのかもね、間違えて食べても「けっこう美味いじゃん」と納得させるとか。
Commented by tamakiti at 2017-04-10 07:25 x
だははははは~ウケるぅ~
しかしこれは、人間のか?猫のか?区別が難しいかも?(笑)
で?食べてみた?
Commented by mackworld at 2017-04-10 10:44
■たまどん
哺乳類用らしいだす。
Commented by atomota at 2017-04-10 11:18
私なら絶対に返品してもらう。
こんなPKなら誰でも間違うやろ! 怒!
っていうか、7-11でペット用の食材売るな!
Commented by mackworld at 2017-04-10 16:01
■アトムどん
貴殿の風貌で怒鳴りこまれたら店員ビビッて110番しますなー(笑)
Commented by peko-nanamama at 2017-04-10 21:20
小次郎くんがありついたのかな?
でもネコ缶って普通に美味しいらしいですよ、お塩パラってすれば。
昆布入りじゃこ、何にでもあいそうですね。チーズトーストにトッピングも。
Commented by mackworld at 2017-04-11 09:43
■鎌倉はん
昆布+じゃこは実に役にたっておりまする、日持ちがいいのが最強だす。
Commented by natnoz_39 at 2017-04-12 09:39
さっきの書くところ間違えました~><:きはだまぐろーーー!?
ショックーですね。きっと、きはだまぐろに、おいおーーっい!?って1人ツッコミしました?(笑)小次郎くんは、食べませんよね?
Commented by mackworld at 2017-04-12 16:25
■舞妓はん
はい小次郎はステーキしか食わないアホ犬だす(笑)オッサンはツナ缶だす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< さくらもち・・・ 日本の夜景 >>