北九州より「新宿」の食堂の方がええぞ。

先日、小倉駅前の「焼鳥・鳥松」に行きますた。
なんだか最近新設の駅前焼鳥屋は見かけばかりゴージャスになっちまったなぁ、カウンター席は
キッチキチで隣の席のオッサンの膝がコツコツ当たるし、酒も焼き物も高いし。
f0031417_13465249.jpg
f0031417_13472255.jpg
f0031417_13474101.jpg
f0031417_13480726.jpg
f0031417_13482832.jpg
この程度で10,000円がひらひらぁ~と飛んでいくのよねー。これに比べたら「新宿」の深夜食堂「ねこ膳」が評判のコスパらしい。
f0031417_13510277.jpg
f0031417_13513962.jpg
f0031417_13520209.jpg
f0031417_13522210.jpg
なにしろ「つまみ」が東京なのに滅茶苦茶やっすーぅぅぅい。
f0031417_13532466.jpg
f0031417_13534950.jpg
ねっ、コンビニ並みに安いだっしょ。ホッピーや角ハイさえ吞んでれば結構酔えるし。
これが、酒の肴ね。
f0031417_13554520.jpg
f0031417_13560257.jpg
f0031417_13562350.jpg
安めのオンパレード、100円よ100えん!
f0031417_13570838.jpg
f0031417_13574395.jpg
f0031417_13580533.jpg
1品で3度おいしいのがこれ、中間にカレー底にコロッケという3層仕掛け。
f0031417_13594200.jpg
これなら2人でも5000円でお釣りがきますな、北九州にも開店しろーっ!


[PR]
by mackworld | 2017-03-30 14:00 | たべもの | Comments(20)
Commented by umi_bari at 2017-03-30 16:51
鳥松さん、お洒落ですが、これで、10000円とは厳しいですね、
それに比べて、猫膳さんの良心的なこと、バグースですね。
新宿のどこにあるのでしょうか。
アラック、必ず、ホッピーを注文しますよ。
Commented by 63Tibitamu at 2017-03-30 17:33
も~、目の毒でっせ。
毎晩、療法食ばかりで、ストレスチャージです。
揚げ物、焼き鳥、刺身は、吞兵衛の三種の神器やぞ~、トホホ
Commented by mackworld at 2017-03-30 18:16
■海バリどん
東京都新宿区新宿5丁目17−1だす、近いでしょ行きなはれ('◇')ゞ
Commented by mackworld at 2017-03-30 18:18
■チビタムどん
あー食事制限あるからねぇ、でも週一ならいいじゃん行なはれー(^O^)
Commented by ikiyaa at 2017-03-30 18:19
素晴らしい。熊本にも、オープンして欲しいです!。
Commented by mackworld at 2017-03-30 18:36
■たけどん
冷奴に枝豆で始まって揚物でホッピーか焼酎程度で気持ちよく酔えまするから、こんなんでいいよねー。
Commented by tamakiti at 2017-03-31 08:07 x
うほほ~どれも美味そうじゃ~
しかし「ねこ膳」の方が安いのね?了解しました。
店の名前に「ねこ」入れるのはズルいわ~
猫好きならうっかり入っちゃうわ♪
Commented by mackworld at 2017-03-31 09:00
■たまどん
うんうん東京行って新宿寄って時間が24:00過ぎたら寄ってみてねー(笑)猫顔で。
Commented by maranata1212 at 2017-03-31 13:28
美味しそう!mackさんと一緒に食べたいよォー!
美し過ぎるお手々、昔のミヤコもこんなだったよォー!
Commented by natnoz_39 at 2017-03-31 14:59
まっくさん、新宿までいらしていたんですねーー><近いでございます。明日は私も新宿へ。猫膳のぞいてみまーす♫いるかな?(笑)
それにしてもやっすいですねぇ~私もこーゆー店大好きです。
Commented by mackworld at 2017-03-31 20:00
■みやちゃん
あはは、この手は30歳のオネーチャンで来年悪党の若者と結婚する「予定」の娘さんだすが頭が少しおかしい。
オイラは歴史を感じさせる76歳のおばばの店(寿司屋さんの店主)がいっちゃん落ち着きまする。
Commented by mackworld at 2017-03-31 20:05
■舞妓はん
何ねんブロ友なんだすか(笑)頭のおかしいmackの世界は現実と想像の世界で成り立ってまする。
新宿は前川清さんの嫁さんだった藤圭子はんの「新宿」が頭にこびりついていて引っ張り出したweb特設コーナーだす。
でも庶民的な深夜食堂のこの店はいい感じ、行ってみなはれタニケンどんと、彼は「おー」と喜んでくれるような気がする。
Commented by atomota at 2017-03-31 21:54
こんなん見せたらいかんでしょ!
医者から飲んでヨカ許可出たら
めちゃ飲んでやるけん待っとんしゃい!
Commented by mackworld at 2017-03-31 22:48
■アトムどん
たぶん、酒は週1回ビール2缶だけの制限付き許可が出るだすなー、ささやかに祝杯あげてけろ。
Commented at 2017-04-01 12:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2017-04-01 13:21
■カギコメ様
しっかり検討しなはれ、無駄はあきまへん。
Commented by 舞妓はん at 2017-04-02 09:24 x
まっくさん!ありがとうございます!
彼もおー!と喜んでおりました。🤗あんだけ飲み食いして、2800円でお釣りがきました(笑)
Commented by mackworld at 2017-04-02 11:56
■舞妓はん
うはは、それは懐に優しい。
「ねこ膳」さんは深夜食堂だから24時以降何時でも行けるのが素晴らしいよね。
Commented by yukiwaa at 2017-04-06 20:51
暇ができます。居酒屋も行ってみたいが連れがいない^^
先日、初めてスシローという100円寿司行きました。結構美味しかったです。
小学4年生と子供連れで行きました、二人で思い切り食べて、茶わん蒸しも赤だしも頂いて2008円・・安くて
美味しい・・嬉しいお昼ご飯でした。
Commented by mackworld at 2017-04-06 23:27
■モノポールはん
スシローはカッパ寿司と違って気合が入ってますから、お子様も大喜びだすな。
暖簾の老舗寿司屋なんぞ、値段表がない店にうっかり入ると二人で10万円ぼったくられますから
スシローが一番安心だす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< エビフリャーの尻尾食べますか? 関門海峡物語 >>