人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関門海峡物語



実にくだらないCMでありまするが、郷土の景色が眺められるので
許す。
にしても小倉駅から見てる大型ビジョンが、本当はないのに過剰演出だすなー。








by mackworld | 2017-03-28 14:47 | 笑点 | Comments(8)
Commented by ikiyaa at 2017-03-28 16:31
わはは(⌒▽⌒)。すげ〜。素晴らしい。
Commented by umi_bari at 2017-03-28 17:17
ゴジラの登場かと、思ったら、ボールと取ってくれて、
死んじゃったのかな、海に帰ったのかな、悩んじゃいますね。
Commented by tamakiti at 2017-03-29 08:31 x
いや、これもう、ちょっと何とかならんかったのかしらん?
ちょっと惜しいな~。
Commented by チビタム at 2017-03-29 10:13 x
たこ?
かに?
最後は、足をすくわれて、溺れてる?
意図がわからないけど?
Commented by mackworld at 2017-03-30 13:36
■2006年に韓国映画「グエムル-漢江の怪物」というのがありますたなぁ、あれはなかなか良く出来たSF映画だすたが。
これはオマケみたいな特撮だすなー、ちょっとチンケだけれど北九州の関門海峡が出てるから許すのだす(笑)
Commented by mackworld at 2017-03-30 13:39
■海バリどん
海のダイバー王から見たら悩むよねー、その後どーなってんだよっ!って。
ひっくり返って頭打って気絶して四国に流れていったのではないかと思われまする。
Commented by mackworld at 2017-03-30 13:40
■たまどん
どーにもなりまへん、北九州市は予算がないのんだす、市民税ではこれが精一杯なのだワハハ。
Commented by mackworld at 2017-03-30 13:43
■チビタムどん
この怪獣は(OC)オッシーといいまふ。
OctopusCrabだから。
えー意味不明な海獣でありんす、オイラにも意図がさっぱりなんだもん、「妖怪玉もどし」なのかも。
名前
URL
削除用パスワード
<< 北九州より「新宿」の食堂の方が... 野糞禁止のご案内 >>