きょうは すこし・・・疲れたなぁ

で、たまに描くと、こうなるのは 仕方ないかなぁ、あははー目から水がでてらー。
f0031417_041814.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-07-11 00:43 | 絵画 | Comments(24)
Commented by jyo-yama2 at 2006-07-11 00:56
あっ好きな色づかい!私も最近おつかれモードなんです・・・。
Commented by jinsei-rarara at 2006-07-11 06:03
これ良いですね。不安定な時こそいい絵が描けるんですねー。納得っ!!
Commented by aamui at 2006-07-11 07:10
水のうちはいいけど 私なんかしょっちゅう出す
血は出さんようにね
Commented by pukutare09 at 2006-07-11 07:32
スイカがいいね!って、訪問したのって、こんなん久しぶりだったのか・・・
最近、時間の流れが速すぎて、わからんようになってしまったわい。
と、まっくん風に書いてみる。

で、どないしたん?!リエちゃんからかって、またどつかれたか?
それとも、みんとおねーたまに禁句を言ったか?(それが何かは知らないけど)
冗談はさておき、目が漫画チックで、しかも婦女子のものやんか~!!
(と、リエちゃん風に書いてみる・・・もういい?)
誰か、泣かしたの?
おっっと、いかん。また変なことを。

そんで、お元気ですか?とうちゃん♪
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-07-11 09:31
mackしゃんごめんなさい。
自分で気付かないうちに泣かせちゃったみたいなので。
(ぷくしゃんがおっしゃるんだからそうなのよね・・・?)
Commented by tamakiti at 2006-07-11 14:16 x
おおっ!駐生姜じゃ!←ぎゃははは、まちがい!抽象画でした。(笑)
Commented by みんと at 2006-07-11 16:54 x
>ぷくたん
ガルルル...グルルル.....ガウガウガウ!
(訳:涙じゃすまないよ、タンコブだよ。笑)
Commented by tomokerock at 2006-07-11 19:33 x
最近暑いしね。
良く寝れないから疲れちゃったのかも・・・

あ。弱ってる姿を見せると
ここぞとばかりに攻撃されますよ(^m^
Commented by obje-na-book-box at 2006-07-11 21:41
mackさん・・・男泣き?・・・・
こっちまで・・・・ううう・・・・・もらい泣きィ~~~~~^^^^^^^^^^
なわけ・・・ないだろうにィ~~~~^^
Commented by maranata1212 at 2006-07-11 23:34
息を止めて・・休止符・・の後 チェロの美しい音が・・静かに甘く悲しく・・♪♪
私の目から涙があふれた・・♪♪ 何にも考えて無いのに身体が先に反応した~!
先日の出来事でした!
Commented by jinsei-rarara at 2006-07-12 08:53
ミヤコさんもまっくさんも泣き虫ですねー!!!!笑
Commented by mackworld at 2006-07-12 18:39
■jyoちゃん→そっか、お疲れ目なんだすな、最近旨いもん喰らってないだすな、また庵に行って英気を養いなはれ。
Commented by mackworld at 2006-07-12 18:40
■ららら娘→そう、頭がおかしいと・・・こら!なに言わすんぢゃ!
Commented by mackworld at 2006-07-12 18:41
■muiどん→血の涙にもしょうかと思ったんだす、すかすあまりにリアルなホラーになりそうなので断念、残念、あー無念。
Commented by mackworld at 2006-07-12 18:44
■ぷく→おー何週間ぶりの登場ぢゃ?
ミジンコをからかった訳でも、魔女を炙ったわけでもありまへん、お察しの通り漫画チックな婦女子を泣かせたんだす(嘘)

元気かって・・・うーんやや鬱気味かなぁ、春夏秋冬に1回はあるんだす。
Commented by mackworld at 2006-07-12 18:46
■リエ坊→大丈夫だす、微塵子やキューピーにハタカレルような悪事は行っておらんだす。
清く、貧しく、美しく だすなー、おーよかぁ。
Commented by mackworld at 2006-07-12 18:48
■たまどん→駐車場に置くのに向いてるかも・・・満車だす、うううぅぅぅ。
Commented by mackworld at 2006-07-12 18:48
■ミンチ→魔女の雄叫び。
Commented by mackworld at 2006-07-12 18:51
■友蛙ちゃん→あはは、ここぞとばかりに、その通りだすがな。
山笠やってますなー、また若い兄ちゃんのプリプリ御尻を見に焼きイカもって見物に行くんだろーなぁ、興奮してさわらんようにね。
Commented by mackworld at 2006-07-12 18:53
■オブジェチャン→だーかーらぁー泣いてるのんわぁ女子はんだってばさー。
最近は映画見てもドラマ見ても涙が出らん、最後に不覚にも泣いたのは「長崎」の一夜だけだすな。
Commented by mackworld at 2006-07-12 18:54
■みやちゃん→うーん、ショパンのマズルカの世界にヨーヨーマが入り込んだんだすな、きっと。
Commented by mackworld at 2006-07-12 18:55
■ららら娘→いいえ、たぶん笑い虫だす。
ミーンミーンと言うよりギャオーガオーと鳴いてるだすな。
たまに、「かかかかかかかかかかかかかか」と鳴いてます。
Commented by jinsei-rarara at 2006-07-12 19:36
>↑意味が通じませんが??
Commented by mackworld at 2006-07-12 21:33
■そのうち(何年かしたら)解るんではなかろうか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 少し、涼みますか? こらー遊ぶなー >>