人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっつ揃ったら渡れますー。

みっつ揃うまでに遅刻するやんかー
あほぉぉぉ
誰だこんなもん設置したのわぁ。
めどくせー。
あーあ。
押しますよ押せばいいでしょ押せば。
みっつ揃ったら渡れますー。_f0031417_01502512.jpg

by mackworld | 2017-03-22 01:51 | 笑点 | Comments(20)
Commented by umi_bari at 2017-03-22 07:32
どれでも効果は一緒なんでしょうが、
面白いですね、笑うしかないですね、
バグースです。
Commented by tamakiti at 2017-03-22 08:14 x
だははははは~
面白い~こういうバカバカしいもの大好きです~♪
Commented by milk--love at 2017-03-22 09:39
まっくさん 
おはようございます(゚▽゚)/
遊び心が面白いですね~
私、揃うまで頑張ってしまうかもです(^▽^笑)
Commented by mackworld at 2017-03-22 10:02
■海バリどん
いーえ運が進路を決めるのだす(笑)
Commented by mackworld at 2017-03-22 10:02
■たまどん
初期mackworld路線がこんなんばっかだしたなー。
Commented by mackworld at 2017-03-22 10:03
■小鳥はん
うんうん、貴女なら揃うまで頑張り
しっかり遅刻しますな(笑)
Commented by pikorin77jp at 2017-03-22 11:31
こんにちは。
ほんと こんなものがあったら つい押したくなりますよね、マックさん!
Commented by mackworld at 2017-03-22 13:57
■ぴこりんはん
いやーほんまにあったらしばらく遊べて行列ができまするな。
Commented by ikiyaa at 2017-03-22 20:29
押しまする。押しまくって遅刻する〜(笑)。
Commented by mackworld at 2017-03-22 20:46
■たけどん
えらいっ!(笑)
Commented by peko_tin2 at 2017-03-22 21:24
これはスロットマシン好きはいつまで経っても信号渡れませんね(笑)
Commented by 風花 at 2017-03-23 01:21 x
今晩わ
信号が切り替わる時間が来れば
三つ揃うのでしょうね
本当にあるのかな



Commented by mackworld at 2017-03-23 01:51
■ぺこてぃん
はいな、貴女なら明日の朝までやってると思われまするウヘヘ。
Commented by mackworld at 2017-03-23 01:51
■風花どん
ないない(笑)
Commented by jugon at 2017-03-23 09:16 x
まっくさん、おはようございます。

これって、気持ちに余裕があるかどうかチェックできますね?
いつも「あら~、またこれね、何回目で揃うかしら~?」でいたいです(^^)
Commented by atomota at 2017-03-23 09:21
すみませんねぇ。。。
これは誰が、いつ押しても
必ず同じ絵柄になるように
設計されていまして。。
ただ3回は押してくださいね。

と裏面に書いてあるそうですが
裏面は柱で見えませんねぇ。。
Commented by チビタム at 2017-03-23 09:37 x
車にしてみれば、当たる確率の方が低いから、いちいち信号で、止まる事が少ないから、嬉しいかもね?
Commented by mackworld at 2017-03-23 16:21
■じゅごんちゃん
うんうん、そうだよねー('◇')ゞ
Commented by mackworld at 2017-03-23 16:22
■アトムどん
あーこれの発案者はアトムどんだったんだすなぁ、なるほろ。
Commented by mackworld at 2017-03-23 16:24
■チビタムどん
車に乗ってる方は「今日はスイスイ行けるなー」と気持ちが良くなるシステムなのか。
国土交通省の陰謀かぁ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 野糞禁止のご案内 だいだい >>