あそぼう あそぼうー あそぼうよぉぉぉぉぉぉ



いやー
この執念には脱帽ぢゃな。
よっぽど飼育員さんが好きなんだ。

【おまけ】
ちょーだい ちょーだい ちょーだいってば







[PR]
by mackworld | 2017-03-06 11:37 | 動物 | Comments(24)
Commented by mika-96 at 2017-03-06 12:00
かわいいーーー!
よっぽど好きなんだわ〜❤︎
飼育員さんも嬉しい叫びかしら???
Commented by milk--love at 2017-03-06 13:04
まっくさん こんにちは(⊹^◡^)ノo゚。*
爆笑です(((o(*゚▽゚*)o)))
おかしくて笑いが止まらないし、お腹が痛いです。
しかし、このパンダちゃん、おりこうちゃんですね。
どこに置かれても、ちゃんとすぐに迷うことなくルートを見つけて
飼育員さんの元へまっしぐら(笑)
きっと遊んでもらえるまで続きますね(笑)
まるで、コントですね(笑)
しかし、可愛すぎますね~
こんなに好き好き攻撃されたら、可愛くてたまりませんよ。
「一途」というのは、こういう事を言うのでしょうか?(*^^)
Commented by mackworld at 2017-03-06 14:01
■ほろ酔いはん
飼育員さんは「えーいオマエサン少しはおとなしくしろっ!掃除させろー」と言ってますな(笑)
Commented by mackworld at 2017-03-06 14:02
■小鳥はん
あのまるっこい体型で転がるように駆け寄る姿には癒されますな、ドリフのコントより面白いだす。
Commented by 63Tibitamu at 2017-03-06 17:14
子パンダ可愛くて、可愛くて、思わず微笑んじゃいます。
小さいままでいてくれれば、良いのに。
足にしがみつく仕草がたまりません。
チビタムに下さい。
Commented by mackworld at 2017-03-06 17:51
■チビタムどん
あげまふ(笑)
Commented by jugon at 2017-03-06 19:48 x
まっくさん、こんばんは~。

子供のパンダ、可愛過ぎです。
飼育員の方の乱暴そうな感じも反って愛情を感じてしまいますね。
転がり降りる姿もなんとも言えない。
人間の子供もあんな風ですよね?
小さい時って何でも誰でも(ほぼね)可愛いですね~。
Commented by peko-nanamama at 2017-03-06 20:52
なんて可愛いのー。
私だったらギューってして仕事なんて出来ないわ。
↓芸術サイト教えて下さってありがとうございます。色々な絵画見られますね。
Commented by mackworld at 2017-03-06 21:06
■じゅごんちゃん
幼い頃って頼れる相手がいれば皆こんな風に転がってもくっつきまくるのよねー、幼いころのオイラの妹がそうだった、
「おまえは帰れ」と言うと顔がくしゃくしゃになって「うわーん兄ちゃんのばかー」と泣き出すのよねー。で、オイラの
後ろをクルクル回りながらどこまでもついてくる。
Commented by mackworld at 2017-03-06 21:11
■鎌倉はん
グーグル・アート便利だっしょ。
あれは使いこなせれば展覧会では決して見れない近距離での視点が得られ
絵の具のタッチまで見れて良いだすよん。
Commented by tamakiti at 2017-03-08 09:17 x
うんうんうん、
動物は可愛いの~♪
Commented by mackworld at 2017-03-08 12:01
■たまどん
ニャンコってああまで甘えるんだすなー。
Commented by reikogogogo at 2017-03-08 15:58
北九州空港から1時間、行ったり来たり、下関、関門橋近く行ったり来たり。
今日は下関から長崎に移動日、長崎に2泊して、下関に戻ります福岡・小倉・佐賀・大分・と目に長崎入しました。
Commented by mackworld at 2017-03-08 21:30
■reikoはん
おいでませ九州。
1日で山口・福岡・佐賀・大分とは強硬行軍だすなー、別府温泉に浸かる間もなく長崎行きとはすさまじい。
佐世保のハウステンボスJRオークラホテルなら温泉に入れますよー。
Commented by 1232my2mo at 2017-03-09 01:11
こんばんわ
FC2ブログで再開することにしました
よろしくお願いします

エキサイト 知らぬ間に無料バージョンに変わっていました (・・?
Commented by mackworld at 2017-03-09 13:45
■風花どん
画像が表示されない現象はそれが原因だったのかもー。

FC2、コメント欄つくってくれないと書き込みができまへん、よろぴく。
Commented by 1232my2mo at 2017-03-09 17:38
comment というところをクリックすると
下にコメントを記入する欄が開きますので お試しください


Commented by anello63 at 2017-03-10 01:08
めちゃくちゃ可愛い!
執拗までのパンダちゃん♪
猫ちゃんの飼い主さん、早くあげてちょ。
Commented by mackworld at 2017-03-10 08:11
■風花どん
OK
Commented by mackworld at 2017-03-10 08:13
■aneはん
パンダはコロコロ転ぶから余計かわいさが増しますな。
ニャンコってパン好きなのかなぁ?
Commented by ikiyaa at 2017-03-10 19:21
我が家のバカ犬、ミニチュアダックス➕チワワ=ちわっくす。ばさまの、補聴器食っちゃいました。軽自動車一台分(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。
Commented by mackworld at 2017-03-10 21:54
■たけどん
ワイデックス社 ユニーク440 FSタイプ 500,000円だそうだから、これが特注品だと100万円になるそうな。
軽自動車ってアルトかプレオならそれぐらいの値段だから 悲惨だっただすなー。
Commented by ikiyaa at 2017-03-11 18:24
泣いてます。そぎゃんです。約80万齧られ、喰われました。(笑)。
Commented by mackworld at 2017-03-11 18:52
■たけどん②
ご愁傷様だす。
しばらくワンコの餌はカリカリ半分だすな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< だいだい 便利な芸術鑑賞 >>