こらー遊ぶなー

と、神が言ったかどうかは定かではない・・・。
f0031417_0181383.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-07-10 00:19 | 笑点 | Comments(21)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-07-10 06:36
天罰決定!!
Commented by tamakiti at 2006-07-10 08:24 x
この にーちゃん ちっちゃいんちゃう?mackちゃんくらいかな?
Commented by みーちん at 2006-07-10 09:56 x
mackさんたら~♪ 神をも恐れぬ冒瀆だわ~☆
知らないよ~何があっても~赤の他人の振りしてよ!って
最初から赤の他人だったわ~へへへ
Commented by みんと at 2006-07-10 13:20 x
........。
やっぱり視線は、そこへ行くよねぇ....
Commented by a_ya118 at 2006-07-10 19:27
。。。
私もそこへ行きました(*≧艸≦)ぷぷっ!!
Commented by ぴぃ at 2006-07-10 20:02 x
神様はヨーヨーを振らない?!
…楽しいので、ついつい遊びにきちゃていますね(笑。
Commented by 陽子しゃん at 2006-07-10 23:17 x
対決してるのん?
Commented by maranata1212 at 2006-07-10 23:43
いっしょうけんめい 見ています!
とてもよい名画です!
Commented at 2006-07-10 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tapasa at 2006-07-10 23:54
あ、何かと思ったら、ヨーヨーでしたか。
本当に絵に溶け込んでいて気付きませんでしたよー 笑
↓のスイカも、おもしろかったです♪
Commented by mack at 2006-07-11 01:31 x
■みなさん、めんご。
あした会おうね。
Commented by mackworld at 2006-07-12 18:23
■リエ坊→天丼決定!!
Commented by mackworld at 2006-07-12 18:25
■たまどん→こらぁ、なんちゅう危ないなコメントぢゃ、見る部分が違うだっしょ。
Commented by mackworld at 2006-07-12 18:28
■みーちん→他人に赤がつくのはなんでじゃろ?青でもええやんかなぁ。 そういや真っ赤な嘘=本当の、全くの・・という意味が赤にはあるのんかー。
あ、オイラは仙人だから外国系の神様は平気だすよん。
Commented by mackworld at 2006-07-12 18:29
■みんち→やっぱ、そうきたか「みんたま兄妹・・姉弟」やしね。
Commented by mackworld at 2006-07-12 18:30
■あやちゃん→こら淑女までそこに目をやるなー。
Commented by mackworld at 2006-07-12 18:31
■ぴぃちゃん→最近「恐竜」見ませんな。 押入れに隠しとんかぁ?
Commented by mackworld at 2006-07-12 18:33
■妹陽子→ちゃいます、遊んでるんだす。
Commented by mackworld at 2006-07-12 18:34
■みやちゃん→よしよし、それでええんだすよん、名画だけ見てね。
Commented by mackworld at 2006-07-12 18:35
■鍵米2349さん→あんたはんは、行くべし。
Commented by mackworld at 2006-07-12 18:37
■パスタチャン→そうです、いいヨーヨーは溶け込むんだす、音楽でもヨーヨーまぁぁぁって奏者には溶け込んでしまうだすもん。
↓のスイカはスイーカら喰らわん方が・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< きょうは すこし・・・疲れたなぁ おやすみの日は >>