こら そこどかんかい。

猛禽をも恐れぬカラス
尊敬するわー。

f0031417_19184117.jpg


天ザル蕎麦、食いてー(790円)
f0031417_19192849.jpg


この店は「焼うどん」もうまいのよねー
f0031417_1928583.jpg

[PR]
by mackworld | 2017-02-16 19:20 | 動物 | Comments(14)
Commented by milk--love at 2017-02-16 20:45
まっくさん こんばんは☆.。.:*・o(^▽^)o
カラスって凄いですね~
体も黒いけど、腹も黒いんでしょうか(笑)
たくましいことだけは事実ですよね~

焼きうどん美味しそう~~(@ ̄ρ ̄@)(@ ̄ρ ̄@)ヨダレ(笑)

Commented by 63Tibitamu at 2017-02-16 21:12
ケペル先生
うまそうな食べ物の画像は、困るの?
療法食を食べているから、腹が減って死にそうなんです。
Commented by mackworld at 2017-02-16 23:14
■小鳥はん
うへへ、そりゃーああたくさ、腹も黒いに決まっちょろーもん。
今度焼うどん作ってUPしてねー。
Commented by mackworld at 2017-02-16 23:15
■チビタムどん
お悔み申しあげまふ(笑)
あ、牛乳飲むと空腹感はなくなるよー。
Commented by reikogogogo at 2017-02-16 23:18
あれ? ーーーMack さん食べたらダメでしょ!
お腹がクーフク、クーグーなるほど我慢するのがいいんだそうですよ。
という私も、これ食べたいなー
今日は酢飯で手巻き寿司、きつめの酢じめのさば、お醤油なし。
Commented by 1232my2mo at 2017-02-17 03:16
天ざるが790円は 安い


Commented by umi_bari at 2017-02-17 07:47
凄い瞬間ですね、コンテスト、いけますよ。
天ざる、天ぷらいっぱいで安いですね、
どちらも、バグースです。
Commented by tamakiti at 2017-02-17 07:48 x
きゃはははは~
フクロウさんにはなんか迷惑なんだろうけど、
ちょっとかっちょいいわよ♪
うんうん天ざる食いてぇ~
そば屋ってさ、あんましつぶれない様な気がするんだけど~
どうよ?
Commented by mackworld at 2017-02-17 20:50
■reikoはん
酢って醤油を遠ざけて塩分カットできるから体に優しいだすなぁ。
Commented by mackworld at 2017-02-17 20:51
■風花どん
薄利多売には見えないんだけどねー(笑)
Commented by mackworld at 2017-02-17 20:53
■海バリどん
おいら海老の天ぷらがあればぜーんぶ御馳走なんだすなぁ、貧乏人の典型例だすー。
Commented by mackworld at 2017-02-17 20:58
■たまどん
んーあいつは「鷲」なのよねー、目が言ってるだっしょ「ワシは鷲ぢゃー」って。
でもって門司は美味い老舗の蕎麦屋さんでも店畳んでしまうのよねー文明不毛の地だわ。
不味いラーメン屋だけ何故か生き残ってるケッタイなところだす(悲惨)。
Commented by natnoz_39 at 2017-02-21 11:23
おいしそ~♫おなかすいたーーーー。
Commented by ikiyaa at 2017-03-03 21:17
映画のアバターにも、似たシチュエーションが、猛禽類は、天敵がいないので背後、頭上が居留守だそうでΣ(゚д゚lll)。しかし、あたまにカラスは(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ポン酢の世界 避難 >>