お願いだから会社に行かせて

動けないよねー
そんなとこに止まられたら
f0031417_20274556.jpg



最近笑えたもの
保険
・・・
f0031417_20283755.jpg

その状態で保険かけようという
根性に惚れた。
[PR]
by mackworld | 2017-02-04 20:29 | 動物 | Comments(20)
Commented by peko_tin2 at 2017-02-04 23:08
スズメが両足に止まるという可愛い光景が見られるなら、大切な有給休暇の一日くらい使ってもいいです~(笑)
Commented by milk--love at 2017-02-04 23:25
まっくさんこんばんは☆彡
雀が。。。。可愛すぎます。
私、会社休みます~(笑)(^▽^笑)
Commented by 1232my2mo at 2017-02-05 00:12
会社に連れて行く~

保険? (ヾノ・∀・`)ナイナイ


Commented by sankoyatsu at 2017-02-05 17:06
こんなところにとまられたら萌え死にしてしまって会社になんか行けない。笑
Commented by mackworld at 2017-02-05 17:48
■ぺこてぃん
有給使ってでも休むって、しゅごい愛鳥家さんだすなー、さすが女子。
Commented by mackworld at 2017-02-05 17:49
■小鳥はん
そりゃぁそうさね、貴女は小鳥はんだしー。
Commented by mackworld at 2017-02-05 17:50
■風花どん
おー貴男も愛鳥家さんだすかー。
ちなみに保険名は存美保険だそうなゾンビだけにウヘヘ。
Commented by mackworld at 2017-02-05 17:52
■山呼はん
おー萌とは・・・
燃え=焼鳥ではないんだすなー、偉いっ。
Commented by tamakiti at 2017-02-06 07:58 x
ぎゃはははははは~
ゾンビたちに保険出たら可笑しいわ~
つか死亡保険はすでに出てるかと。(笑)
Commented by mackworld at 2017-02-06 09:22
■たまどん
うん出てると思うだす、確かネットライフ生命保険で。
Commented by ttamutamu55 at 2017-02-06 14:16
雀ちゃんの、可愛い姿を見て和んでたのに、いきなりzombieの怖い顔を見たら、ヒキツケ起こす〜つうの。
Commented by anello63 at 2017-02-07 00:41
ギョエー!怖い!
飴と鞭ざんす。
Commented by mackworld at 2017-02-07 12:52
■チビタムどん
mackworldでは、このパターンは鉄板でありまする、早く慣れてねー(笑)
Commented by mackworld at 2017-02-07 12:56
■aneさん
飴と鞭かぁ、最近「飴」買ってないなぁ、
先月までは飴ちゃん5種類は冷蔵庫に100個在庫ありますた(今はカンロ飴が3個)。
「鞭」は・・・この頃若いオネーチャンと晩御飯食べてないから縁がないなー。
Commented by reikogogogo at 2017-02-07 23:44
Mackさん3月上旬北九州空港着6日間の旅の予定。
下関と、長崎日本26聖人の教会と遠藤周作記念館を予定しています。
オススメ訪問先、お勧め食事あったら教えてください。
Commented by mackworld at 2017-02-08 09:23
■reikoはん
下関は「唐戸市場」がいいだすな、鮮魚を料理して出す店がウジャウジャ市場内にあって食事できるだす。
長崎は「江山楼」の中華料理と「原爆記念館」「出島」あたりがお勧めだす。
Commented by reikogogogo at 2017-02-08 11:51
Mackさんありがとう。
長崎は今回やっと叶う旅、此れで九州はクリアー
と言っても旅人ゆえに各県、部分的にしか知らない
のですが結構どん欲に興味のあること下準備するたち
なので、今からもう、楽しんでいるのです。
Commented by mackworld at 2017-02-08 18:23
■reikoはん
食レポお願いするだす('◇')ゞ
Commented by natnoz_39 at 2017-02-13 15:50
わーーー。すずめたち・・・止まって欲しい~♫♫
ゾンビたちも、しょせん人の心をお持ちなのですね。(笑)・・・・・・・
Commented by mackworld at 2017-02-14 12:34
■舞妓はん
あなたらしい、止まってしまわれたらアコーディオン弾けなくなるよー(笑)
ゾンビは「人」ではありまへん「ウイルスの集合体だす」と映画バイオハザードで喧伝されてますた。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 洗い猫 オッサンの好きな空間 >>